黄色い何?

    おほほ~これは何でしょう?!

  520-2.jpg

『幸せの黄色いバケツ』 っていうんだ (うそ)

soul-harmony さん から聞いた情報です

なーんと黄色いバケツに水を張っておくとにっくき害虫が捕まるとか!

    520-4.jpg

早速100均で子供用バケツをゲット~

…しかし数日間何も捕まってないし~

ガセか?! (- -;)

    520-3.jpg


しかーし! 今日、バケツを持ち上げたら巨大なヤツ発見

大事なお花たちの為にもうしばらく様子をみてみます♪



                         



急に暑くなってきたね ( ̄ー ̄)ニヤリ

  520-7.jpg



ほぉ~ら! 一気にこんなにとれたよ!!

  520-6.jpg



普段ちゃんと梳かしてないでしょ…とか思ってる?ヽ(^-^;)

  520-5.jpg



毎年同じことやってるでしょ…とか思ってない?ヽ(^-^;)

  520-8.jpg

そ、そ、そんな事よりっ!

なんだかカメラの調子がおかしいわね

画像が汚すぎるぢゃないの (@□@)どーしたんでしょ…



只今調子が不安定な道具達

 〇洗濯機 (今だあのまま…)
 〇パソコン (同じくあのまま…)
 〇テレビ
 〇掃除機
 〇デジカメ

…と、そろそろ宝くじ当たってもらわないとだな

     

コメント

きゃ~♪早速実践ですね~。
で、結果は渋い感じですか??

うちはじゃんじゃん来てるんですけど~・・・
これはアブラムシに効果があるらしいです。
やたら集まってきますよ。
黄色いバケツが呼んでるんじゃないかってくらい。

でもうちでは青虫くんも3匹つかまりました!
kyonkさんちでも黄色いバケツ君が活躍してくれますように♪

ほほ~う、黄色いバケツとな。いいことを知りました!

hanaちゃん、涼しくなった~?ヨカッタねv-238

ウチもパソコンの調子が(汗)
アメリカ→東京→ドイツと、夫と共に渡り歩いてきたパソコンもここにきてついに・・・
ま、もう1台あるからいいんですけどね~ぶはは~
(でもまだもうちょっと使いたいよなあ・・・)

幸せの黄色いバケツ♪

虫が集まるとな~
ほっほーそりゃいいこと聞いた♪
虫は黄色がお好き?
で、巨大なヤツって誰なのぉ?

あのーPCとカメラが
お休みになったら
hanaちゃんが見れなくなるの?
いやん、アフロなhanaちゃんを
よーく見とかなきゃ…アフロ…プププッ

soul-harmony さま

昨日はね、バケツの下にヒルがいたよ…( ̄ー ̄)
確かに小さいアブラムシも浮いてます~
ぢゃんぢゃん捕まるといいねぇ♪

るーくまま さま

あの毛、暑かったろうね…(^∇^;)アハハ
しかし黒い犬から出てきた毛とは思えないよ

あーもぅ!
あっちもこっちもガタがきてるよ
自分の身体が一番ガタガタというウワサもe-286

あおまましゃん

黄色いバケツお試し下さ~い♪
巨大な奴見たかった?
黒とか赤とか不気味な模様で…ブルブル
昨日はね、ヒルがいたよ…ブルブル

もぅねー
アレもコレもそしてアタシの身体のアッチもコッチもガッタガタe-286

あおしんたんもアンダーコート抜ける?
ぜひアフロ友になろう♪

hanaちゃん、そのバケツにごはんいっぱい食べれたらいいのにね~。
黄色いバケツにアイツらがいたらどうしよう~?
ってドキドキしながら読みました。
でもアブラムシなんですね?だったら大丈夫!!v-221

hanaちゃん、さっぱりしましたね♪
我が家のお嬢さん方もそろそろ梳かさなくては!!

宝くじ、今回2種類買っちゃいましたよ。ムフ♪

えっつー さま

アイツらもたまに落下するらしいです(^m^)
何でも捕まると嬉しいです!
まぁ追いつかないほどアイツらだらけなんですけどね~

ハナ☆みおちゃん達もごっそり抜けるといいね♪

おっ(*^ω^*)もぅ買ったですかv-63
やっぱ「買い続ける」のが大事って言いますからね!!
~祈*当選~

Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索