雨の日は

さっ、さぶいです(>_<) 

一日雨で先週より確実にさぶいです

だって今日はホットカーペットとストーブまでつけちゃったもん!!

   425-2.jpg

狂犬病の注射に行ってきました~

シールと金属製の鑑札は3色をローテーションさせているらしい

今年は青だね




おちりの毛がまたボンバーになってきたから

カットされちゃいました~ (^-^;)

 425-4.jpg



尻尾の毛を「ライオンテールにしたい」って言われたけど遠慮させてもらいました

 425-3.jpg

「一度丸刈りにしてみたいね♪」

なんて発言も…危ない!危ない!!

そのうち マルガリータhana が登場するかも?!(^-^;)




                           




今日は雨だし時間があったのでこんなものを作ったよ

 425-7.jpg


さ~てこれは何?

 425-6.jpg


監視員が…(- -;)

 425-9.jpg


茹でました~

 425-8.jpg


『おいものニョッキ』だよー 監視ゴクロウサン

 425-10.jpg


牛肉の赤ワイン煮のつけ合わせでした~

 425-11.jpg

↑何だか美味しそうに見えませんな (>д<)ショック

食べ物をもっと美味しそうに撮るにはどうしたらいいのかな?



えっ…? 美味しくないと美味しく写らないって?! ヒィィィィーッ (-д-;)

     

コメント

おおっ!美味しそうだ~!
今度ジャガイモ団子も作ってくだちゃい・・・v-238
hanaちゃんのおちり、可愛すぎ!!!
風邪ひくなよ~

おされー

にょっき上手に作るなぁ
以前ニョッキつくって
ボロボロになった気が…  <気のせい?笑
hanaちゃ~ん
私もウマウマしたいでつぅ

助手さん
カットが上手
うちの坊ちゃんもこんがらがっている状態なので
思いっきりマルガシンターンにして下さい!

るーくまま さま

そぅそぅ!ドイツのジャガイモ団子見てから食べたくなったんです~(^m^)
あの大きさは茹でるの大変だよねっ

あおまましゃん

そっちは積雪だって?! (>д<)ひぇ~っ
ニョッキ、美味しい道産子のポテトで作ってね♪

ギャハハ!!
「マルガシンターン」ってマジンガーZみたいでつ
ボーちゃんはそんな事しちゃダメですよ~
(パンダになっちゃうから)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索