3月31日は♪

 今日はhanaがやって来て丸6年目の日

     331-2.jpg





初めは完全外飼いだったんだよね~

雨なのに小屋に入らずズブぬれだ~

わからずに初めて買った首輪は大きすぎて痛々しいね…

  1111-400.jpg



ツチノコみたいな子供時代はあっと言う間だったね~

  画像 074



庭では何でもかんでも破壊してたよね~

  画像 082



記念日のプレゼントは毎度同じ首輪を新調♪

健康第一でいこうね!!

 331-5.jpg





                     




さて、昨日のことですが

こんなところに行って来ました~

 331-3.jpg

るーくままファンをぬけがけ代表してお見送りしてきちゃいました♪

○ALのお姉さんに連れて行かれたので間違えて沖縄行きに

乗る事はないだろうと安心してお見送りしましたよ


  331-1.jpg
               ロン毛の顔ナシはボクでした~

元々ネット上でのお友達だったもんね

海外に行っても私達のつながりはちっとも変わらないって思ってる

向こうからの『るーくまま日記』楽しみにしてるよ~




さー!

アタシももぅひと踏ん張り


     

コメント

\(^O^)/

hanaたんお家の子6周年おめでとう~v-314
これからも元気でおかぁしゃんと沢山、楽しい
美味しい時間を過ごして下さいね
チビhanaたんのお耳がとってもキュートe-266

るーくまま達もうこっちに着いている頃だろう
な~ るーくままのことはご心配なく 何か
あったらアタシが助けに行くから~
あのロン毛はるーくだったのね もしかしたら
と思ってました

↓ きょんちゃんも大変でしたね
こんなに忙しい時になんで???って思うこと
ありますよ 「物」は壊れてもなんとかなります
お体には充分気をつけてください
助手?さんと助手?さん新しい生活スタート
なさったのですね 新しいスタート記念に
乾杯しなくっちゃ(っていつも何かを理由に
飲むことしか考えてない・・・v-12

v-308hanaちゃんうちの子記念日おめでとうございます。v-308
ちっこいhanaちゃんもかわいいです~。
これからもおかあしゃんとおいしいもの食べて
幸せに暮らしてね♪

ロン毛の子はルーク君だったのですね。
思ってもみませんでした。
るーくままさんにはトップさんがついてるから
安心ですね~。
遠く離れてても、四角い画面で会えるから
距離を感じませんよね~。

きょんさん、あともうひと踏ん張りがんばってくだしゃい♪

6周年記念日おめでとうございます♪
ちびっこhanaちゃん、可愛い~♪
今よりずっと薄い毛色してたのですね。
か弱そうな・・・立派になってなによりです♪

お外飼いだった子が、いつのまにかお家で暮らしているのを見ると、幸せに暮らしてるんだな~と嬉しくなっちゃいます。
親戚の子は、その逆になってしまっているので、可愛そうです。。。

ロン毛の正体は・・・すご~い!!
どうやって出来てるのでしょうか?
不器用な私には、無理かしら。。。

hanaちゃんおめでとう♪
6年前のこの日、hanaちゃんがやってきたんだね♪
ちっちゃくてかわいい☆
これからも、おかあしゃんと楽しく過ごしてね♪

おめでとう!

チビhanaたんかわいいなぁ、モフモフしてこんな小さい時からお耳が立ってたんだね~
まんまフェルト人形(*^_^*)
昨日はお見送りに行ったんだね~
ロン毛ルークのかあさんてばもう更新してる(爆)
元気に着いて良かった良かった(*^□^*)

hanaちゃんおめでとう

いい家族にめぐり会えて、きっと楽しい6年でしたね。これからもずっと一緒ね!
ちびっちのhanaちゃん、ひよこみたいに軟らかい毛で可愛いです。
kaiは来た時シカみたいだったなぁ・・・



トップたん

お祝いのお言葉ありがとぅ~e-266
もう6年も一緒にいるなんて不思議な気分です
もちろん、この先も『ずっと一緒~♪』

今日、?旅立ちました…
嬉しいスタートですがちょっぴりe-263…自分でもビックリ(^-^;)

るーくまま、トップ家が待ってるから、ってとても楽しみにしていました♪
『合流の図』もきっと実現されると楽しみにしていまーす(^◇^)

えっつー さま

お祝いのお言葉ありがとぅ~e-328
本当に家族だなぁ~って最近感じます
えっつーさんちは新人さんも加わって益々楽しい日々が増えていきますね!

るーく一家もヨーロッパ大陸には頼りになる方がいらっしゃるから心強いわね

今日は昼寝をしてパワー充電しましたよe-269

きろろの母 さま

お祝いのお言葉ありがとうございます~e-266
ちびっこの頃は灰色気味であまり甲斐トラ柄ではなかったと思います
どんどん『コワイ系』に濃くなってきました(^-^;)

ロン毛の子は「フリースドッグ」といって羊毛を専用ニードルでプスプス刺していくんです
我流なのでお恥ずかしいです…
難しい事はないのでトライしてみては?!
(ただ、たまに自分の指を刺してギャーッとなります)

うーちゃん

お祝いのお言葉ありがとぅなの~e-328
今やなくてはならない家族の一員になりました
ずぅーとずぅーと楽しい日々が続くといいな♪

コタコナマム さま

お祝いのお言葉ありがとぅ~e-266
hanaが来た当時、まだデジカメなんてないし
もっともっと沢山写真撮っておけばよかった~e-330
こんなにはかなげだったのね…とたまに見るとビックリです

るーくまま、さすがです(^◇^)
無事みんな元気に到着したようでよかったね~

naichan さま

お祝いのお言葉ありがとうございます~e-328
hanaがどう思っているかは分からないけど
私達はhanaが我が家に来てくれてよかった!嬉しい!
って思います(*´▽`*)
全体にグレーっぽくてこんな柄になるなんて想像もできなかったわ
kaiくんは大きいから手足が長かったんでしょうね
こんどチビッコ時代の写真見せて下さいね!!

hanaちゃん誕生日おめでとう。
ちっちゃい頃からず~っと変わらず可愛いままですね。
きっとこれからもず~っと。

hanaちゃん6周年、おめでとうe-266
おいしいご飯が食べられるkyonkさんちにもらわれてきて良かったねぇ。

小さい頃のお宝画像、カワユス♪

おめでとうございます!

hanaちゃんのうちのコ記念日だったんですね~。
6周年ですか!
だから絆がっちりなんですね!!
ちびっこhanaちゃん、幼児体型な感じがキャワユイですv-238

mixsato さま

お祝いのお言葉ありがとうございます~e-328
もぅ6年もいるなんて…なんだか不思議な感じです
でもいないのももぅ不自然…
『ここに来てよかった~』って思ってくれてるといいな(-^□^-)

ひろやん。さま

お祝いのお言葉ありがとうございます~e-266
ぶわっはっは~
そうかな? それだけでも喜んでるかな?
だったらアタシは飯炊き係りでがんばるよ!!

たまーに若かりし頃の写真を見ると成長したな~って感じますね

soul-harmony さま

お祝いのお言葉ありがとうございます~e-328
絆…?(;^_^A
いまだに奴の行動を把握しきれていませんよ~汗

ちびっこの頃ってなんだか「はかなげ」でいいよね~
ほんとに一瞬だったわ~
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索