当選者☆発表~♪

お待たせいたしました~(^◇^)ノ

  ♪新年度スタートキャンペーン♪


にご参加してくださった皆様、ありがとうございました!

内心「応募者少なすぎて全プレになるのでは…」とヒヤヒヤでした(^-^;)

月曜日にさっそくhanaに抽選してもらいました

誰に何が当たったかな~?!





 キットカット は――――――――?!

    


       あおままさん で~す♪






 じゃがりこ は――――――――?!

    


       トップたん で~す♪






 落花生饅頭 は――――――――?!

     


       soul-harmony さんで~す♪






 びわ饅頭 は――――――――?!

 


       コタコナマム さ~ん♪






 あさりの佃煮 は――――――――?!

 


       うーちゃ~ん♪






 そして最後のフリースドッグ は――――――――?!

 


       えっつーさんでした~♪



落選してしまった皆様、ゴメンなさい

また何か企画した時も懲りずにご参加くださいねー!(^-^;)



当選された皆様 『ヒミツコメ』 で住所・氏名を教えて下さいね


さっそく発送準備をしますのでしばしお待ち下さーい

(フリースドッグに関しましてはしばしお時間をください…)



(注) たいしたモノではありません

    貰いっぱなしのお返しナシでお願いしますね!!




あら、hanaさんお疲れ様~

でも予想外のオヤツを食べられてラッキーだったね♪

 414-1.jpg

     

コメント

ばんざ~い!!

hanaちゃんありがとう~。v-344
抽選お疲れ様でした。
おかあしゃんにいっぱいごほうびもらってね!

hanaちゃん、ちゃんと用紙を開くのをお座りして
見ていましたね~。
おともだちワンコも応援してくれましたね。
時々きょんさんの笑い声が入っていたりして、
全部の動画を楽しませていただきました。

フリースドッグ、たのしみにしています~♪

うーも、ばんざーい!!

やったぁー!!!
うれしいなの♪
hanaちゃんえらいなのぉ~♪

やった!やった!!ルンルン

今日は、おやつの時間(3時と言え爆)くらいから、頭痛が・・・シクシク
お熱が38.5℃も出ちゃったよぉ~
それでも、最後まで仕事してきたうー。。。
おばかさんでつ。。。

もひとつ、ばんざ~い!!

きゃー、ルンルンi-194
私ってば結構な確率でみなさんからプレゼント頂いてます(ニン!)
枇杷饅頭ってどんなのかな?
落花生村って枇杷も日本一の生産量だって?
青春の巨匠知事が「たくさん誇れるものがあるのにアピールしてない」って言ってたね。
待ってるよ~~~

hanaたんすごいっ!
「一つ持って来て」で持ってこれるんだ!
それに勝手に食べないし、うちんちの子等は絶対勝手に食う(__;)

うーちゃん熱高すぎ、インフルエンザじゃないのか?
お仕事してみんなに移ってないと良いけどね。

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

うれし~!!
hanaちゃんありがとう。
落花生饅頭楽しみにしてます♪

私もhanaちゃんが抽選する姿に感動。
あんなことできるんですか~、えらい!
ionは「持ってくる」ということを知りません。
きっと隠して自分であけようとして紙をびりびりに・・・
抽選は無理ですね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぅひょーーーー☆

hanaちゃんでかした!
よくぞ私を選んでくれた
ありがとーーーhanaちゃん
ちゅっちゅ~~~v-10

しかし、なにをそんなに悩んでた?笑
おちゅかれ様♪

kyonkちゃーんありがとーーー☆
kyonkちゃんも可愛い声でないのぉ
まっ、私の美声には負けるかな(爆
ぎゃはは~

えっつー さま

おめでとうございま~すe-402
がんばって作らせていただきま~す!(*´ー`*)

撮影を助手?に頼んだので二人でクスクス笑ってますね~e-330
似た声なので区別つかないでしょ?!

うーちゃーん

当選おめでとうございま~すe-278
心ばかりのプレゼントですがお楽しみに~♪

なになに!熱が38.5℃とな?!(>Д<)
大丈夫?治った?!
アタシがそんな熱出したら絶対倒れてます…e-263
沢山寝て疲れを取ってくださいよーーー!

コタコナマム さま

当選おめでとうございま~すe-420
びわ饅頭…アタシも食べた事ない…(^∇^;)アハハ
そーなの!千葉がびわの産地って知らなかったでしょう?!
シーズンに地元に行って安い路地物を買って食べると美味しいのだ!
…アタシも千葉の広報担当?!ギャハハ

この抽選、初めてやったけどすんなり働いてくれたので
アタシもびっくり(^-^;)
ちなみに中身は“鶏のドライトサカ”でした~♪

soul-harmony さま

ひゃっほ~!おめでとうございま~すe-282
落花生饅頭…美味しいといいけど(^∇^;)
(って食べた事ないのだっゴメンッ)

この抽選方法、他の方のを見てマネしてみました
hanaも密かに見ていたのかも…?!
真面目に働いてくれてすんなり~でした
外野の声がハリキリすぎでしたね…恥っe-330

あおまましゃーん

当選おめでとうございま~すv-308
いやん(*^ω^*)可愛い声だなんてぇ~
助手?が撮影係りで一緒に大声で叫んでます、恥ずかし…e-330
やけにhanaが冷静な感じよね(^-^;)
オヤツさえあれば何でもしまっせe-282みたいな???プッ

hanaちゃん抽選係の大役を見事に果たしましたね!
お利口さん(*^^)v

hanaちゃんとってもおりこうさんですね~♪
ちゃんと一つづつ持って来るし、おすわりして待ってるし~、おやつ食べるのはやっ♪

何度も見直して、主人にも見せて、大いに楽しませて頂きました♪

kyonkさん可愛い声してますね~。羨ましい♪
私は小学生のときから電話に出ると、奥さんですか、って言われるほど。。。。

kaipapa さま

なぜか練習も無しにちゃんと働いてくれました~(^-^;)
オヤツさえあれば何でもこなす…?!
アハハ~e-330

きろろの母 さま

アハハ~「オヤツ」があれば何でもできちゃうのだーe-282
声…(^-^;)
撮影用に普段より2倍はうわずってますe-330
生声を知っている人達はきっと引いているはず…
低すぎていつも「怒ってる?」と言われてましたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索