最後のお花見

昨日はポッカポカ陽気だったのに

今朝は肌寒い…まさに三寒四温の4月ですね~


 412-3.jpg



花吹雪がうまく映っていないのが残念っ

 412-4.jpg



桜の花びらのじゅうたんだね

412-6.jpg



…て 下ばかりクンクンしてるし (- -;)食べるな!!

 412-5.jpg



ここのお花見広場、毎年楽しみに訪れるのですが

ついにこんな看板が…(>д<)悲しい

「通行のみ」だって 遊ばせるなって?!

   412-1.jpg

犬飼いが増えているのに逆行して肩身が狭くなるなんてどーゆー事?

もっと犬飼いの意識が向上していくと共生し易くなるんだろうに

まだまだですね~ 



   412-2.jpg

散歩シューズの靴底が剥がれた~

ペッタンペッタン歩けないので無理矢理引きちぎって帰ってきました(恥っ)

いい加減買い替えようっと… (^-^;)




                     



ただいまこちらで  ♪新年度スタートキャンペーン♪ 開催中~ 

いよいよ今晩〆切りでーす! 

どしどしご参加くださいねっ(*^ω^*)ノ



     

コメント

あーたペタンペタンって
ぎゃはは~~~

そーねそーね
辛抱…しすぎだわ(爆

通行のみ
カナしぃ…

靴、買いましたか~?

写真どれもステキですね~。
咲いてるのもきれいだし、ピンクの絨毯もきれい!!
hanaちゃんも名残惜しそうに桜を見ているようですね。
hanaちゃん、さくらおいしかったかな~?
みおも食べてましたよ。

お花見広場、残念ですね~。
マナーの悪い人のおかげでワンコ飼いみんなが
迷惑するんですよね。
上手にやって来たいです。

スゴイ桜ですね。
花びらの絨毯は経験がありません。
 
こちらの桜は葉桜になってしまいました。
次はつつじ、そして紫陽花だね hanaちゃん。

あおまま さま

でへへ!
この靴ね、多分3~4年散歩用に使ってるの
しかも義妹のおさがりでー(^-^;)
新品買いましたよー

都会(?)はこんなんばっかです…

えっつー さま

ここももぅ最後かな、と朝早くに行ってみました
実は写っていないけどこの日は陸上大会があったようで
高校生が沢山アップしていたりスポセン全体ものすごい人出でビックリ
hanaも楽しめず早々に車に戻ってきちゃいました(- -;)

広場でドッグランのようにノーリードで遊ばせる人が多かったようです
ったく。。。e-282

あ!お散歩用の靴、早速買いましたよ~(*^ω^*)

mixsato さま

本物の花吹雪はステキですよね~
花びらの絨毯は靴のミゾにつまって困りました(^∇^;)

これからの季節は次々とお花が楽しみですね~e-113
山菜なんかもいいけど…(^m^)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索