怪しい茶色い影

      いや~本格的に暑くなってきましたねっ

       713-6.jpg



hanaはドライアイの為なるべくクーラーや扇風機を避けなくてはいけません(- -;)

暑いよね~ 一年中毛皮着てるし~

で?!今日は珍しくこんな所や

 713-1.jpg



こんな姿や

 713-2.jpg



こんな所で寝ていました~

テーブルの下は涼しいのかな

 713-3.jpg





ところで…

見るとはなしに視界に『茶色い』ものが入ると

 710-1.jpg



hanaだと思ってしまいます

本当はカバン…(^∇^;)

 710-2.jpg



本物のhanaはこちら↓ 似てる??? ぷっ(^m^)

 713-5.jpg





ちょっと前に所さんの番組で夏場は『ぷるぷる系』の和菓子が人気

それにはちゃんと身体を冷やすという理由がある~

ってやってました

て、訳かは分かりませんがコレ美味しいよね~♪

     76-3.jpg

水まんじゅう、くずもち、水ようかん…いいわ~

     

コメント

カンパ~イ!!

カバンとhanaちゃん、似てるかも・・・(汗
間違えちゃうくらい、きょんさんはhanaちゃんのこと
いつも気にしてるってことですよね~♪

ワンコは涼しい場所をちゃんと分かっていますね。
ハナも風の通り道を知ってて、移動しながら寝てますよ~。

わらびもち、大好きです!!
いかん・・・買ってしまいそう・・・。

ほんとうーに暑い

hanaちゃん大丈夫?
今日は晴天でしたが、場所により豪雨でした。
亜熱帯のような気候ですね。

ウン●箱はウン●袋にして使っています。
キャッチした後フタをしてクリップで止めて
帰ったらポイッ。
便利です。(^_^)v

カッと照りつける夏の暑さは嫌いではないのですが
昨日の暑さは吹く風も生温くて何とも堪りませんでしたね。
こんな日、エアコン嫌いのカイは
涼しい寝場所をあちこち求めて移動するので
所在がなかなか分かりにくくなってしまいます(^_^;)

えっつー さま

家族が散歩に連れて行ってていなくても「あれっ?」って思ったり、探したりしませんか?
常に周りにウロチョロしている証拠ですねー

なかなか窓を開けっ放しにして出掛ける訳にいかないので留守中は心配。。。

mixsato さま

ピンポイントでの集中豪雨…恐いですねー (´д`)

留守中、以前はゆる~くクーラーをつけていったのですがそれも危ないし…
窓を開けて出る訳にもいかないし…
どうしたもんだか(´д\)

kaipapa さま

低気圧の生暖かい南風は気持ちわるいですね~
こっちはものすごい強風でこれまた眼に悪いですe-330

カイくんもクーラー嫌いですか
所在がわからなくなるなんて豪邸にお住まいですのね(^m^)

暑中お見舞い申し上げまする~
人もワンコも辛い時期ですね
もう6年前になりますが、猛暑だった時
かき氷屋さんの氷のように大きい氷を作
って扇風機の前に置いて暑さをしのぎま
した あっ!hanaたん扇風機も避けた方
がいいんですよね じゃあダメか・・・

カバンとhanaたん似てる~ コンタクト
してないと箱とか紙袋とかトップに見え
てしまいますぅ(って家中散らかってる
ってこと・・・)

うんうん

好きよ~プルプル系♪
プルプル系は体冷やしてくれるんだ
って今こっちは20度もない!
(14~15度ぐらいかなー)
寒くって…i-238
食べたらもっと冷える?(笑

カバンとhanaちゃん(笑
暑くなると視力も落ちるのかi-239

トップたーん

なるほど~『氷柱』ってやつですね
湿度が保たれてきっといい感じかもです!
家では大きい氷はないので小さいのをお皿に入れるとか?!
いいかも~e-267

トップたんが紙袋?!(^m^)
目の悪いのはアタシも一緒~
いろんな物がhanaに見えるですe-330

あおまましゃん

今日、こっちはとーぜんのように30℃超えですた~
そっちでプルプル系は身体を冷やすから禁止とします!

カバンや脱ぎ捨てた服やら何でもhanaかと…(^-^;)
本物を服と思って蹴飛ばさないように気をつけなくちゃ~e-330
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索