お饅頭コワイ

超ビビリーなhanaですが…

またコワイもの発覚!!

このヘッピリ腰 何だと思いますか?!

 84-3.jpg



驚くなかれ!!

コレだぁーーーっ

   84-1.jpg



なぜだろう…

何がコワイのだろう…(- -;)

 84-2.jpg

本当にナゾだらけの犬なのだ~ フゥー

でもhanaにねだられなくていっか!(^-^;)


      


      


      


      


さて『いつか使おう』と溜めていたhana毛

今回、試しにちょっとだけ使ってみたよ

 83-1.jpg



芯にhana毛を丸めて作ったのはミニミニhana

 83-3.jpg



でもすぐ壊れそうなので 『ケータイしてはいけないストラップ』 なのだった

    83-2.jpg

イミナーシッ( ̄▽ ̄)

     

コメント

hanaちゃん~!!
どうして饅頭が怖いの~??
怖がってるhanaちゃん、かわいいと思っちゃってごめんね。

ハナは饅頭を見ると寄ってきます。
あんこ大好きなんですよ。(餡を一粒あげるくらいです)
hanaちゃんも一粒おかあしゃんにもらってみて~。
そしたらきっと饅頭怖くなくなるかも!!

ちびhanaちゃんかわいいです。
きょんさん、メキメキ上達中ですね♪

カワイ~e-266
まんじゅう怖いhanaちゃんも、ミニミニhanaちゃんも(笑)
kyonkさんすごいです~e-413
私は絵心なしの造形センスゼロ・・・なので顔を作るのがすごく苦手です。
以前ぬいぐるみに挑戦したらお世辞にもかわいいとは言えず。。。
ひどかったe-286

うきゃー♪

ミニミニhanaちゃん、かわえぇーv-10
やばい・・マジでやばいっスv-343

饅頭がこわいとは・・・
見た目かしら?にほひは美味しいはずなのになー♪

お饅頭怖いですか~♪
落語のように、怖いと思わせといて、kyonkさんを油断させる作戦だったりして・・・

ストラップhanaちゃん、可愛すぎる~!!!
お店で売ってたら絶対買っちゃう~!!!

ソレは....みそ饅?
美味しいのよね~♪
hanaちゃん何故でしょうね トラウマ?

ミニhanaちゃん素敵。
ほし~~ぃ。

えっつー さま

食べ物には執拗なくせにどーしたんでしょうかね?!
入っているパックが恐かったのかな???
相変わらず意味不明のわんこです…

ミニミニhanaは毛のボーボーした感じが出ていません…
中からhana臭がして誰かにくわれるかもねっ(^-^;)

soul-harmony さま

soul-harmony さんは器用だものきっとステキにできるはずですよ~♪
顔はそれぞれ味が出ていいものですよ!

本当は100%hana毛で作れるといいのですがアンダーコートが灰色なのでe-330
ionちゃんは何色のアンダーですか?!(*^ω^*)

ラリレモ さま

ホホホ…本物は可愛くないので(^∇^;)
モナちゃんもビミョーな毛色で作り甲斐がありそうでつね!

んー、絶対饅頭も食べるはずなんですけどねっ
入っていたパックが恐かったのかな…?
変なわんこでしょ(- -;)

きろろの母 さま

hanaったら変な物がコワイんですよね
食品の発泡トレーとか…
饅頭ねだられなくてよかった( ̄▽ ̄)ヒヒヒ

カイックス系の既製品は皆無ですからね~
何としても作りたかったのです♪
しかも中から怪しい“カホリ”付き!

mixsato さま

コレは黒糖饅頭で~すe-267
温泉饅頭とか大好物なんです!!(^◇^)v

ケイタイできるように頭だけバージョンの方がいいかもしれませんね…
気が付いたらもげてた…なーんてショックだものe-330

饅頭怖い!
ひょっとしたら落語と同じで
hanaちゃん「どうぞ!」と言ってくれるのを待ってるのかも…(^_-)-

kaipapa さま

んふふ…
いつもはあんなにガッツいているのにね
差し出しても部屋のとーくでビビッていましたe-330
kaiくんはお饅頭お好きですか~?!
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索