襲われたっっっ

今朝はばっちり5:30に起きたし!

曇りがちで風も涼やかだし!

車も全っ然通らない!!(世間は3連休真っ只中か)



わぁ~(^◇^) 快適っ



なーんてお散歩していたら…

突然襲われたのです

・・・・ニャンコさんに



散歩中、右手にニャンコがいたので

『ヤバッ…』と思い左側に寄りつつ通過しようとしたら

左手下の方からニャンコの鳴き声…『子猫か?』

と見た瞬間!!

右にいたはずのニャンコがhanaの正面に!!

そして全身アターーーック!

       

       

ギャーーーーッ!!

       

       

…hanaとニャンコの凄まじい鳴き声 ( ̄□ ̄;)

飛び散る毛…

なんとか無理矢理hanaを引っ張って逃げてきました

あまりの恐ろしさに全身鳥肌が立ちました

親猫の愛情って凄いですね




今回もアタシの判断不足が招いた事故です

hanaに恐い思いをさせてしまいました(- -;)ゴメンネ…

ケガがなく何よりでした

今後またニャンコに出会ったらどんな反応を示すのか???

これまた恐ろしいです







気分転換にでもなるかしら~コングで遊びましょうか♪

食べ物がからむとコマンドもバッチリ覚えますよ~

  




おーい!どこまで行くんだ~い (^m^)

  




と思ったら廊下から戻ってきました~ (^∇^;)

  


コングが和室や廊下に転がってしまうとなぜかリビングに持って

戻ってやり始める~妙に生真面目なhanaなのでした



あっという間に終わっちゃったね~また明日☆彡

     

コメント

ニャンコ恐いですよね。
サトはとめ(猫)に
いつも猫フックをくらっています。
 
サトにはhanaちゃんの「爪の垢」でも
飲ませたいくらいです。
能なし犬です。(-_-)

うちもやられましたが

kaiはまだ小さい子猫にやられましたが、強いですよね。
しかもしつこいし。
うちのkaiなんて10倍位大きいのに「キャンキャン」となすすべ無し。
野良ちゃんだとどんな菌もってるかわからないから散歩中は気をつけないとね。
犬だとつながれているけど、ニャンコは自由ですからね。
hanaちゃん、災難でした。

それは怖かったろ~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
母親の愛情はすさまじいね。
でもhanaちゃんもキョンちゃんも無事でヨカッタ。

コングを持ってくるhanaちゃん、賢いなあ~
って、最初の動画、ほとんど床しか写ってないっつーの!(爆)
のんびり遊ぶ様子がいいなあv-238
うちだったら興奮しまくりだと思う(汗)
ま、生真面目間のは飼い主に似たのよ(笑)

mixsato さま

猫パンチ、猫フックならまだニャンコさんに遊ばれている感じよね~
四足広げて飛んできた姿がいまだ、目に焼きついています(^∇^;)

え゛ーっ
サトちゃん、いい子ぢゃないですかー
何て事おっしゃるのー
あっ、『ジュリア』ちゃん見てきました
カイックスのお友達ionちゃんやコルク君に激似です♪
いいお家に貰われたようですね(*´▽`*)よかた

naichan さま

その子猫ちゃん、凄いですねー!
hanaに飛び掛ったニャンコも数倍デカいわんこに挑むなんて凄い!!
アタシは我が子を守る為にヒグマに飛び掛れるだろうか…
と考えてしまいました~e-330

るーくまま さま

アタシゃ~この母猫のように我が子を守れるのかっ?!
と考えてしまいましたよ
るーくままはきっとできるわねっ(^m^)

あらん
アタシって生真面目でした???
「カワイイ」とは言われるけど…イヒッ

わー

子を守るハハ猫の凄さってすごいですねー
怪我がなくて、何よりです。

コング、誰一人として遊びません(-_-;)
おやつを持つと、突如耳が塞がれるようです。

お久しぶりです(・。・;
読んでいる私まで、ドキドキしちゃいました(@_@;)
怪我しなくてほっとしたのだワン♪

めるちゃんは、にゃんちゃん、わんこちゃんにも、
同じような事がありました(>。<)

hanaちゃん、コングで楽しそうに遊んでいる様子が、
とっても可愛いですね(*^。^*)
可愛くて何度も見ちゃいました(^^♪


ラリレモ さま

自分より大きな毛むくじゃらに飛び掛るなんてまさに命がけe-269
アタシにはできないわ~
ラリレモさんは4ワンの母だからものすごいパワー出しそうです!e-282

コングしませんか~?!
hanaはオモチャもオヤツ絡みの方が乗ってきます(^∇^;)

めるまま さま

母猫が四足広げて飛び掛ってきた姿が今も目に焼き付いていますe-286
めるちゃんもやられましたか~(>Д<)
あまり大きさが変わらないから恐かったでしょうね
めるままさんもドキドキされたでしょう?!

可愛いだなんて…(///∇//)ポッ
楽しそうというより『必死』かも
『いやしい』と思われても仕方ないわんこですよ
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索