喰われたっ

あぁ…やってしまった!!(>Д<)


そぅです、hanaは悪くありませんっ

全部アタシのせいです

助手?が帰ってくるので張り切って焼いたロールケーキのスポンジ♪

冷ますために放置

…だが床に置いたまま出掛けてしまったら~



       ヤラレタッ(- -;)

    523-3.jpg



帰宅した時 「ずいぶん歓迎してくれるのね~♪」

なんて思ったけどそこから廊下に上がろうとしないぢゃないの…

イヤな予感的中~~~

  523-4.jpg




何をどうやられたかというと…

(この画像はもう一度リベンジで焼いたもの)

↓この状態でキッチンの床にありました

鉄板の上ににアルミホイル

そして生地の上にも(本来は焼いた時の下)ホイルが張り付いています

  523-5.jpg


焼いた時に張り付いていたアルミをはがした状態

  523-6.jpg


スポンジ全景

結局このスポンジとくっついていたアルミホイルを完食してしまった
  
  523-7.jpg


卵4個分と砂糖90gのカロリーも恐ろしいが

アルミホイルは奴の胃や腸を傷付けないのだろうか…(- -;)

今朝はご飯抜き

でも夕方のお散歩でアルミホイルの欠片が少し出てきました

どうぞご心配なく!!

まぁ、いつもどおり元気だし食欲もあるので様子をみる事にしました

こんな事で死んだらあまりにも情けなさすぎるよね

hanaゴメン (T-T)



    今日、焼いていたら懲りずに。。。 (`□´)

    523-8.jpg


    アンタには絶対やらん

    523-9.jpg


     

コメント

hanaちゃん、悪くないよね(^_-)-☆

きっとhanaちゃんはオヤツを置いて行ってくれた優しいお母さんと思って
大喜びで完食したんでしょうね(^.^)

アルミホイル、なんともなさそうでよかったです。

こりぁ~たまらんわ・・。

おいしそうにできてるね~。
ジュルジュル・・・。

腹しかし犬・・・
全然懲りてなさそうで かわいすぎです。

とってもおいしかったんだろうね。
良い思いして、無事で何よりです。

kaipapa さま

えっ?!「優しいお母さん」?(^∇^;)
まーさーさかーe-330
今日は一日v-294出ず…
どっかに引っかかってるのか?!
ちょっと心配~

岳ママ さま

ほっんとに懲りてないアホ犬でつね(- -;)
今日は朝も夜もv-294しなくてちょっと心配…
明日たんまり出ますようにe-282

岳ちゃんは快復してきたみたいですね、よかった!!
&ママさんも(*´ー`*)アタシはまだ治りません~
歳のせいですね。。。

後ろに下がったお耳が...カワイイ。

せっかくダイエットしたのに...。
ガマンの毎日ですね
リバウンドしないようお祈りしてみます。
・・・・
届きましたか?

床の上にこんなおいしモノが置いてあったら
私でも食べてしまう事でしょう~。
hanaちゃんは悪くないよぉ。

ウ○チからアルミホイル出てきましたか?
hanaちゃん、なんともないといいね!!

どう?

kyonkちゃん・・・e-283でた?

mixsato さま

ほんとにっe-262
毎日の努力が。。。 (´д`)エーン
自分のアホさ加減に大呆れ!!
来月の診察が恐いです~

えっつー さま

えっ?!(^-^;)えっつーさんも食べちゃう?!
でもアルミホイルは剥がしてねe-330

朝のv-294を割り箸で調査した所ホイルが結構入っていてホッとしています
…多分大丈夫だと思います
ご心配おかけいたしました(*^ω^*)

岳ママ さま

エッ?!アタシ?!アタシは毎朝快腸で~す(^m^)
hanaは今朝v-294出ました~ヽ(´▽`)/
割り箸で解体・調査しました!
結構ホイルが入っていたし相変わらずガツガツ食欲もあるので
大丈夫かな~と楽観視しております
ご心配おかけいたしましたe-330
すべてアタシの責任でつ…

あらら・・・

アルミホイルまで(汗
hanaちゃんのお腹はなんでも入るんでつね…
っておいおい(--;
でも出るんだよね…よしよし!

ところでスポンジいい具合に
焼けてるねぇ~
生クリームたっぷりのロールケーキ
好きよぉ~~
kyonkちゃん喰わしてケロ~~♪

あおまましゃん

今日も朝・晩v-294チェックしました…
まだ出てきまっせ~アルミホイル!!(^-^;)
この調子なら大丈夫でしょうe-330

今回はね、米粉100%です
結構遜色なく膨らむもんですね~♪
でも生クリームのたて方がイマイチ分からんのよ
先生っコツを教えてください!!

な~に~、やっちまったな~ですね♪

いい匂いいで、あちちでも止まらなかったんでしょうね。。。ホイルが無かったら、もっと美味しかったのにね~。hanaちゃん♪
その後出切ったようでしょうか?ホイルは。。。
整腸剤、飲んでおいたらどうでしょうね♪

きろろの母 さま

はい、(´д\)やっちまいましたぁ~e-330
全部アタシのせいでつ…
ホイルは思ったよりこなごなの状態で出てきてるので
もぅ心配はないかな…と楽観視してます
下剤の方がいいかも?!(^-^;)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索