やっぱりコワイ

キッチン大好きなhana

     531-1.jpg


     531-2.jpg



で、ちょっとイヂワル… ↓いない(^-^;)

     531-3.jpg



なぜか発泡トレイがコワイらしい…

     531-4.jpg



『命のご飯』 にさえ近づけない…

何でコワイのか? どんなトラウマがあるのか??

     531-5.jpg

ご飯さえ尻尾ダラ~ンで食べてました…ゴメン!!





                         





えっつーさ~ん♪お待たせいたしました!!

チビみおちゃんができました~

到着までいましばらくお待ちくださいね~

  531-7.jpg


  531-6.jpg


  531-9.jpg

えっつーさんちで可愛がってもらってね~♪ヽ(´▽`)/

     

コメント

わ~んv-343
ありがとうございます~。
みおにそっくりではありませんか。
楽しみにしています♪

発泡トレイの、どの辺がこわいんでしょうね?
置くだけで、ゲート代わりになっていいかも!?
遠くから見てるhanaちゃんかわいいよ~。
おかあしゃんは好きな子はいぢめたくなるんだって~。

↓除虫菊のエキス、一定以上の濃度になると
農薬扱いになるんですってね~。
私も全然知らなくて、お散歩バッグにつけてる虫よけにエキスがふくまれているようで
教えていただきました。
天然成分って書いてあると、安全な気がしちゃうけど
そうでもないんですよね~。

kyonkさん、こんばんわ。
ほんとにみおちゃんにそっくりですね!
表情とかどうやったら、そんなに似せられるんでしょうか?

Gooが怖がるのは、床においたバスタオル。
居間への入り口に置いておこうものなら、
いつもはなかなか入らないケージに自分から逃げ込んでいきます。
バスタオルを手で持っているときには、飛びついてくるんですけど(笑)。

訳のわからない「こだわり」、かわいいんですけどね←完全なる親バカ。

きゃわーいー

アシカぢゃないよ~
ん?オットセイだっけ?
スゴイ器用☆お写真とおんなじ子だわ
kyonkちゃん凄いってばぁ
hanaちゃん食べちゃだめでつよ~笑

hanaちゃん
土器といい発砲といいなにが
怖いんだろう?
聞いてみたい!
あおしんは何も怖がらないかなあ
面白くない!爆

↓うちもダニよけ薬は使ってません
あおちゃん肝炎発症したとき
色々調べたりしたの
結局原因突き止められなかったけど
ダニよけ薬の原因の可能性もゼロじゃないの
怖いでつ。

hanaちゃん、達磨さんが転んだしてるみたいですね。トレーの何が怖いのか聞いてみたいです♪

フリースドッグで商売出来ますね。上手過ぎます♪

ノミ・ダニ除けって怖いのですね。ちょっと前に3本入りを買ったのですが、どうしょうか迷ってます。去年までなんの躊躇いもなく付けてましたが・・・

いやん♪きょんさんすごぉーい!!!
みおだぁー!!ちびみおだーーーー!!!

こんなことが出来るきょんさん、、、
惚れそうでつ!
いや、もう、惚れているので・・・
惚れなおしたでつ!!ウフンッ

えっつー さま

大抵は「何で恐いのか」原因分かるのですが発泡トレイは意味不明でつ…

ちびみおちゃん、そろそろ届くかと♪
まだまだヘタクソだけど気持ちだけは込めましたよ~e-328

除虫菊は安全な気がしますよね
ヒトとわんこは違う、って肝に銘じなければ!!

AYA さま

こんばんは~♪
イエイエ…そんな!まだまだ修行中なんですよ
(人のわんこで練習するなって?!)

床においたバスタオルはe-61
持ってるバスタオルはv-357なの?
う~む やっぱりわんこの世界は奥が深いんでつね…
アタシも全然hanaの意味が分かりません~(^-^;)

あおまましゃん

ひぇ~っ (´д`)先生ったら何をおっさる!!
まだまだ「ちょこざいな」でつよ
あおしんたんのフリースドッグもとても参考になりました♪

ギャハハ!土偶もね!
あおしんたんはお利口さんだよ~
hanaったらくだらないコダワリがあるんだろうね
日本犬の気質が強いのかも…
ラテン系位のノリになって欲しいよ(^m^)プッ

ダニよけしてないの
ほっきゃいどーだからこっちよりはよかったね
身体が小さいだけに影響も大きいから気を付けてあげたいですよね

きろろの母 さま

今朝もトマトをトレーごと出したらビビッて玄関までブッ飛んで行きました…
一体何があったんですかね~???(^-^;)

イエイエ…まだ修行中なんです
よそ様のわんこで練習しているなんて言えましぇん…

ノミダニよけ 成分をよく見てあげてくださいね!
個体差もあるし…恐いですよね (´д`)e-330


うーちゃーん

よく見るとちびみおちゃん、口が歪んでるでつ…
(あっ、みおちゃんには内緒でつよ)

アタシはうーちゃんの美味しいv-274ケーキが食べてみたいわ~♪
あっ ウードブルも!!

オヒサでつ
hanaたんの恐怖分かるような気がします
絶対見たくないものってあるものね~ アタシ
的にはニョロニョロヘビv-12
トップが怖い物はパンパ~ンの音だけだな

チビみおちゃん 可愛い~ きょんちゃん本当に
お上手です! 前あんよまでそっくりe-266

hanaちゃん、トレーが苦手なんですね(;^ω^)
何か理由があるはず・・・??
わんの世界は深くて謎が多いです(>。<)

みおちゃんに本当そっくりで、びっくり!!
不器用な私は見習わないと・・・(汗)

トップたん

お元気でしたか~ヽ(´▽`)/
hanaの新事実発見っ…『白い』トレーは問題ないらしい
変な犬ですよね~
トップたんと同じく『パンパン!』も恐いでつ
散歩中に爆竹を鳴らされてホフク前進状態でゼーゼーいって家まで突進して帰ってきた事アリ
子供も恐いし、ボールも恐いし…
『ビビリわんこ』に磨きかかってまーす♪
(- -;)はぁ~e-282

めるまま さま

わぉ♪めるまましゃんも元気でしたか~?!
一体黒いトレイに何があったのでしょうか(^-^;)
誰か聞いて欲しいでつ

みおちゃん、褒めていただいてありがとうございます
アタシって暇なんですよね!ププッ
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索