滑り台にご用心

      今日はいい天気~

    315-3.jpg


ぽかぽかお日様が気持ちいいね~

 315-4.jpg




昨日もこちらは春の嵐でしたが

こないだね、雨続きの日のお散歩でとんだ事件があったよ

 315-2.jpg



ここの公園の滑り台に珍しくhanaが登って行ったので

一緒に滑れるかな? なんて考えたのが災いの元。。。

 315-6.jpg



hanaだけぢゃきっと恐がって滑らないだろうし

途中で飛び降りたりしたら脚が危ないので

自分の後ろにhanaをくっつけて一緒に滑ろうと思ったものの

雨に濡れた滑り台…

長靴で滑ろうなんて考えたアタシがアホ?!

 315-1.jpg

予想以上によく滑り尻餅ついて自分はビチャビチャ~

『ひゃぁ~っ!!』

と叫んでしもた~(>д<)

幸か不幸かダックスと散歩していたおじさんは見て見ぬふり…(- -;)

で、hanaは?!

どこで飛び降りたのか?いつのまにか降りていました

あー、恥ずかしかった

hanaも無事でよかった…

 315-8.jpg

みなさんも雨で濡れた滑り台は気をつけてね~(^∇^;)ノ



 UーエーU 誰もそんなことしないよっ by/hana



     

コメント

気をつけてね。

私は昔、アスレチックへ親子で来ていた母親が
池に頭から転落したのを見た事があります。
しかも冬に。

hanaちゃん、よく高い所に上りましたね。
最近少しワイルドになった気が....。

そういえば今日
愛知県のドッグカフェに行ったのですが、
店内からお客さんが見ている前のデッキで
コケちゃいました。
ハズカシーv-292

すべり台での失敗ってこのことだったんですね(^.^)
打ち身や足を挫いたりはしなかったですか?

hanaちゃんはチャンと階段を上がっていくのですね。
カイは上段2段目くらいまで抱え上げないと駄目なんですよ。
♂の癖にだらしないですよね(^_^;)

hanaちゃん、おひさまの味どんなだったのかな~?
日向ぼっこ気持ちよさそうね。

きょんさんもhanaちゃんも怪我がなくて何よりです~。
ダックスつれたおじさん、見て見ぬふりしてくれてよかったですね。
私は小学生の時、滑り台の上から飛び降りて、
膝がズル剥けたことがありますよ~。
なんで飛び降りちゃったんでしょうかね・・・。

大丈夫ですか??
後から何処か痛くなったとか・・・
申し訳ありませんが、大笑いしてしまいました♪
hanaちゃんも無事でよかったです。
そーゆーお茶目なkyonkさん、好きだな~♪

mixsato さま

あはは…(^-^;)アスレチックも危ないですよね~
hana、降りられないくせに平気で登っていくアホです

転んで大丈夫でしたか?!
人が見ていると恥ずかしくて痛さも感じない?(^∇^;)

kaipapa さま

フツーにお尻で滑りましたので痛い事はありませんでした
(滑りすぎe-330
hanaは降りられないくせに登ってしまうアホです…
変な所から無理矢理飛び降りて「首吊り」状態になった事も多々あり(- -;)
カイくんは賢いから登らないんですよ~

えっつー さま

晴れていると気持ちいいのはわんこも同じなのかな?
hanaは滑り台、最後までちゃんと滑った事ありません
大抵途中で飛び降りるという危ない奴…
なのに滑らせようとしたアタシがいけませんね(^-^;)

えっつーさん、膝がズル剥けって…
結構お転婆さんだったのかな?!
ハナちゃん、みおちゃんは滑り台しますか?

きろろの母 さま

ハーイ!大丈夫でーす!
お尻がドロドロのビチョビチョになっただけです(^-^;)
自分の姿に慌ててhanaがどうなったのか…???
ダックスのおじさんにお聞きしたい位でした
…恥ずかしくて逃げ帰ってきましたけどね(>_<)

一瞬ひらめく時があるんだよね
って私はやらないけど(プププー)
昔の滑り台より今のってすごく滑らない?
hanaちゃんkyonkちゃんももちろん危ないけど幼稚生位の子には危険だって!

↓ウチのPCは健在でXPのまんま
でも写真を移してないから動きが遅い(><)

そのまま階段を降りてもよかったのに・・・。
わざわざ滑ったのは登山家が山に登るのと同じ理由でしょうか!?

そんなkyonkさんラヴ!(笑)

コタコナマム さま

えっ(^∇^;)滑りたくならない?
市民プールのスライダーも誰も滑ってないんだけどアタシは滑っちゃうよ♪
ちょっと恥ずかしいけど…たのちい!

あれっ
VISTAにしなかったっけ?

ひろやん。さま

hanaは「階段の昇り降りはよくない」と言われているのに…
階段どころか高い所から飛び降りてしまいました…(- -;)
どんな飼い主だっe-282

イヤン~照れるぜ(///∇//)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索