だらり~ん

   天気が下り坂らしいので昼前に車でお散歩~

   って…毎度同じ 縄文公園 だよっ 




ますます草が青々と生い茂ってますね~

この中に山犬を放したら喜ぶだろうな~♪

(いやいや…しませんよ、モラルありますからっ)

  516-1.jpg



  516-3.jpg



何やらのぼりが立ってるけど

何か感じたらしいhana…何が恐いのかアタシには分かりまへん

  516-7.jpg



中で縄文の講習が行われている模様

  516-4.jpg



土器コーナーに近付くとやっぱり

何が恐いのか? 何かを感じるのか??

必ず尻尾だら~んのこの方…(^m^)プッ

さらに表情もめちゃくちゃ情けないの~

  516-5.jpg



でも実はアタシは『尻尾だら~ん』のhanaが好きなんだ~ 

ちょっとスマートに見えるんだもん!

(アタシも尻尾つけようかな~(///∇//)ダメッ?)

  516-6.jpg

でも、山の中で見たらまさに 『たぬき』 か 『きつね』 と見紛うわね!!

猟師に撃たれないように注意ですっ 


       (;゚д゚) アッ…コイツにも激似っっっ

    ハイエナ
      ※ 富士サファリパークのハイエナくん ※


     

コメント

ソレは...ひょっとして竪穴式住居!
こちらにも登呂遺跡というものがあり
学生なら1度は行く所です。
おみやげに土偶は定番です。(ウチも所有)

タヌキと言われようが、ハイエナと言われようが、
(カモフラを着ると軍用犬と言われようが)
強く生きましょ!! hanaちゃん。

きょんさんがシッポつけるなら、私もつけようかな~。
情けないお顔のhanaちゃん、ヨシヨシしてあげたくなるかわいさですね。
何を感じてそんなに怖くなっちゃうんでしょうね。
知りたいような、知りたくないような・・・。

ハイエナ君はhanaちゃんよりうちのハナに似てませんか~。

おばんでした

hanaちゃん大変!
タヌキやキツネ…
ハイエナにまで似てるって~~
おかぁしゃんそんなこと言ってるよ
いいの?爆

で、でもハイエナカラー…
ちょっと似てる(爆
ぎゃはは~~hanaちゃんごみん。。

きっと土器が怖いんだ!

mixsato さま

いえ~す♪
竪穴式お好きでしたか?!
ここは小学校の教科書にも載っているんですよ~
(ってアタシが自慢してどーなる?)

さとちゃんとは〇ヌキ仲間だもんね~
猟師さんに撃たれないように山に入る時は明るい可愛いお洋服着て行きましょうかね!

えっつー さま

尻尾いいよね~♪
ついでに耳もいっとく?! (≧∀≦)アブナイ…

この顔、人間みたいで変ですよね
このエリアに来ると必ずだら~ん、なんですよ
不思議です

ハナちゃんはもっと可愛いですから~e-328

あおまましゃん

ねっねっ!!似てるでしょ~?!
山道で出逢ったおばちゃんったらビックラこいて飛び上がりましたから

土器ねぇ~
何か縄文のただならぬ香りがするのでしょうか(- -;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索