暖かいね


  でも、せっかくの春の陽気も黄砂まみれ…

 318-1.jpg

      今年初めてつくしを見ました 春ですね~

     319-1.jpg


 珍しく振り向いてくれたhana

 319-3.jpg




                    



先日、いつもの血清目薬がなくなりそうになったので

hanaをつれて病院に行ってきました

今回は採血なし!血清目薬はお休みになり軟膏の目薬が出ました

 318-2.jpg

しばらくはヒアレイン オプティミューン タリビット 

の3種類を一日1回、だいぶ調子はよろしいみたい ホッです




帰り道は脱兎のごとく! すごい勢いで耳も力入ってます


 318-5.jpg

そーそー!

体重も今日は 11.85kg

とマイナス0.05kg…微妙ですけどね (;^_^A 増えるよりいいよねっ

     319-4.jpg





ところで…

懲りもせず買った『グリーンジャンボ』…今回もハズレ~

   319-2.jpg



でもね!! こんなのが当たった~ (≧∀≦)

ロッテのお菓子詰め合わせ~総額2000円超?!

   318-3.jpg

             チョコ率の高さ素晴らしい~!!



     

コメント

わ~!!

お菓子詰め合わせいいですね~v-353
ジャンボ当選の代りですねっ。
私もジャンボ、撃沈しましたよ。ハァ。

振り向いたhanaちゃんかわいい~v-343
おめめも調子よさそうでよかったですね。
体重も減ってるし花マルです。e-278

私この間つくし食べましたよ~。
2号母が毎年調理してくれます。
こちらはつくしの傘が開いちゃってます。

うぉーーーー!!
コアラのマーチ食べたいなのぉー!!
きょんさん、くじ運ありますって♪

どうやって~?

いや~ん、どうしたら その詰め合わせ ゲットできるんでしょうか?
とんでもなく魅力的な宝箱だわ・・・。

-0.05って・・パーフェクトじゃないですか。
すんばらしい 体重管理でつね。
そのくらいの変動、シーでどうにでもなる数字だよね。

えっつー さま

小さい当たりも地味に嬉しいです…(-^□^-)
大当たりもしてみたいものですが!!
懲りずにがんばりましょうねー!

つくし料理~とても手間ヒマかかるんですよね
春の味ですね♪

うーちゃん

コアラのマーチ好き?
苺味初めて食べましたよ
hanaが食べられないものばかりでした~
よかった…?!

でもさーみんなに内緒にしたい位の『大当たり』もしてみたいものです♪

岳ママ さま

何で当たったのか?(;^_^A ハテ?
ロッテアイスのバーコードかな?記憶になし

3月に入ってから我が家は『お菓子フィーバー』で買わないのに何故か
あちこちから、次から次とお菓子が舞い込むという嬉しい状況です。
いつまで続く…?!
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索