hanaざかりなり

土曜日は大雨 

日曜日は大風 

せっかく咲き出した花々が可哀相な事になってるぅ~ (>д<)




春の庭といえば…今年もコイツがやって来た♪

※にょろり・ちょろりが苦手な方~少ーし先送りしてね※









  425-5.jpg








今日は庭のお花を載せちゃうよ~

  はな13

フリージアも

  はな4


  はな5


スズランも香りがいいのよね~ (*´ー`*)

  はな6


こんなhanaも混ぜてみました (^-^;)
  
  はな18



マーガレットは地植えしたら毎年咲いてくれますよ~

  はな7


このオダマキ日照不足??? 情けないな~

  はな9


  はな14


ヒメウツギってなかなか可憐で可愛いっ♪

  はな11


最後はオマヌケなhanaはどうでしょうか?!

  はな




雨風で倒れてしまったのでお部屋に飾ってあげようね

       はな15


なんて雑な。。。まさに「投げ入れ」 (^∇^;)

  はな16


出番が少なかったね… ( ̄ー ̄)

  はな17



     

コメント

カーテンの中のhanaちゃん、ベールを被った
お嫁さんみたいですよv-343
ねむねむな顔もかわいいです~。

それにしてもきょんさん家の庭は
色々な花が植わってますね。
どの花のキレイ!!
お庭全体を眺めてみたいです~。

えっつー さま

イエイエ、お恥ずかしい暗~い庭なんですよ(^∇^;)
日当たり悪くて咲くのがご近所の数週間後だったりして…
これからはバラが楽しみですが「虫との戦い」でもありますe-286
薬撒きたくないんだけど…

きゃ~~~

チョロリくんをしっかり見てしまったv-404
お庭はいいけどこれが苦手(><)
キャンちゃんちは賑やかでいいなぁ、オダマキってこういう花なんだ。
hanaたんのひんやりお鼻をムギュムギュしたい!

↓お料理を上手に写すのって難しいよね
友達がお料理教室に行っていて先生のアドバイスは
上からじゃなくて斜めから写すと良いって。

こえー

最後のhanaちゃん
ちとオバケちっく(爆

ちょっっとぉ~~
投げいれだなんてお花
めっちゃキレイに飾ってるよ♪
お庭でお花いいわあ~
こっちはまだ雪景色(--;

にょろちろちゃんは何?
南国とかいくといるイモリだかヤモリだか?
こっちでは見かけないの  <凍死するから?(笑

コタコナマム さま

ちょろりくん、子供の頃から好きなの~
にょろりはダメだけどね
マムは都会っ子だから見た事ないとか?!
オダマキ、本当はもっとゴージャスなのよe-420

お料理は斜め上から撮るのね♪
どうしても「背景」を入れたくない(部屋が汚い)
ので真上アングルに…(^∇^;)

あおまましゃん

縁台が暑くなって部屋に入りたい姿でつ(^-^;)
何とか言えばいいのにね、いつも黙ってのそ~っとしてます

ちょろりくん、蝦夷にはいないの?!ホーッ
「カナヘビ」と呼ばれてて「日本トカゲ」とは違うそうです
こっちでは越冬もするらしいよ
日向ぼっこする姿を見ると春の訪れを感じますe-113
イモリ・ヤモリも普通にいるよ~

お花が沢山でウキウキする季節ですね♪
およだの出ているのと、どアップおhanaがインパクトがあっていいですね~♪
お部屋のもとってもステキ!
家はお花を飾ると、引っこ抜かれるし、食べるやつもいるので・・・おまけにげーげーするし。。。
しっぽ達には、みんな猫草なんだろうな~。。。

きろろの母 さま

えぇ~?!
きろろちゃんはムシャムシャ食べちゃう?(@□@)
よくある植物でも有毒の物もあるから気を付けないとですねe-330

鼻デカ写真、いつもこんな感じで私の足にアゴを乗せてますよ~
可愛くて動けなくなります…(^m^)テヘヘ ←親バカ

追伸です♪

あっ、きろろじゃないんです。
家には、にゃんこが5匹もいまして・・・
みんな近所に落ちてたんですが。。。
3~13才まで沢山おります。。。
ご心配なく♪
犬猫に毒とされてる物ははずしますから。
ってはずして飾ると物足りなくなるし、それをまた引っこ抜くやつがおりますので、辞めました♪

きろろの母 さま

えーっ!そうだったんですか?!
引っこ抜く、食べる、ゲーゲー?!(^-^;)
そっか~にゃんこ達はどこでも登れるしね

きろろちゃんはにゃんこ達とうまくやっているんですね♪エライな~
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索