お花見デート

昨日は突如
kai くんママを叩き起こしてお花見決行

 45-15.jpg



kaiくんママ、大丈夫かちら…

 45-21.jpg



なかなか他のわんこと仲良くできないhanaが唯一(?)心を許すナイスガイ

 45-6.jpg



まずは「腹ごしらえ」だよね~ …わんずは見学だけど(^∇^;)

公園前のテラス付きのイタリアンへ♪

 45-12.jpg

がっつきすぎてお料理を撮影し忘れました…

あたしたち看板犬してるの~

 45-11.jpg



色んなお花が沢山咲いてたね

通りがかりの人に何度も 『兄弟? 親子?』 って聞かれちゃったね~

 45-14.jpg



ここは以前hanatが落ちたところだよね…(^∇^;)

 45-16.jpg



            本日のベストショット

    45-17.jpg
      残念な事にやっぱりhanaの方が凛々しい…(^-^;)
 



この公園、こんなに桜が見事とは知りませんでした!
さすがお花見シーズン、ものすごい人出でビックリしました

 45-19.jpg

               だって普段はこんな公園なんだもの…
               45-20.jpg


kaiくん、パパさん、ママさん、ありがとうございました~

沢山歩いて楽しかったですね~また遊んでくださいね♪




             本日のおみやげ 

    45-10.jpg
      ネーミングにやられて買ってしまいました



     

コメント

hanaちゃん、kai君とお花見できてよかったね!
いつ見てもお似合いなお二人さんです。v-343
hanaちゃんの散歩コースにもいい場所がありましたね♪

おみやげのパン、かわいいし、おいしそうです~。

てへっ!

えへへ・・・お寝坊いたしましてすみません。
電話を取った時起きてた振りしてたけどバレバレだったでしょう?
お蔭様で綺麗なお花と可愛いhanaちゃんが見られて幸せな一日でしたよ。
hanaちゃんが落っこちた現場も見られたし・・・
あの高さからhanaちゃんを持ち上げたkyonkさんの愛もあらためて感じました。
またよろしく~!

えっつー さま

予想以上に見事な桜を堪能できました~♪
kaiくんったら相変わらず可愛いでしょ?!
hanaのムサさが際立ちます(^∇^;)
お互い「遊ぼう!遊ぼう!」テンションじゃないので気が合うようです

パンはチョコアラのほうが美味しかったで~すe-424
(カスタードクリームは少なかった)

naichan さま

いぇ…全然分かりませんでしよ~
天気は?と聞かれて「?」と思いましたが(^∇^;)
連絡が遅れてごめんなさいです
予想以上に見事な桜でしたね♪
お天気もよく、楽しいお散歩でした~
ありがとうございましたe-266

☆。・:*:・゚'Love is in the Air,。・:*:・゚'☆

イヤ~ン お似合いのカップルe-266
ハンサムなKai君とデート出来てhanaたんよかった
ですね~ 良いお天気だし桜は綺麗だしデート日和ね

きょんちゃんのお腹の中に入ってしまったイタリアンの
ご馳走が見たかったです おみやげパン可愛過ぎて
食べちゃうのもったいないかも・・・

Kai君に負けますた・・・やはり近くに住んでいないと
ダメでつね ガルル犬のボクだけど女の子には優しい
んですよ・・・恋に破れたトップより


トップたん

kaiくんの仏様のようなオーラを放っているのはhanaにも見えるのでしょうね
ビビリなhanaでもリラックスしているのはすごいです

トップたんともラブラブe-328したいわ~ん
わんこにはフガフガできない遠距離恋愛は成り立たないのかしらん…

v-500レディースランチには前菜とデザートも付くというサービスぶり♪
チョイスしたのはアボカドとサーモンのクリームパスタでーす
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索