降るの?晴れるの?

このところの空模様といったら本当にワガママ

雨があがってるな~と思ったら降ってくるし

降ってると思えば晴れ間がでたり

散歩もその見極めが難しいよ…

昨日もあがった隙に!!と出たら降って来たー

( ̄□ ̄;)ゲゲゲーッ

そんな時はコレッお散歩バッグに常備の『ウン●箱』

       76-8.jpg



こんな風に被ってhanaの散歩に付き合いますよ~

 76-6.jpg

皆様もいかがでしょうか?…んな訳ないか




こんな天候のもと、ぐぅたらなアタシはせっせと作りましたよ~♪

    74-4.jpg

          76-4.jpg



結構こもってちまちましているのも好きなんで~す

 74-5.jpg

hanaもいるしね~

 76-2.jpg
                       あっ…また新聞に乗ってるし 汗




そして今年もアンズの季節がやってキターーーーーッ (≧∀≦)

アンズは種も簡単に取れるし皮を剥く必要もないのでとっても簡単!

    76-7.jpg

     プレーンヨーグルトと一緒にいただきまーす♪


     

コメント

『ウン●箱』愛用しています。(^o^)
サトの街はビニールでPを取ると、
そのまま捨てることができないのです。
その点『ウン●箱』はOKです。

最近不景気で広告の質が落ちましたね
「低金利クレジット実施中」は強靱そうです。
こちらに支店を出さないかしら...。

hanaちゃん、いっぱいお友達ができていいね~。
ホントきょんさん上手です!!
こっそり商売できますよ~。

ハッキリしない天気、いやになっちゃいますよね~。
昨日はもうじき降りそう!!っていそいで散歩にでたら
晴れちゃって、みんなしてダラダラ歩きましたよ~。

ハチの大きい私は、ンコ箱がかぶれません・・・。(汗

キョンちゃん、上手すぎます。
お店を開きましょう。私が宣伝部長をやります。売り上げの何パーセントかを下さい。

アンズまで!?( ̄□ ̄ノ)ノ
あの・・・お嫁さんになってくらさい。。。  

あら!すごい

増えてますねー♪
続々と(笑)

うちの地域は、ビニールでもOKなので
残念ながら広告でウ○P箱は使ってないです。

が、キャッチするのにはいいですよねー♪

あんず、美味しそうにv-10
お酒でもいけそうですねー♪

えー

ちょっと上手いんでないかいi-184  <北国弁風
Mシュナウザーの口元なんかソックリi-237
kynokちゃん器用なんだね♪
私もちまちま結構好き
波にのれば何時間でもできちゃうよねぇ
家事を放棄してまでやりたい!笑

るーくままが宣伝部長なら
私は宣伝平社員でいいです。 <勝手に決めるな!

mixsato さま

(^◇^)わ~♪
うん●箱仲間ですね!!嬉しいっ
ここはビニール、ナイロン袋も可燃物に出せますが草やアスファルトにうん●が付くと嫌ですよね~
踏ん張ったらサッと受け取りますよ
でもビニールに入れないでどうやって持ち帰るのですか?!(^-^;)

さすが主婦仲間♪チラシの質が落ちたな~って私も感じてました!!

えっつー さま

「お友達」はもぅ旅立ってしまいましたよ~(^-^;)
こっそり商売って…誰に内緒に???

うん●箱が頭に入らない?!
んなアホな~このアタシが入るのだから入るよ
(本当に入らなかったら…気のせいでつ!e-330

るーくまま さま

ガハハ!!
これらはみんな本のお手本をマネているだけだよ~ん
アタシの決定的欠点はオリジナリティがない事(- -;)

あ…でも今晩はレトルトのパスタソースでしたが…失格?e-330

ラリレモ さま

そぅなの~(*^ω^*)
あっと言う間にv-294しちゃう子は難しいけど
hanaはイライラするほどなかなかしないのでほぼ100%キャッチできます!
草や道路にカケラが付かなくていいですよ~

そーそー、アンズもスカッシュにしてもサワーにしても美味しいでーす♪
季節のお楽しみでつね♪

あおまましゃん

イエイエ~(^∇^;)あおまましゃんの器用さの足元にも及びませんわ~
水玉バック♪愛用してますわe-266

次はボーコリちゃんに挑戦しようかな!
あおしんたんのフリースドッグ、参考にしてますよ~ん
不況のおり、平社員は時給になりますが…よかですか?爆

( ´ ▽ ` )

『ウンP箱』ハットお似合いですわ~e-266
紫外線防止でつばをつけて被ろうかしら?
トップは植え込みや木の下でウンPするので
ウンP箱は置く場所無く使えましぇ~ん
植え込みの奥の奥の方のウンP取るの大変

きょんちゃんはぐぅたらじゃないでつよ
可愛いフリースドッグ達 ホントにそっくり
早くフリースhanaたんが見たいよ~

アタシは平社員お茶汲み係でいいです
時給はいらないからきょんちゃんの手作り
お菓子で~ 

トップたーん

ありゃ…トップたんもウンP場所にコダワリがおありなのね(^-^;)
hanaも場所決めにコダワリの面倒臭い女…
ウンP箱にはひさしもついてるんでつよ
でもコレ、おフランスで被ってたら…ヤバすぎでつ!!

プププッ…自分でお茶入れてお茶するですね?!
アタシも一緒にお茶しまーすe-266
んーと、とりあえずアンズのコンポートですね♪

キャーッ!杏ジャム&コンポートまで手作りしちゃうなんて、尊敬です♪
フリースドッグといい、ジャムetc・・・立派なお店が出せますよ。本とに♪
あ~っkyonさん家の近くに引っ越したいわ~♪
茹で落花生で一杯やって、美味し~いお菓子なんぞを頂いて・・・勝手に想像しております。。。

広告で作るうんP袋ですか。。。
家では、食卓で枝豆のから入れになってます。
いろいろと使えますね~♪

きろろの母 さま

いえいえ…とんでもございません(^-^;)
簡単なものだけですよ
そしてその間フローリングにはhana毛がふわふわ~e-330

そうそう!この箱は捨ててしまう広告なのでとっても有意義な気がしますよね♪
あさりの酒蒸しのカラ出しとか落花生のカラ出しとかー

器用だね

美味しいご飯もつくるし、ウン●箱も作るし、ワンコも作るkyonkさん、一家に一人ほしいです。

naichan さま

(^∇^;)えっ…
うん●箱は誰でも作れるし~
タダだし~e-330アハハ
コレって何かと便利ですよ!今度レクチャーしましょうか?!
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索