山犬

天気もよく山に行ってきました~

房総は山らしき山もないのですが…

『伊予ケ岳』という山に登ってきました

 47-11.jpg



途中けっこう険しかったりします…

    47-9.jpg



意外とはりきる犬 (@□@)

    47-10.jpg



勝ち誇った顔だね~

 47-6.jpg



↑ここ頂上は離れて見ると↓こんなことになっていました( ̄□ ̄;)コワッ

 47-7.jpg



なんだかイキイキとしていつものhanaとは別人(犬)だ

 47-8.jpg

脚が心配で控えていたけどとても楽しそうに山を駆けるhanaを見て

複雑な気持ちになりました

だって街中を歩くhanaとまるで別人なんだもの!

やっぱり右脚も手術して思い切り走らてあげるべきかな。。。





                        





さて、いつも皆様のところでちゃっかりプレゼントを頂いてばかり…

常々 hana企画を!!と考えていたのですが

お誕生日や記念日の頃、多忙でなかなか実行できず

このたびついに!やっと~?!

新年度スタートキャンペーン

を企画いたしました (*´▽`*)ノ

プレゼントは先日出かけたしゃちほこ方面限定品と

落花生村限定品を何点かご用意いたしました♪

?は超シロウト作ですがお好きなワンコのフリースドッグ作成いたします(^-^;)

 (くまは見本でーす)
 47-1-2.jpg    47-2-2.jpg

 47-4-22.jpg    47-3-2.jpg 

 47-5-2-80.jpg  くま


何が届くかはお楽しみ~♪

hanaが6名様を厳正に抽選いたしまーす!

「いつも読み逃げなの~」って方もぜひ

コメントを添えてドシドシご応募ください!!

締め切りは4月12日(日)夜12時

海外組もどーぞ!! (o^-')b


     

コメント

一番乗り~♪

は~い!!応募しますっ。v-222
しゃちほこに住んでいながら食べたことないものばかりです。
hanaちゃん、よろしくね♪

hanaちゃん、お山はワンコの血が騒ぐんですね~。
すごく嬉しそう!!
頂上がなんて危険なところにあるの~!!v-40
右脚の手術、悩むところですね。
年をとってからの事を考えると、
手術するという選択肢もアリかなって思います。
でも今現在痛がっていないのなら…とも思いますよね~。

2番乗り~♪

はぁーい!!応募しまーつ!!

どれも魅力的でつね。。。ジュルル


hanaちゃんよろしくお願いなの♪


自然の力ってすごいよね。。。
落ち込むことが、あっても、自然の空気や、風景を見ると、気持ちが、楽になったりするもんね。
それと、きっと家族で山登り出来て、hanaちゃん
うれしかったんだね♪

手術。受けるか受けないか・・・
きょんさんが、考えて決めた結果が
最良の答えなんだよ!!

どちらにせよ、うーは、応援するからね!!

は~い、応募しまぁつ!・・・冗談だってば。
3366メートル!? あ、違った(爆)
hanaちゃん、山登りは楽しかった?
足・・・関節だったっけ?
よく考えて決めればいいよ。一緒に考えよう♪

はーい

4番乗り~~♪

hanaちゃん
当ててなのi-237

hanaちゃんが生き生きしている顔分かるよ
うちのあおしんも自然の中に行くと
まず表情が違うもん
自然のパワーを吸収するのか
元気ハツラツ~v-218

ふぁいと☆

えっつー さま

はーい!(^◇^)ノ承りました♪

山の中は何か獣のにほいがするのでしょうか?
嗅ぎまくりの走りまくりの…
めちゃくちゃ張り切っていましたよ

そうよね、歳とってから歩けなくなったり
手術自体できなくなったらと思うとね~(- -;)

うーちゃん

はーい!(^◇^)ノ承りました♪

春は草木もぐーんと成長するけど生き物もなんだかウキウキするよね!
この日は色々な鳥の鳴き声も間近に聞こえて気持ちよかったよ~
(ほら、アタシってばシチーギャルだから!)

