千倉へ ?

ははは~お待たせいたしました <誰も待ってないか(^-^;)

ぐぅ…と寝たら

 617-1.jpg



千倉の旅2日目の朝食からスタート

    616-5_20090618210742.jpg
                     617-8.jpg



『ローズマリー公園』 ですが

…なぜかシェイクスピアをモチーフにしたテーマパークです

 617-2.jpg



この後はアジサイを求めてしぶくお寺さん巡り~

こちら『真野寺』

 617-4.jpg



お次は『日運寺』

 617-3.jpg

アジサイってあまり興味なかったけど大群を遠くから見るとなかなかステキ

 617-5.jpg



そしてたまたま走っていたらkaiくんちに教えてもらった『なかぱん』発見!

今日の昼ご飯はこれだーっ!!

巨大なコッペパンに「ピーナツバター」をたっぷりはさんでもらうのがツゥ( ̄ー ̄)b

   617-6.jpg

道の駅『枇杷倶楽部』で食べましょう~

先日の『ちばのスイーツフェア』にも出展していたんですよ

 616-8.jpg


その後事件発生 hanaが川に落ちたよ~

どんだけドンくさいんぢゃー!!

 617-7.jpg



そんなこんなでお家に帰りました

お土産は~ 『びわメガネ』

 616-15.jpg

と『金目鯛』 お刺身にしていただきました (*´▽`*)ウマーッ

 616-4.jpg

 なぜか『金目鯛』にビビる犬…(- -;)

そのくせ刺身はしっかり食べてたけど




長々とお付き合いありがとうございました~

ボーソーへお出掛けの際は何かしらアドバイスできるかと存じます

hanakyonツーリズムへご用命ください



     

コメント

「しぶごえ」ブログ見ました。
ケーキ丸呑みですか? びっくり!!
キンメのお刺身美味しいですよね~♪

待ってましたよ~

hanaちゃんも一緒でたのしい旅でしたね~。
川に落ちちゃったのは、石の橋(!?)を渡ったからですか?
ハナはともかくみおだったら、石の上に乗ることすら無理っぽいですよ・・・。

あじさいとhanaちゃんの写真も素敵だけど、
なかぱんとのhanaちゃんの笑顔がサイコーです。
パンのおすそ分けはあったのかな?

びわメガネかわいい~。
さくらんぼもそろそろですね♪

hanakyonツーリズム、いつかお願いしたいです~。

いい感じですねー♪

朝食から、美味しそうな料理ばかりで
お腹空きました~(汗)

雨も降らずに、のんびり出来たみたいで
良かったですi-234

我が家が行こうと思ってるのは
【しぶごえ壱番館】の方です。
さすがに、匹数が多いのと落ち着きがにゃいので
併設ドッグランが広い所と思って
壱番館にしようかなーと思ってますi-185

11月の上旬に、3女が誕生日なので
それに引っ掛けて遊びに行く予定ですi-178

しぶごえのパンフレットは取り寄せたのですが、まだ行けなくて・・・良いところですね♪
hanaちゃんの食べっぷりは評判みたいですね。ププ

↓神社の一件、家だったらキレてるね。それも修行じゃない!とか言ってるね。
フンの始末も出来ない人と一緒にしないで欲しいよね!!(大人になりきれない夫婦です。。。)

なかパン美味しそう。hanaちゃんもパン好きなのね。琵琶倶楽部、バスツアーで行った事あります。
びわソフト美味しかったな~♪
きんめ、食べるの好きだけど、見るの怖い。。。

mixsato さま

hanaったら相変わらずしょぼい顔っe-330
食べっぷりばかり目立ってしまったようです(- -;)

金目は皮目にさっと湯引きしてみました
マンボウの刺身も気にはなったんですけどね~

えっつー さま

そうです!飛び石の橋を渡る途中とーちゃんにリードを引っ張られて…e-330
みおちゃんならピョピョーン♪だと思うけどな~

ほんとに食べてる時の顔が違いますね(^-^;)
当然甘甘なとーちゃんに貰ってましたよ

枇杷が今年のトレンドでつよ?!e-267

ぶ~ちゃん さま

なんとか降られずでした~
日頃の行いが良いのかしら(^m^)オホホ

壱号館は泊まった事がないのでごめんなさい
フムフム…ドッグランが広いんですね~
お食事は洋食♪美味しそうですね
『お誕生日祝いなんです』とおっしゃればお祝いしてくれますよe-266
でもケーキ1個ぢゃ可哀相なので4個頼んでみては?!

きろろの母 さま

あの神社…ビックリして“唖然”て感じで怒るのも忘れてた~

『琵琶倶楽部』ご存知だなんてもしやボーソー通?!
高速も整備されてきたので来やすいですよね
ぜひ今度はきろろちゃん連れてお泊りで~♪

キンメは恐いけど好き…?hanaと同じですね(^∇^;)

オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ

hanaたんも一緒のご旅行だったのね
勘違いしていてまぬけな返コメしちゃってゴメンナサイ
「なかぱんサイコ~♪」のhanaたんsmileサイコ~♪
川に落ちちゃったhanaたん びっくりしたでしょう
飛び石の上に乗って歩くってすごいですよ トップは
橋を選ぶと思います
一枚目の写真 気に入りました アタシも仲間に入りたい!

hanaたんがお泊まりしたホテルはゴーカなお食事でいいなぁ
ボクも2回ホテルに泊まったけどご飯は持参のカリカリだった
トップ家一同v-496hanakyonツーリズムv-496にお願いして美味しい
旅行がしたいでつ
内緒なんだけどね・・・おかあしゃんもお魚に見つめられるの
チョー苦手なんだよ ワンワン吠えないけど
かなり怖いらしい
by トップ

トップたーん

『わんこホテル』ぢゃなかったよね~
『わんこと泊まれるホテル』でした(^∇^;)スンマヘン
できることならトップホテルに家族全員でお泊りしたいでつe-266
hanaったらこんな時だけは笑顔なんですよね~
アタシもびっくりしました…
川に落ちてしばらく這い上がれなかったという後日談も(- -;)

残念な事に“本気寝”の時は下に降りてしまいますた~
やはり「和犬」ですから?!

えっっっっグルマーおかぁしゃんもお魚の顔恐かったですか~?!
トップたんはワンワンしないよね?
実は身より頭付近の煮付けの方が美味しかったんですよ
ご案内と調理もぜひお任せくださいe-282
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索