だからイヤだって!

昨日ですけどね…

  55-1.jpg



山犬hanaには嬉しくない景色が…(^-^;)

  55-2.jpg



着いたのはココ…犬吠崎の灯台です!

  55-3.jpg



車でお出掛けは大好きだけど乗ってるばかりぢゃ可哀相

と砂浜を走らせてあげたいという親心も…

  55-4.jpg



とにかく海と反対方面にむかうhana

  55-10.jpg



壁にはりついてるし…

  55-11.jpg



雨も降ってきたしあがりましょうか~

ウオッセ21や市場をひやかして

  55-13.jpg



『魚まん』つまんで~

  55-12.jpg



銚子周辺はすごい人出でどこも店はいっぱい (´д`)

あきらめて車を走らせてたまたま見つけた魚料理のお店はヒットでした!

漬けのお魚が『これでもかっ!』て程乗っていました~

  55-5.jpg



今回の目的はもう一つ

kaiくんママ&パパさんに教えてもらった『権兵弥ハム』

  55-9.jpg



美味しい手作りハム・ソーセージのお店で

骨付きモモハムのハムを取った後の骨を100円で売っているの

  55-6.jpg



hanaのオヤツに買ってみました~

(もちろん人間用ハムも買いましたよ)

  55-8.jpg


そりゃーもぅ大喜び

  55-7.jpg



あまりの野生味あふれる姿に飼い主タジタジ…

手を出そうとすると『ヴーヴー』威嚇された…( ̄□ ̄;)コワッ




骨は途中でうまくごまかしてとりあげました

楽しそうでよかったけどやっぱり今日はちょっとユルユルPでした(^-^;)

あげすぎ注意

     

コメント

きょんさんhanaちゃん、なかなか活動的なGWでしたね~。
灯台に鯉のぼりが泳いでるなんてびっくりです。
hanaちゃんは波の音が怖いのかな?

魚マン・・・どんなものか食べてみたいです。
hanaちゃんいいものを買ってもらえたね。
すごくおいしそうに食べてましたね♪
そしてうちわがとっても気になります~。

ジュルジュル。

こんばんは。
あまりにも美味しそうな≪骨≫に、生唾ゴックンです。
Gooのためではなく、アタシのために、お取り寄せしたいです。

hanaちゃん、海嫌いですか??(゜Q。)??
本当に≪山犬サン≫なんですね。
犬吠埼…一度行ってみたいところです。
灯台で泳ぐ鯉サンたち、大変そうですねf^_^;。

Gooも連休中に海に行きました。
まぁ姐の退院もあって、超ハイテンションでした。

犬吠崎の灯台で鯉のぼりが泳いでるのって、初めて知りました。綺麗ですね♪
家の方では、川をまたいでかなりの数泳ぎます。
殆んど出かけない我家でしたが、GWがやっと終わって、ほっとしています。
hanaちゃんは、あちらこちらに連れて行ってもらっていいですね♪海は苦手のようですね。。。

hanaちゃんの野生的なウーウー、意外ですね~♪
よっぽど美味しかったんですね~。

山犬

ウチの山犬は水を見ると飛び込むのは何でだ(爆)
ただし最近は雨が嫌いでチーもとことんまで我慢するの(><)
もうひとりの都会犬も初めはhanaたんみたいに海辺から逃げ出してお腹もピーピーになってたのに今じゃ山犬より先に入ってく、変わるもんだね~

デッカイ骨ホネホネ美味しいんだろうねv-411
少し前に「よかったらどうぞ」とこの位大きい骨を2本もらったの、だけどこんな風に野獣の血が目覚めたら怖いので(爆爆)本人たちにそのままあげないで野菜を煮る時に一緒に入れて端から崩して(意外ともろい)カリカリにかけたらがっついてたわ。

うぅぅ野獣たちを見るべきだったかv-391

骨にかぶりつくhanaちゃん・・・野生のオンナでつね(人´∀`)♡ラぶv
てか、なんでウチワ???(爆)

業務連絡:「まぐろまん送れ」

hanaたん骨ちゃんが、よほどウマウマだったなのね♪

しかし、サバカレーまんってどんなお味なんだろ?

