いつもおそばに


秋っぽいなんて言っていたのも束の間…

ここ数日メチャクチャ暑いよーーー  (´д`)




先日は助手らの誕生日だった

のだがっ…

朝~夜までアタシ一人+hanaだけぢゃん (- -;)

バースデーケーキを焼く 手間 楽しみもなくなったという事だ

仕方がないので『母になって○○年記念日』を自ら催しました

…って デザートを作っただけだよ~ん (*^ω^*)エヘヘ


       828-12.jpg
                           828-11.jpg

(ちょっと固めでした…なぜかというと途中で鍋をひっくり返して1/3位こぼした(T- T))




逆に最近感じるのはhanaがやたらとついてくる…

PCやってると 足元にいるし

 828-9.jpg



テレビの前に移動すると 一緒に移動

 828-8.jpg



ちょっと買い物行ってくるね~

 828-7.jpg



あら!ずっとここに居たの?

 828-6.jpg


てな具合に もちろん台所や洗面所でも待機しています

(;゚д゚)…えっ?!『わんこ飼いにはそんなの当たり前』だって?!

んー、ぢゃーやっとhanaに好かれてきたって事か

もしくは 『近くにいないと美味しいものを貰いそこねる』

と学習したからなのか?

嬉しいけどちょっと切ないかも (>_<)


 828-10.jpg

はい、茹で落花生だよ~ん

     

コメント

うふふ♪

hanaたん健気だな~♪
密着度増すのは、愛情がありからよ~ヾ(=^▽^=)ノ

玄関でおかえり~♪嬉しいお出迎えだわ(*´∀`*)

我が家のべったりです。
リビングにいると、私が座れば寄って来て~~食卓に行けば足もとに~~。
とべったりのときもあります。

PCに向かうとあきらめてそれぞれの場所に・・・。

hanaちゃんもママのそばがいいんだよね。
もちろん美味しいもののおこぼれを期待して・・。

パンナコッタを手作りするの??
おいしそう~~~。

kyonkさんこんにちは♪幸せワンコの輪のピッピです。うちもシュウはストーカーです。娘が居る時はそっちへ浮気しますが・・・昨日から突然シュウの声が出なくなって、病院から薬を貰っていますがかんばしくありません。

(^ー^* )フフ♪

日中は猛烈な暑さでも朝夕のそこはかとなく感じる秋の気配に
乙女チックなhanaちゃんは胸キュンになって
きっと人恋しくなり始めたのでしょう!

hanaちゃん、台風だ~。
kyonkを頼むぞ・・・。

茹でピーナッツって大きいねv-10

朝から大雨、台風が近づいてるようで。。。
今日本当は、千葉方面のバスツアーに行く予定でした。抽選でおばさんなら誰でも当たるやつですが、この雨じゃ海ホタルやドイツ村にいってもね~ってキャンセルしちゃいました。。。

hanaちゃん、くっ付いて甘えて可愛い♪
家では猫達がそうかな。
きろろは、日によってストーカーになったり、呼んでも全く無視だったり、気分屋です。

パンナコッタまで作ってしまうなんて、すごいな~♪
自分でスイーツを作れたら、今よりもっとメタボになっちゃう~。。。
kyonkさんはスマートで羨ましいです♪

はじめまして

Eggiさんのブログから来ました。

hanaちゃんがテレビのところで寝ている姿が
家の野花によく似ていてビックリです。
毛をもうちょっとカールして小さくしたらおんなじ。
でも、お座りのところを見たら足の長さの割合がもっと小さかったです(^^ゞ

幸せワンコの輪のリストにリンクさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

ラリレモ さま

ゆっくり静養して元気にお仕事してるかなー?!
暑くなったり寒くなったりで体調もおかしくなるよねっ

ストーカーちゃんのおかげでアタシは益々出不精になってきた気がします(>Д<)

もか王 さま

モカ王さんちもストーカーが?(*^ω^*)
何だか嬉しいですよね…
でも気付かず踏ん付けちゃったりする事も(^-^;)
小型犬だったら大変~e-330
パンナコッタは混ぜて溶かして冷やすだけですよ~♪
(と言いつつこぼすオマヌケもいるけど…)

おめでとうございます

助手さんズのお誕生日&『母になって○○年記念日』おめでとうございます。
小さいころはケーキを焼いてお家でお祝いしていたのが段々大人になるとそれぞれにお祝いしてくれる人がいるのか、ハハはちょっとさみしいですね。
hanaちゃん、ナイスカバーです!

kaiはいつも気がつくと近くにいます。男のこの方が甘えん坊なのかな?

ピッピ さま

はじめまして~(*´▽`*)ようこそです~
そちらにもストーカーちゃんが?!
誰にも甘えられなくなってきた身にはちょっと嬉しいですよね
パピヨンくらい小さいとこれまたまとわり付くと可愛いんでしょうねe-266

シュウ君、声が出なくなったのですか… (´д`)
原因がわからないのは不安ですね
その後症状はいかがですか?

kaipapa さま

“乙女チックなhanaちゃんは胸キュン”
というフレーズが全く似合わない…(^-^;)
ずーっと『クールな女』で通してきたのでここへきて付いて回るのに驚いています

岳ママ さま

う~む最新情報によると夜にかけてボーソー半島に最接近との事e-270
只今暴風吹き荒れてますっ!!
e-283ぽんさに行けないよ~(>Д<)

茹でピー用は大きいのかも♪
うんまいよ~

きろろの母 さま

この記事を書いた数日は30℃超えだったのにね!
今日は大荒れ&寒くて長袖です~
せっかくのボーソーの旅e-330
残念でした~(>_<)
ていうか予定通り決行したのでしょうか( ̄□ ̄;)

hanaはクールなあっさりした子だったのでこんな風に甘えてくる変化にビックリしています
きろろちゃんも変わってくるかも~

パンナコッタは混ぜて溶かして冷やすだけですから~
鍋をひっくり返さなければもっと手早くできたはず(- -;)
アララ…スマートって何情報でつか???
リアルkyonkを知っている人がPCの向こうで笑ってますよ…e-330

レオンママ さま

はじめまして~♪こちらこそよろしくお願いします(*´▽`*)
あっ、黒&茶のマダラな毛ッ毛がよく似ていますね♪
『野花』ちゃんって可愛い名前ですね~
カレンな感じe-328

naichan さま

ありがとうございます~(^-^;)
hanaが代わりに甘えてくれてるなんて幸せ者かな
kaiくんは初めから甘えん坊?!
やはり『男の子は可愛い』神話は本当でわんこにも該当するのですね

台風近付いてきましたね~備えはOK?!

v-308助手さん達のお誕生日&お母さん記念日
おめでとうございます~。v-308

パンナコッタ、おいしそうですよ~。
トッピングが2種類ってところがナイスですねっ。

hanaちゃん、おかあしゃんにくっついちゃってかわいいな~v-344
「近くにいないと美味しいものを貰いそこねる」ってわけじゃないと思いますよ~。
だってハナみおはたとえ離れたところにいても、すっ飛んで来ますから~~。

台風、早く通り過ぎて欲しいですね。

えっつー さま

ありがとうございます~(///∇//)
ハナちゃんもPCの下に寝ていましたよね~?!

台風のおかげでご要望の長靴写真がUPできそうでつe-330
それから夕飯も無事完成しそうです(^-^;)
えっつーさんの応援のおかげでつ!!
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索