夏だわっ

目を覚ました時点で暑くなりそうな空模様!!

早く出かけよう 

いつもの縄文公園だけどねー


 726-6.jpg



早朝はお散歩ワンコがたくさん…

 726-3.jpg



シェルティーのMIXぽい子には近付かれてウナる

 726-8.jpg



ボクサーぽい子にはビビる

 726-2.jpg



何が気になるのか、恐いのか?

今日はずぅっと尻尾だら~んで広い原っぱにも入って行けなかった

無理強いはしないと決めたので早々に車へ…

『帰ろうか?』

 726-7.jpg



普段はよそのワンコに出逢った時は緊張してしまうけど

今日は公園にいる間中緊張していたのか?

『hana~』と読んでも『チュチュ♪』もオヤツもまったく聞こえず、見えず

楽しくなさそうなので終了ー

そんな日もあるよね  また今度 U^エ^U


     

コメント

そんな時ありますよね。

hanaちゃんはきっと繊細なんですね。
その犬に合った暮らしで楽しむ
とても大切と思います。
ウチもくま(前犬)とサトとは
遊び方も暮らし方も全く違います。
 
hanaちゃんの尻尾素敵です。
サトはまだまだ中途半端です。

「うん♪」のhanaちゃんかわいいです~v-10
そうですよね~。
ワンコだって気分が乗らない日だってあるんですよね。
そしてhanaちゃんはすごく繊細なんですね。きっと。
hanaちゃん、おかあしゃんがhanaちゃんのこと
気にかけてくれるから安心だね♪

うちののほほんシスターズは外へ出ちゃうといつでもハイテンションです・・・。
最近ハズカシイ事が多々あります。

mixsato さま

『繊細』…?
単に『チョービビリ』とも言います(^-^;)

人間だって十人十色ですものね
わんこだって色々で当たり前と思わないとよね~
くまちゃんとの違いをちゃんと理解してあげてるmixsatoさん、ステキですe-420

hanaの尻尾、ボーボーで巻いてる時とだらりんしてる時とまるで別犬で面白いです

えっつー さま

うーん…単なる『ビビリ犬』なんですよ
ハイテンションの陽気の子っていいなぁ~
ってつい思っちゃうんだけど…そんな考え方がいけないのよね
個々の性格を受け止めて理解あげないとって思います

この日は公園に何か気になる事があったんでしょうかね
オヤツも食べないなんて
帰りたかったのか?と思うと気の毒でしたe-263

(@.@)

おやつも食べれないほど怖い何かがあったのかな?
私達に聞こえない怖い音が聞こえたとか???
hanaたんのシッポが全てを語ってますね
トップも何かが気に入らなくて空気に向かって
吠えまくっている時ありますよ・・・v-11
「帰ろうか?」に嬉しそうに「うん♪」って答え
ているhanaたんの笑顔サイコーですv-345

トップたん

うん…いつもは広~い草っぱらに突撃するのに
何があったのでしょう(- -;)
単に『朝っぱらからイヤだな~』だったりして

チカチカまぶしい太陽にビビってる時はもぅどうしようもありまへん…
ヤツは夜行性かっ?!

hanaちゃんにはこの日の草っぱらには
何か感じるものがあったのでしょうね。

カイも時々歩いている途中で尻尾がダラリと下がってきたり
飼い主の目には何も見えない
あらぬ方向をジッと見つめていたりすることがあります。

kaipapa さま

カイくんも不思議な行動を?!
わんこってきっと人間には計り知れない能力を持っているんでしょうね!!

hanaはいつもビビッていますがこの日は全然歩かないし困りましたe-330
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索