ちくっちゃお

今日は悪い子を暴露しちゃいます



散歩から帰って来るとまず外で手足を洗うのですが

最近、駐車場で駄々をこね動かなくなります

  511-1.jpg



仕方なくこう言うと

  511-2.jpg



飛んできます… (- -;)

       511-5.jpg

そしてイヤイヤ足を洗われます

『洗ったらオヤツが貰えるよ~』 のはずが

『オヤツくれないと動かないよっ』 になってしまっているのは

飼い主の指導ミス???



今日はこれからhana病院に行ってきまーす!

ワクチンとフロントラインとフィラリアね

 513-2.jpg

(^∇^;)アハハ~そうそう、お金足りなくてツケにしてもらった事あり




                           


    最近ジョニーにはまっています

    めちゃくちゃ甘くてうまーーー!

  511-4.jpg


     

コメント

hanaちゃん、なかなかの知能犯ですね~。
おやつのためにイヤイヤでもあんよを洗うからおりこうさんです。
っていうか、毎回ちゃんとあんよを洗うんですね。スゴイ!!
我が家は「あかちゃんのおしりふき」で拭くだけです・・・。(汗

hanaちゃん病院から帰ったかな?
おかあしゃんからご褒美もらうんだよ~。

ジョニー美味しいですよね♪
私は昨年男の3連チャンにハマっていました。

あるあるぅ

病院に行って、会計の時
お財布みたらまったく足りなかった(><)
もちろんツケききましたが^^;センセイゴメンナサイ~

ジョニーいつも気になるんだけど
美味しいのか分からなくってスルー…
今度買ってみる!

hanaちゃんオヤツもらえるときの顔
一番シャキーンとしてる(爆

ツケのきく病院はいいですね~♪
ひょっとしてチェーン店で静岡にもあるとか?
そんなことないか....。

hanaちゃん、駄々をこねると母さんがオヤツを必ず出してくれると学習しちゃったのかな(^_-)-☆

病院行きはイソイソ派それともイヤイヤ派…?

hanaちゃん、そんなことするんですか~?
キャワユイv-238

そういえばionも・・・
毎日のお散歩で行く公園にて、「帰るよ!」っていう声が「おやつがもらえる」だと思ってます。。。大喜びで跳んで来ます。
指導ミス全開です(笑

えっつー さま

いつの間にか変な事を覚えてしまいました…(- -;)
それで「じゃーね!」ってhanaだけ駐車場に置いて一度部屋に入っちゃうでしょ
すると次に「帰ろう」って誘うとサッサと家に入るんですよ~
そんな所がまだ可愛いよね(^m^)プッ

病院の先生も「病院嫌い」なhanaの為にいつもオヤツをくれるんですよ
…でもやっぱり病院は嫌い!!ゲンキンな奴e-330

ジョニ友e-266嬉しい!!
あとね、豆乳でレンジで作る豆腐も美味しいのがあるの~
今度教えるね♪

あおまましゃん

いやん(*^ω^*)あおまましゃんもツケたでつか?!
(よかった、お仲間~)
中身を確認して行かないとギョッとするほど高い時あるのよね

ホッキャイドーにもジョニー売ってるの?
ぜひお試しくださーいe-343
うまいどー

この子、食べ物持ってる人に「ストーカー」するでつ(^∇^;)

mixsato さま

きゃはは~! (≧∀≦)チェーン展開してるか聞いておくね!
財布を覗いてギョッとしましたよ~
小さい病院でよかったe-330
hanaぢゃ人質にしても信用されなさそうだもん…

kaipapa さま

変な事ばかり身につけてます…
カイくんみたいに役に立つお仕事を覚えて欲しいでつ

病院はイヤイヤe-330大嫌いです
病院方向に近付いただけで足取り重く、尻尾だら~んです
暴れないだけましかな~うん〇をもらした事はあるけど(^-^;)ギャハハ

soul-harmony さま

え~(^◇^)その指導、正解ですっ!!
hanaも疲れてベンチ休憩すると動かなくなるんですよ~
そこで又「おやつ」が登場するんですけどね…

「いちいち食べ物の事を考えているのか?」と我が子ながらちょっと呆れます(- -;)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索