「こんな時に限って」家の場合…


   春は出会いと別れの季節…

   公園のしだれ桜がやっとちらほらと開いている程度

   327-1.jpg



なんだか春は足踏み状態?…今朝は霜がおりてたね

 327-2.jpg


我が家の助手?、?とも新しい生活をスタートさせる事になり

アタシもなんだか慌しい毎日(>д<)




なのに!


だから?!


こんな時にかぎってーーーーーー!!


次々と大当たりさ~





まずやってきたのは 洗濯機の故障

  脱水しながら注水ジャージャーいつ脱水できるのだ?



次に車をバック中ミラーを電柱に接触

  ものすごい音とともにプラスチック部分が粉砕!

 326-2.jpg



そして今日はどこだかの懸賞で当たった~

  『温泉卵器』 これ…家にすでにあるし (- -;)

 326-4.jpg


バッタバタの毎日でこれらはみな放置

やるべき事からやる!!




この方はいつもマイペース~

落ち着いたらお出掛けしようね♪

 320-1.jpg


(という状態で皆様のところへも遊びに行けずゴメンナサイ)

     

コメント

忙しい時に限って、色々なアクシデントが起こりますよね~。
ミラーはぶつけちゃったけど、怪我がなくて何よりです。
身体はひとつしかありません。
お身体に気をつけて、色々こなしていってくださいね!

hanaちゃん、お父さん犬にお鼻挟まれないでね!
寝顔がかわいいです~。v-343

年末が終ってスグ年度末ですもん。
マツは大変です。

何故かこちらも今寒いです。
でも乾燥はしていないみたい
お目々の調子はどうですか?hanaちゃん。

温泉卵器 私も買いました。
成功率低し。





ぶっ!
洗濯機はとりあえず脱水だけコインランドリー行くとか?
ミラーは外側のカバーだけなら安く交換できるし(経験者は語る)
温泉卵器??ぎゃははは!キョンちゃんらしいなあ!
助手さん達、新しい生活が始まるのですね。
春は本当に気ぜわしい季節、体壊さないようにね。

助手?さんと助手?さん、同時ですか! そりゃ大変!!
色々当たってる(笑)みたいですが、「やるべきことからやる」の一言でkyonkさんの偉大さがわかります。

疲れたら、hanaちゃんの寝顔を見ながらティータイムでもして、頑張りすぎないようにしてくださいね♪

えっつー さま

何だか気持ちだけ浮き足だっているんですかね(- -;)
「自分自身のこと」でないから余計もどかしい~

お父さんに『渇っ!!』って言われてもこの方動じませんe-330
まったりして羨ましいわ~

mixsato さま

ありがとうございます(^◇^)
hanaの目は調子いいんですよ♪
そろそろ狂犬病やらフィラリアやらワクチンやら…
忙しくなりますね~

温泉卵器…なかなか登場しませんよね
レンジで茹で卵器のほうが便利に愛用していますe-372

るーくまま さま

普段ぐぅ~たら生活だもんでちょっと予定がこむと
心身共についていけまへん(>_<)

るーくままも ついに!ついに!!ですねっ
飛行機に乗るまでは気をゆるめちゃダメよ!

ミラーの件ありがとね~
るーくままもやったですか…(^m^)プッ

ひろやん。さま

どーでもいいことばかり当たってるよね…(- -;)
それちゃった道を軌道修正するにはどうしたらいいですかね?

そーそー「クサーッ」とか言いながらhanaの毛に顔を突っ込んで
モフモフして元気充電していますe-269

きょんさん大丈夫???
怪我はない?

車の修理は、イタイ出費だけど、でも
体が何ともないのが1番だよ!
↓hanaも何ともなくてよかったね。


うーちゃん

ご心配ありがとぅ~(´д\)
洗濯機も車もいまだ手付かず…
こんな事はなんて事ないよね!
小さい事にガタガタ言うなってんだーっ(ヤケクソ?)
hanaのチョコレート事件も恐かった~e-330
みんな元気にしてますよ♪
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索