ちょっと ホッ

今日はhanaの病院へ

 731-6.jpg

2週間前に定期点検で行った時、ドライアイの調子がどうもよくない

との事で今回再訪

白いメヤニがこってりと目を覆って取れないと言ったら洗眼用に

『生理食塩水』を出してくれました

  731-5.jpg

こいつでメヤニを洗い流してから軟膏を点しています

これでどうやら少し落ち着いている様子…

(´д`)よかった~

これで悪化していたら今後の治療法がどうなるやら

ってところだったのでちっょと安心して帰ってきました~♪



     

     

     



昨日、こーんな物が届いたのだっ ワーイッ(^◇^)ノ

 731-2.jpg

もちろん、hanaにもお裾分けしてあげますよ

昨日とってもカワイイ『寄り目♪シスターズ』を見てマネしてみたのだ

が…全然可愛くなーい(- -;)

可愛いどころかコワイ…

                               これで目イッパイ!!
 731-1.jpg

                               プッ 渋すぎるよ…
 731-3.jpg



hanaに可愛さを求めてはいけなかった…

 731-7.jpg




おまけ

今晩は“一人飯”なのに…かえって力を入れて作ってしまう卑しいアタシ

 731-4_20090731214314.jpg

木更津のアサリでボンゴレロッソもどきアスパラのせ(トマトが見えないね)

おほほ~(^m^)うま~


     

コメント

hanaちゃん、おめめの調子落ちついててよかったですね。
病院も頑張りました~。e-278

寄り目のhanaちゃん、かわいいですよ~。
真剣なお顔になっちゃうほど、おいしかったんだもんね。
わたしも大好きな桃食べたら、真剣な顔をしてしまいそうです~。
それにしてもいいですね~桃。

一人ご飯をしっかりつくってしまうきょんさん、ソンケーです。v-353

えっつー さま

完治はしないだろうけどひどくなっていないと聞いてホッとしました…

ハナ&みおちゃんの可愛さについ真似してしまいました~
全然イケてなかった…(- -;)

只今家族が少ないので桃、古くならないように必死で食べています!
えっつーさん近かったらお裾分けに行くのにな~e-343
一人飯はたんに卑しいからでーす(^-^;)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索