しゃちほこ方面へ

今シーズンの最終章 メインイベント


流線型のイケメン号に乗ってしゃちほこ村方面におでかけです

   44-2.jpg



目的地の前にブログを通してお友達になった はな☆みおちゃんのえっつーさん 

にお会いしに行きました~(*´▽`*)

                 桜も満開・ハナ☆みおちゃんもカメラ目線♪
 44-7.jpg

愛犬は同じくハナ美味しいもの大好きお誕生日も一緒

な私達は『きっと会える気がする!』って話してました

そんな気持ちとちょっとの勇気に今回のチャンスが舞い込み、実現しました♪


                        フガフガ モフモフしちゃったよ~
 44-6.jpg

ハナちゃんはお腹をだしてくれるほど気を許してくれたしマズルもぎゅぅ~

させてくれたしこんな事も許してくれたの~嬉しぃ~!!

みおちゃんは警戒もせず初めからずぅ~っとピョンピョン♪遊んでぇ~攻撃!

無邪気さがほんとに可愛い~!!

えっつーさん、ハナ☆みおちゃん、ほんとうにありがとう~

とってもいい思い出ができました  (*^ー^*)ノ





                       




翌日…しゃちほこ方面独特の『モーニングセット』を体験したくていざ!喫茶店へ!!

ここのはちょっと聞いていたパターンとは違いましたが…

コーヒーの料金でホットサンドが付いてくるんですっ

アタシは勘違いして「コーヒー付きで」と注文しておじさんに『?』な顔をされました

    44-3.jpg



そしてメインイベントを終え、又イケメン号に乗って帰路…

素晴らしい富士山の姿~  (≧∀≦)

 44-5.jpg

とっても良い事がありそう~と勝手な解釈でウキウキの春なのでした



あっ…でもね、このお留守番の方 浮かない顔ね

                           朝、出掛ける時のイジケ虫
 44-1.jpg

2日間、ペット預かりにお願いしたのですが

水は全く飲まないしうん○もしなかったのです (- -;)

hanaを置いてなかなか遠出はできないわ…

ごめんねhana でもたまにはいいいかな?。。。


     

コメント

hanaちゃぁぁん♪おりこうさん

わおぉ~♪
なんと素晴らしい出会いなのぉぉー♪

ブログを通じてうーまで、楽しくなったよぉ~
しゃちほこ村ってサービスいいなのね。。。
行きたーーーーい!

あっきょんさん、、、
マズルぎゅっぎゅっしますたね!!!

今日から、マズル会会員でつよ♪

ありがとうございました♪

きょんさん、うーさんに強制的に
会員にさせられてますけど・・・。(笑

おいしい・楽しいでしたね~♪
こんなに早く実現するとは!!
ハナみおと遊んでくださってありがとうございました。
躾がなっていなくて(飛びつきとか・・・)ごめんなさい~。

hanaちゃん、お留守番してくれてありがとう!
今度はhanaちゃんに会いに行くね!
その時は私も富士さんを撮らなくては~!!

お留守番ご苦労様でした hanaちゃん。
今度は車で一緒に連れてってもらおうね。
なんてったって『どこまで行っても千円』ですから。
早く行かないと 千円! 終わっちゃうよ~♪

(*'▽'*)ニソニソ♪

えっつーさんときょんちゃんのご対面アタシも
自分のことのようにニソニソしちゃいました
ワンズのお陰でお友達の輪が広がるのは嬉しい
ですよね~ hanaたんお留守番ご苦労様~
美味しいご褒美は貰えたかしら?

3枚目の写真笑えました!みおちゃん首かしげて
いるし・・・プププ~
念願のフガフガ・モフモフ・ムギュ~出来て
幸せいっぱいですね

しゃちほこ方面独特のモーニングセット知り
ませんでした 去年行ったのに残念!

うーちゃん

念願のハナちゃんのマズル、むぎゅぅ~しますた!(T∇T)
もちろん、マズル正会員にしてください♪

本当はしゃちほこ地方のモーニングはサラダだのゆで卵だのデザートだの…
沢山つくらしいんですよ!
次回は必ず体験してきますからね!!

えっつーしゃーん

憧れのハナちゃんマズルをぎゅぅ~できてアタシは幸せですe-266
みおちゃんの顔アターックも嬉しかった☆彡

えっつーさんにハナちゃんにみおちゃん、そして桜に富士山と
言う事なしの旅でした~e-278
まだまだ話し足りなかったね
想像通りの優しいえっつーさん、心からありがとうございました(^◇^)

mixsato さま

えっ…車で?(- -;)ムリかも~
お泊り、慣れてもらわないと!!

トップたん

そう言っていただけると嬉しいです~
えっつーさんと「トップたんに見て欲しいね♪」って話してました
だってきっかけは「トップたん来日」ですからv-496

ハナちゃんもみおちゃんも突然来たおばさんにすぐ仲良くしてくれて嬉しかった~
念願のマズルもむぎゅぅ~したし!
もふもふ顔も埋もれてきたし!
不思議なステキな輪が広がりましたe-328

こらこら、なに匂い嗅いでるんだって!
(私にも嗅がせなさい)
いやあ、キョンちゃんたら行動的~v-238
日本国内、行ってないところはないのでわ?
うふふ・・・もう顔隠してもわかっちゃうもんね~♪
(とても可愛くてドキドキしちゃったよ・・・)
hanaちゃん、お留守番偉かったね!

るーくまま さま

ハナちゃんはお嬢様のかほりでしたよ(*´▽`*)
るーくもフゴフゴしたかったわ~

コシヒカリ地方に行けなかったのは残念っe-330
独村にも行きたいもんだが…(無謀な夢)

何っ?!とても可愛くてなんて素直な発言ね
るーくままだって想像通り『カッコイイ女性』でしたe-266
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索