去年手術した方はとても良好なので右も…と考えてはいるの

るーくまま さま

はーい!(^◇^)ノ承りました♪ マヂヨ

そーそー、3366M 凄いべ?!
足腰弱ってるアタシにはきつかったす…

でも、本当に痛かったらあんなに坂も段も駆け上ったり
駆け下りたりできるのでしょうか???
余計にわからなーい(>д<)悩む~

あおまましゃん

はーい!(^◇^)ノ承りました♪

毎日老犬のようにグ~スカ寝てばかりいる犬とは思えない張り切りようでした
本当はあんな所が大好きなんでしょうね
リードを離したら山の中に入って行きそうで恐かったよ
多分戻ってこれないだろう…(^-^;)

私も~♪

応募しま~す!!
ふふふ・・・なんだかワクワクです♪

hanaちゃんお山登り楽しかったんですね。
おうちでいる時よりイキイキして見えるのは、みんな同じなんですね~。
ionもそういうの大好きでひょいひょい登っちゃいます。
家では少しの段差でも越えられないで、ピーピー鼻ならしてるのに・・・

はい!

読み逃げばかりのマムです、エントリーします!
小夏もあのコタでさえ山の中に行くとすごくテンション上がるよ、草むらの中はアレルギーに悪いとは思うけど大好きだから良いかって(爆)
hanaたん、手術しなくちゃ山歩きは無理なの?
う~考えるね。

↓しゃちほこ村訪問、楽しそうだったね!
ホントにこんな出会いが出来るなんてhanaちゃんがいたからだよね。
それなのにお留守番でちたかぁ(爆爆)

久しぶりでーす(;^ω^)
hanaちゃん、とっても生き生きしていたなんて、
自然一杯で楽しかったんですね*´∀`*
とっても高い所で、びっくりです!!
手術はゆっくり考えてからで、大丈夫です。
一番hanaちゃんにとって良い方法を選んで下さいね^^*

私も応募お願いして良いのかしら・・・
なんだかワクワクして来ましたo(^ヮ^)o

はーい

私も応募させてくださーい。
また 楽しみが 一つ増えました。
ドキドキしながら 抽選待ってるね。

kyonkちゃん すごいところ行ったね~。
無事 生還で 良かったです。

hanaちゃんと山、ほんと似合ってる。
かっこいいね。
野生の本能が 騒いじゃったかな?

(^o^)/は~い

と 気軽に応募してしまって良いのかな?
hanaたんひとつよろしゅーお願いします

標高3366mって凄い トップの生まれ故郷
よりずっと高いわ~ hanaたんもトップと
同じくお山の子だったのね 大自然の中
沢山走れて気持ちよかったでしょう
hanaたんの右足・・・悩みますね やはり
手術をした方が将来のためにいいのかしら?

soul-harmony さま

はーい!(^◇^)ノ承りました♪

たいした品ではないのですが…
楽しんでいただけたら嬉しいでーす!

hanaの異常なハリキリにリードを持っていたとーちゃんは
実にデンジャラスな山登りでした(^-^;)
家では相変わらずウトウトしていまーす

コタコナマム さま

はーい!(^◇^)ノ承りました♪

コッタもコナちゃんも好きですか~!
何に反応するのですかね?
ヘビとかイノシシとか…獣の匂いがするのかな?
リードを離したら茂みに飛び込んで更にマヌケだから
斜面をころがり落ちるのでは…と恐ろしかったです(^-^;)

うんうん、本物ハナちゃん☆みおちゃんいじくってきたよー
不思議なご縁ですよね♪

めるまま さま

はーい!(^◇^)ノ承りました♪

おー!お元気でしたか~?!
たいしたプレゼントでもないですけど
楽しみにしていてくださいね~

崖も登りも下りもメチャ元気な様子を見ていると
本当に調子悪いのか?という感じ(^-^;)
やっぱり手術はリスクがあるので悩みます…

岳ママ さま

はーい!(^◇^)ノ承りました♪
おったのしみに~!!

岳ちゃんはいつも山の中を走り回ってホント幸せ者と思います
hanaもこんなにイキイキするなんて~
でも「塀から落ちた」前科があるので崖からストーンと落ちるのでは…
と恐かったです(^-^;)

トップたん

はーい!(^◇^)ノ承りました♪
とーぜんオッケーですよ~
みなさまのお陰で『全プレ』はまぬがれました~ホッ

あれっ (^^;ゞ るーくままに騙されてますよ
アタシがそんな高山に登れるはずないですよ~
336.6Mでつ…約50分で踏破しますたe-330

脚の手術は先生ともよく相談しないとですね
でもこんなに山も登れるのに?という気も…(- -;)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索