梅雨中お見舞い

毎日 じとじと~とまさに梅雨真っ只中ですな~

涼しいようでも歩くと結構汗をかきます



そんな時はコレ~♪ (Beerではありません)



    梅シロップ+炭酸

    72-1.jpg

喉の渇きと疲れにもキューッと染み渡りますでー




そして暗~く、じめ~っとした気分にお見舞い申し上げます

ほとんど無愛想なhanaの珍しい笑顔で

ちょっと気分が明るくなるでしょうか(*^ω^*)


 72-4.jpg



こういっては何ですがかなり貴重なsmileです(^m^)プッ

 72-5.jpg





                            





雨続き&腰痛で調子悪いアタシ…

こんな事やってまーす


     72-3.jpg


ダックスくんは特徴があるのでなんとかサマになりました…カナ?

  72-2.jpg

…でもまだhanaは作った事がないのです

あの毛の色、毛並み、顔…

いつも近くで見ているせいでしょうかフリースドッグにするイメージがわきまへん

今、作り始めているのはコーギーちゃん

昨日は針を一本お陀仏にして

4回ほど指をつついて出血しますた…

こんなんでもちょっとずつ上達していくのでしょうか(^∇^;)

その前に飽きない事をお祈りください


     

コメント

hanaちゃんとってもいい笑顔!!
天気が悪いと気分も沈みがちになりますが、
しっかり癒されましたよ~。v-343
エヘッもニカッもかわいいです~。

我が家の梅シロップ、こんなに白くないのは
きび砂糖を使ってるせいでしょうか・・・。
だんだん梅がしわしわしてきましたよ。楽しみ♪♪

きょんさんフリースドッグ、ますます上達してますよね~。
hanaちゃんの毛色、難しそう!!
hanaちゃんが最高傑作になるんですね。きっと。

梅スカッシュね!
らじゃi-237作ってみますっ

hanaちゃんなんていい笑顔なのぉ
すっごく可愛い☆
この前のオヤヂ顔とは全く別犬みたい(爆
オヒゲ切ってるの?
なんかとっても爽やかだわ
うちの子たち伸び放題だから
ビビビのねずみ・・・i-239

腰お大事にね!

実家からもらってきたシロップがあるのでやってみま~す♪

hanaちゃんかわい~v-238
気分が晴れ渡りましたよ!!
ありがとう、hanaちゃん。

ionは黒いのでなかなかかわいい笑顔が撮れません。
まだらで表情が分かりにくいし・・・
カメラマン泣かせです。。。
その代わり、かわいそうな表情の写真は得意ですe-330
なんだか。

(*'▽'*)わぁ♪

hanaたん 可愛い~v-9 最高の笑顔ですね~

梅スカッシュ美味しそう 暑くなって急にビールの消費量が
増えた我が家ですv-275 

フリースダックスお上手♪ 早くフリースhanaたんが見たいです
腰お大事に~

えっつー さま

ハナ☆みおちゃんはいつもニッコニコだもんね~
いつも癒されていますよ~(*´ー`*)

茶色いお砂糖で作ると色も濃くでますよね
でもその方が美味しそう~♪
梅のエキスで疲労回復してくださいね!!

hanaいつ挑戦できるのか…?(^-^;)
今回の笑顔ぢゃないけど、表情もいつも違うので飼い主ですら困ります…

あおまましゃん

「梅ゼリー」も作らないとね~e-420
ゼラチンと寒天、どっちがいいかな~?!

(^m^)ブッ=3 ほんと、全く違う表情で面白いよね~
いつも美しいあおちゃん&しんたんとは違うわね…

hanaったら「まさにMIX」でして爪もヒゲも白黒MIXなの
で、黒いヒゲだけ切ってまーす
だって乙女ですもの~イヤン

soul-harmony さま

手作りだと変な香料とか甘みが入っていないので美味しいですよね~

カイックスちゃんて、笑顔が苦手…?(^-^;)
hanaはほんと、ぶっさいく顔ばかりなんですよ
ionちゃんは黙ってても可愛いからOKでーすe-266

トップたん

トップたんはいつも「ニヒヒ~」っていい笑顔大放出してるもんね~
みんなhappyになりまーすe-266
hanaはなんで笑顔が少ないのかな…
「happy dog」になれるように頑張るでつ!!

家も(つーか、アタシの?)BEER消費量もぐんぐん伸びていまーすe-330
e-270メタボ注意!!

梅スカッシュ美味しそうです。
これでカロリーが少なければ今の時期イイですね。
暑くなる前に早くヤセないとビールもスカッシュも飲めなくなっちゃう(^^;)

hanaちゃんはどんな表情でもステキですよ。

mixsato さま

全然ヤセないけどBEERもスカッシュも飲んでま~す(^∇^;)

ううう…優しい御言葉ありがとうございまつe-330
hanaの「ブチャイクぶり」も味があるでしょ?!
さとちゃんはすっきり美人さんでいつも可愛いわ~e-266

hanaちゃん、満面の笑みだねえ!
すごく可愛い~v-238
フリースドッグ頑張ってるね。
それ、形とるの難しそう・・・
なのにキョンちゃんすごいよ。すごく上手。
実は昔、なんかやってたでしょう?白状しなさい(爆)

Kyonkさん、お早うございます。
出遅れましたが、遊びに参りました。
ハナちゃんのニカッは、本当にニッカニカの
良いお顔していますねェv-10

お友達リンクに加えても宜しいでしょうか?
そして、何時の日か、幸せワンコの輪にも、
参加してくださいねッv-218

ところでです、あのフリースドッグですが、
作ってみたいし、買ってもみたいって、
ネットで初めて見たときから思ってたの~。
(元は、私も人形(西洋人形)作家でした)
ここで、Kyonkさんに出会ったのは、
とってもラッキーですねッ。
ではでは、メールで又お会いしましょう♪

るーくまま さま

何してたかって?えっと~
内職仕事で夜なべして~(^m^)ウソッ
一時『ジェニーちゃん』の衣装作りにはまってました
あの頃PCやヤフオクがあればなぁ~
結構稼げたかもe-282

Eggi さま

わ~♪ いらっしゃいませ!
hanaのこんな顔は6年写真を撮り続けても数枚でしょう
口を開ける事自体あまりないような…(^∇^;)

リンクもちろんです~有難うございます!
『幸せわんこ』仲間入りできるようにガンバリます~

(@□@)e-330えっ!!
お人形作ってらしたんですか?!
おぉぉぉ~お恥ずかしいっ
私は本を見て見様見真似しているだけの超初心者なんですよ
作っている方にご指導いただきたい位です!

これからもヨロシクお願いいたしますね♪

ひゃー出遅れました

hanaちゃん、いいお顔v-10
ニカッ♪って・・

惚れてまうやろー
優しい笑顔に癒されます

フリースドッグ。
スゴク上手ですねー♪
しかも・・ダックスv-10

hanaちゃんもモナもなかなかこの模様は
作りにくいですよね(汗)

ラリレモ さま

(*^ω^*)でへへ~惚れてしまいましたか~?!
あんまりこの方、笑わないんですけどね…
モナちゃんもダックスちゃん達(一まとめかい!)もかっわいいよぅ~e-266

フリースドッグはよく見ると全然上手くないんです…(^-^;)
『カイックス』を作るにはまだまだ修行が必要でつe-282
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索