こちらも、負けじと

業務連絡:「サバカレーまんオクレ」爆))

えっつー さま

もぅ活動的すぎてヘトヘトになりましたよ… (´д`)
今日からやっと平常運転です~

あの「骨型」ってわんこにつきものですよね~
一度やってみたかったのでーす
あまりにガッツキ過ぎるので取り上げちゃいましたけどe-330

あ、あのうちわは11月まで必需品な人がいまして…
(- -;)

AYA さま

あの骨、本来は人間様がスープをとるのにも使うらしいですよ
まだまだ美味しいダシがでるんだって!

せっかく海が近いのに打ち寄せる波も音も怖いらしいです(^-^;)
Gooちゃんは喜んで遊びましたか~?!
泳いじゃったりして~?!

きろろの母 さま

私もGWが終わってホッとしています…(>_<)
灯台の鯉のぼり私も初めて見ました!
観光客が展望台に鈴なりになっていてそれもビックリ!

hanaはほとんど唸らないのですが骨付き肉の時だけは
取られまい(?)と牙をむいてしまいます
コワ~ッe-330
きろろちゃんはそんな事ありませんか?

コタコナマム さま

「川」から慣らしていくといいのかなぁ?
なんせビビリ~なもんで…

よくマンガにわんこには骨がつきものでしょ
でも食べないで持ち歩くってhanaには有り得ないよ~
隠す、という頭ないし…
ほっておいたらいつまでもガジガジやっていそうだったe-330

コタコナ家は北上してどこまで行ったですか~?!

るーくまま さま

あんなデカイ骨を噛み砕くんだからやっぱ犬ってすごいよね
その牙を持ちながら人には向けないんだからすごいよね

我が家ではうちわは11月まで常設しております
はい、必要とする方が約一名…(- -;)
寒いっつーのe-262

あっ、まぐろまん?食べちゃったもーん
残念っ

うーちゃん

骨を見せたらそりゃーもぅ恋をした乙女のように
お目目キラキラe-267になってましたよ
でもウンPが危ないので沢山は食べさせられませーん

サバカレーまんは美味しかったよ~ん♪
よし、今度一緒に銚子に行こう!!

おひさしぶりです

なんやかやと忙しく、連休もずっと働いていました。今、お疲れモードで10歳くらい老けています。
でも。一日だけ、3日の日に私達も行きましたよ。ハムやさんに。
kaiは細ーい骨をもらってきました。
この前太い骨をあげた時にさんざ愉しんだ後私のベッドに隠しに行こうとしたから懲りて。
kaiよりhanaちゃんの方があごの力が強いのかもしれません・・・
やっぱり翌日はゆるゆるですよね。

うひゃひゃ~

誰がうちわでイタズラするでつか!爆
hanaちゃんレデーなのに
うーうー言っちゃうし…プププッ

ところでそのでっかい黒いお皿?
うちではトイレに使用されているが
hana家ではお皿に使われてる!!
いいかも~~その使い方☆
お水こぼれて床がすぐばっちくなるの
コレもらった!!!!

naichan さま

GWご一緒できなくて残念でした~ (´д`)
後半天気悪かったものね~

権兵弥3日に行ったの?!ニアミスe-330
細いのはそれこそ丸呑みしそうなので大きいのを買いました
やっぱりkai君もユルユルPですか?!
あげたいような、あげたくないような…

…アタシも疲れ果てて今日やっと復活しました(- -;)

あおまましゃん

ヴーヴーこわいっしょ~?!(>д<)
さすがに手は出せませんよ~

そーそー
まだ外犬だった頃、父が「家の中ではhanaはこの上にいろ」と
車の足下シートを買ってきたのよ
そんなの有り得ないでしょ~?!(^m^)
すぐにお役御免になり今は食事の皿と水の皿を置いてるの
(以前あおしんたんちではトイレになっているの見ましたよ~でも恥ずかしくてコメできなかった~)

メモメモ・・・。

漬けがのった丼・・・・
銚子丼って言うのね。
おいしそうね~。
メモメモ・・・だわ。

岳は海見たことないんだ~。
どうなるんだろう、ウシシッ。

骨しゃぶっているhanaちゃん 犬らしいいい顔してるね。幸せいっぱいって感じだよ。

岳ママ さま

ものすごいボリュームでお魚は頑張って全部食べたけどご飯は少し残してしまいました~(^∇^;)e-330
でもあれで1100円! やす~♪

岳ちゃん「かーちゃん付いて来いっ!」て沖に向かって泳いでいきそうね!

骨を食べると本性が出るらしいっす…コワッ
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索