グルメ?

大雨、台風、地震…と何だか危ない天気が続きましたね

その後やっと本格的に夏らしい暑さがやってきました~

でもね、今晩は秋の虫が合唱して

涼しい風が~ (- -;)大丈夫なの???






ねぇ。。。わんこはセミを食べる?!

ラリレモさんの所でそんなショッキングーな事実を知ったのはつい先日




と、ぽんさ中にセミを発見してドキドキ…

 87-1.jpg



hanaの反応は…?! あらら~

 87-2.jpg

鮮度が悪かったからか?

チビの頃はドライミミズも食べていたけどね~

やっぱピチピチ(ヂーヂー)していないと食欲をそそられないとか?!(^-^;)




  最近のお気に入り コーヒーゼリー

  コーヒーゼリー2

  hanaにはあげられないけどね~ (^-^;)

     

コメント

セミ~!

友達の家のわんこは、セミを食べるのがお散歩の楽しみの一つだと言っていましたが。
カリカリしてるのかな?
でもお腹のヘンはウニョーっとしてそうな感じも・・・
hanaちゃんはスルーでしたね。

(^o^)/ハロー

今年の日本の夏は何かちょっとおかしい
ですね・・・
トップは「セミ」が存在することすら知り
ません だっていないんだも~ん
ドライミミズ・・・v-11珍味なのかな?
アタシはセミやドライミミズよりコーヒー
ゼリーがいいですe-266

↓ hanaたん 87の日おめでと~e-230
Mere Poulardのサブレ見つかったのですね
さすがジャポンなんでもあるe-237

hanaちゃんたら、大人の女でつね(*‘ω‘ *)

私にはくらさいな、コーヒーゼリーv-238

naichan さま

(@□@)や、やっぱり食べる子いるのね~e-330
セミの食べ過ぎで太る子もいるんだって~(^-^;)
hanaが食べたらどーしようかとドキドキでした…
kaiくんも興味なしみたいねー♪

トップたん

おフランスにもセミっていないんですね…
初めて見た(聞いた)子供はビックリするでしょうね~?!

コーヒーゼーリーにはバニラアイスも美味しいよね~e-425
このサブレ日本のスーパーでも100円位だったのe-285
て事はご当地では一体おいくらなのかな…

るーくまま さま

ぢゃー交換にトグロ巻きソーセージとドイツビールを送ってくれいe-401

噂のセミを食べるコを持つ親でございます。
まだ、あれからだーれも食べれなくて
毎日探し回る日々を送っております 笑

流石にご臨終なセミには見向きもしないけど
鮮度がよければいくらでも・・食べます (=▽=)オホホホ~

母ちゃんは、コーヒーゼリーにアイス乗っけが
お気に入りv-218

ラリレモ さま

(≧∀≦)ヒャーッ
グルメなかぁちゃんゴメンなさい!!無断リンクしてしまいますたー
やっぱり?!そうなのかー!
ピチピチ&ヂーヂーしてないとダメなのね~e-330

コーヒーゼーリーをゆるゆるに作って練乳と混ぜると巷で噂の『●●リッチ』風になるんだって~
夏場はプルプル系がいいですよね~♪

ご無沙汰です~

みおも蝉は興味ないようですよ~。
ドライミミズは以前から興味津々だったけど・・・
そして今日ついにドライミミズを食べちゃいました。キャー!!
hanaちゃん、ちびっこの頃食べても、Pにならなかったですか?
みおの明日のう○ちが心配です・・・。

きょんさんのコーヒーゼリー見たら、食べたくなりました。
また作らなくちゃ!!
○○リッチ風、試してみたいかも♪

えっつー さま

(^m^)ウヒヒ~
みおたんもドライミミズいっちゃいました~?!
飼い主は『ヒーッe-330』ですが純粋な蛋白源て感じですよ!

あら~ん(^∇^;)
アタシもえっつーさんの見てからハマってしまったのよe-266プルルン系

わがカイも蝉やミミズには全く興味を示しません。
それどころか、瀕死の蝉が急にバタバタもがくと
飛び上がって逃げ出す始末です(-_-;)

蝉もミミズも踊り食いが大好物の友達ワンコはいますよ。

kaipapa さま

カイくんは心優しき紳士って感じよね~(*´ー`*)

やっぱり好きなわんちゃんもいるんですね!
ワイルド~☆
何かあっても生き抜いていけそうですね…
でも『踊り喰い』って (- -;)ゾゾーッ
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索