何がこわいの?

      やっと春らしい気持ちのいい日差しの毎日~(*´▽`*)

        朝のお散歩も暑いくらい! 桜もキレイだね

       410-1.jpg



 4.jpg どの花も

   毎年美しい花を 4 (3)

 4 (2) つけてくれるね

      ありがとう 4 (1)









食べ物への執着はものすごいhanaですが不思議な行動が



中身はちゃっかり食べるくせに…

 410-4.jpg



これを見せると

 410-10.jpg



なぜか逃げる

 410-9.jpg



これが

 410-3.jpg



コワイらしい(^m^)プッ   なんだろね?!

 410-6.jpg





さて、こちらも…なんだか不機嫌な顔していますが



なぜだか分かりますか?

    410-7.jpg

            アーップ!!  

    410-8.jpg

助手?に「肉球の間の毛をカットして」と頼んだらこんなにされちゃった

「シザーハンズ」みたい…(- -;) ちょっと不気味…

洗いやすくて拭きやすいからまーいっか!!

↑どうせ伸びるからねーと適当な母 (^∇^;)





    夕焼けもキレイだったけどお月様もキレイ

    昨夜は月齢14.5でした~ 満月は今日?!

    410-2.jpg




                     



ただいまこちらで  ♪新年度スタートキャンペーン♪ 開催中~ 

日曜日までやってまーす! どしどしご参加くださいねっ(*^ω^*)ノ



     

コメント

お花きれい~!!

↑なんか変な人来てますね~。

hanaちゃんのあんよ、なんて斬新なカットなんでしょう~。
ピンクの爪がかわいいですね♪

トレイを怖がって、壁の向こうからこっそり見てるhanaちゃん、
なにがそんなに怖いの~?
ワンコって変なもの怖がりますよね。
ハナみおにも試してみようっと。

満月ね、私も見ました!
一緒の月を見てるって思うと嬉しいです♪

ひゃーっi-201
ここにも貞子…爆

って違うですね
hanaちゃん怖い怖いしてるのね
で、何故に怖いの?フシギ

hanaちゃん~お手手が…i-282
お袖が長い服着てるみたいi-278

hanaちゃんは指によって爪の色が違うんですね~。
ちょっとびっくり!!
ウチのサトは爪もシマシマです。

えっつー さま

プードルの手のできそこない?みたいな…(^-^;)
途中で逃げようとして怒られていましたよe-330

トレイが恐いのか?
88円が恐いのか?
今までにない反応だったのでおかしかったです~

不思議だけど同じお月様なんですよね~e-68
来月もみようねっ!!

あおまましゃん

貞子~e-330
この方もよく無言で遠くから見つめています…(^-^;)
トレイが恐いのか?
88円が許せないのか?
何だったんでしょ~???

なるほど!長袖ね
女子高生っぽいんでね?(*^ω^*)

mixsato さま

そうそう!
毛並みもMIXなら、爪もMIXで~す!

さとちゃんは毛並み同様シマシマの爪ですか?!(@□@)
今度見せてください!
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索