梅雨ですな~

今朝は大雨~

最近、ただでさえあまり散歩に乗り気でないhana

(散歩中にボーッと突っ立っている事多々あり…老犬か?)

雨降りの日は更に…ちっこだけになります

     614-1.jpg



昨日は今年初めてあづーっ』と思ったら

ほらっ 室内30℃もありましたから~ (^-^;)

     624-1.jpg

これから朝の散歩は暑くなる前、5:30には行きます!!

…なんちゃって (^∇^;)

行けるように“努力”したいです~






ピンポ~ン って何か届きました♪

 6624-7.jpg



これは?! わーい

福島のおじさんから待望のでした!! 

大きい!甘い!美味しい!(T∇T)

 624-7.jpg



hanaにもちょこっとお裾分け~そして毎年恒例のコレッ (^◇^)ノ

 624-6.jpg



    久し振りにhanaごはん

    おから入り鶏肉団子・キャベツ・にんじん・いんげん・めかぶ

   624-2.jpg

体重は旅行で食べまくっていたのでちと不安だったのですが

先日の病院にて11.8kgといい感じ~

右膝は常にはずれている状態だって…

「すぐに手術した方がいい」 とは言われないのですが

「炎症が起きてからでは手術できなくなる」 とか

「歳とってからでは手術できなくなる」

と言われるとやはり手術しないといけないか、と思う

『決断するのは自分』なのだ

…そこが辛い (-"-;)



     

コメント

あ~ん!!
さくらんぼメガネ負けた・・・。v-406
写真はきのう撮ったのに、時間がなくてアップできません~。
明日こそ!!

これから暑いとワンコはお散歩がつらいですね。
夏でも毛皮着てるんですものね~。
できるだけ早く連れて行ってあげたいです。

hanaちゃんの手術、考えちゃいますね~。
歳をとってからのことを考えると、手術もアリかも?って思います。
でもなかなか思い切れないですよね・・・。
きょんさんが迷ってるなら、セカンドオピニオンも
アリかな?って思いますよ~。

あわわっ・・v-356
私もめがねする前にぜーんぶ食べちゃった・・・

hanaちゃんの 手術 悩むよね。
今、あんまり辛そうじゃないし・・・。

手術によるリスクって何があるんだろう?

ガンバッテ手術したら hanaちゃん すんごく楽になるのかな?

自分のことより悩めるよね・・・v-286

hanaちゃんとウチのサトと体重変わらない
ですね。
大きく見えるのはフワフワ毛のせいかな?
 
私も「さくらんぼ」を送ってくれる
親戚がほしい~~。
 
ウチの主人も関節にメスを入れて
人工靱帯にしているのですが
調子はイマイチです。
良くなった人の話も聞くのですが、
犬の場合はどうなのでしょう?
悩みますね。

えっつー さま

今朝は5:45に何とかスタートできました(^∇^;)ノ
あとひとがんばりだわっe-330

いえいえ、ハナ☆みおちゃんのe-241Wめがねには負けました~

そぅですね…
又セカンドオピニオン行って心の整理をつけて考えたいと思います!ありがとうねe-266

岳ママ  さま

(^m^)ブッ=3
e-241めがねは毎年恒例でつよ!
特に白黒ちゃんはお似合いかと思うのでやってみてね~♪

そうなんです、辛いのか?痛いのか?
分からないので決められないのですが
去年聞いたDr.には「痛いはず」と言われました…
手術のリスク…ズバリ『失敗』でつ
でも左脚のその後は調子いいので去年よりは気は楽です
心配してくれてありがとぅ(´д\)

mixsato さま

さとちゃん大きくなりましたね~
でもずっとスリムに見えますね(^∇^;)
hanaは縦に短いかも~

人工靱帯ですか…まるでhanaみたい(失礼っ)
hanaもヒモ(?!)で留めているそうです
痛いとか、歩きづらいとか言わないので調子いいのかどうか分かりません
ただ、はずれる事はなくなったのは良い事だとは思います
はぁ~ 歳とって歩けなくなる可能性を考えれば決心しないとですが…
ご心配ありがとうございます
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索