梅雨はまだだった

いつ梅雨明け宣言するんだ?

いやいや、入梅すらしていませんでした~

今日は久し振りの晴れ間


      66-1.jpg


雨でグダグダの大変な事になっている庭のお手入れをしました

はい、hanaもお手伝いに付き合ってくれました~(^-^;)

剪定するバラの木の下で残骸をかぶりまくる…変な犬

  67-4.jpg


お疲れ様♪ 部屋に入ったら爆睡~暑かったもんね!

  67-3.jpg




昨日、ずっと気になっていたハーネスとリードを買いました

  66-4.jpg



パピコの頃買ったハーネスはあっという間に小さくなってしまい

トレーナーの先生は『チョーク派』でした

  66-5.jpg



最近は引っ張る事も全くないし、ストレスがかからない方がいいかも…と

  66-6.jpg



トップたんのおかぁしゃん のお話を聞いてアタシも『新たなる希望』を胸に

hanaと『信頼関係』でつながるように日々向き合っていきたいな~

って思いながらお散歩しています

  67-2.jpg




    ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~


突然ですが…(^∇^;)

この豆乳で作るお豆腐がまたウマイ!!

  66-2.jpg


付属の「にがり」を混ぜてレンジでチンするだけ!!

  66-3.jpg

甘~くて トロ~リ 他に何もいりまへんっ (≧∀≦)



     

コメント

hanaちゃんときょんさんの影。
ほんわかしました。

「新たなる希望」
そう言う風に思うトップかあさんも、きょんさんも、エライ!!

きっときっと、今よりもっともっと
ステキなhanaたんときょんさんに出会える気がします。。。

見習いまつ。。。

ありがとう~e-266
「新たなる希望」を持ってお互い頑張ろ~
きょんちゃんと一緒だと心強いわ・・・

私も今日はこれから雑草取りです しばらく
さぼっていたら酷いことになってますぅ
トップもhanaたん同様お手伝い?してくれます

v-10お豆腐 美味しいそ~ ジュルル
豆乳を作るのが面倒くさいですよね でこちらの
スーパーのダイエットコーナーで豆乳買って
お豆腐作ってみました チョ~不味くて食べられ
ませんですた 

hanaたん、地面と一体化して探せなかったよ(爆)
こちらも「新たなる希望」をもって頑張る!
しつけ教室に行くと気持ちが新たになります(いつも続かない)

この豆乳はどこで買えるのでしょう、生協?
「すごいダイズ」で出来るかな。

ほんとに迷彩!!

hanaちゃんのNEWリードステキ!!
hanaちゃん似合ってるよ~。
「新たなる希望」が見えなくて、
少々行き詰っている私です~。
みなさん頑張ってるし、私も抜け出さなくては~!!

お豆腐おいしそう~。v-10
手作り豆腐セット、こちらでも探してみます。

うーちゃん

ありがとう~(*^ω^*)
hanaは問題児だからねー日々考えさせられておるのです…
らんころちゃんはオリコウだから~e-266

トップたん

Egiiさんのところでお勉強したいのですが難しくて…(>_<)
少しずつDixieちゃんのお話を飲み込んで理解していきたいでつ

トップたんは掘り掘りしてトープくん退治してくれるしね♪
hanaは監督?昼寝?専門です

不味い豆乳って?…( ̄□ ̄;)
大豆から作るのは大変すぎっ!!
もしかして「おからクッキー」はその副産物でしたか?!

コタコナマム さま

hanaはゴミまみれになっても全く気にせず…(^-^;)

コナちゃん、しつけ教室なんて必要ないのでは~?!
何がわんこにとってベストなのか…
難しいでつ

この豆乳セットは普通にスーパーで売ってるよ
置いてるお店は少ないのかな…探してね~♪

えっつー さま

たまたま入ったホームセンターでゲットしました♪
シンプルだけどちょっと金具が重いかな…(^-^;)
えっ?!行き詰まってるって~?!何に~?!
hanaも何度も行ったり来たり…繰り返しですが良い方向にもっていきたいと思ってまーす

スーパーのお豆腐売り場を要チェックe-420
オススメです~♪

hanaちゃん暑い中、お手伝いご苦労さまなのだワン♪
ワンと信頼関係を深める事は大切ですから、頑張って下さい(*^^)v

新しいハーネス&リードとっても似合ってまーす(^^♪
お豆腐もとっても美味しそうです^m^
寄せ豆腐みたいなお味なのかなぁー(^-^)

めるまま さま

何もしないお手伝いさんなんだけど付き合ってくれるだけで嬉しいよね~
(どんだけ親ばか…)
めるぽぽちゃんとめるままさんは強い信頼関係でつながっているのでしょうね~
アタシもがんばりまつよ!

できている「寄せ豆腐」は味が流れ出ちゃってると思いませんか
ビックリするほど甘くて思わず「原材料」を確認しました
もちろん、大豆オンリーでした(^∇^;)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索