デートだわん

今日は車でお出掛け

この方に会いに行きますよー!!だぁ~れだ?!

 910-2.jpg



hana すんごい顔してるな…(^-^;)

 910-1.jpg



hanaの『王子さま』 kaiくんだよ~

 910-8.jpg



kaiくんとはなぜか初めての時から仲良しなの

そして久し振りだけど…

いやんラブラブ~ お2人さん、何お話してたのかな

 910-11.jpg



広~い芝生で走ったね!!(ほんの一瞬だったけど)

 910-4.jpg



海岸近くで気持ちいいね(波の音にビビッてこれ以上近づけなかったけど)

 910-6.jpg



お花の前でツーショット♪

今日も何回も『親子?』『兄弟?』って聞かれちゃったね~

 910-7.jpg

ここ数日心身共に気味だったのですがkaiくん、naichanさんと

デートしたら何だかすごく元気が出ちゃったどうもありがとう(*´▽`*)

kaiくんの笑顔とnaichanさんの笑顔ってほんとにステキなんだ~

すごく信頼関係がしっかりしているって分かるの

hanaとアタシももっともっと絆を強くしていきたいねっ

 910-12.jpg



オミヤゲに頂いたおまんじゅう~♪

 910-10.jpg

寝ていたくせに飛んできた!!(;゚д゚)  あげないよ…


     

コメント

綺麗な秋空
ステキなカップル♪
やけちゃうわ(^-^)

なんとまー
微笑ましい画になるわ♪

2ワンとも、癒しオーラ出てますよ~

ありがとう

ミニkaiちゃん、もう、家族大絶賛でしたよ。
ありがとう。kyonkさんの優しい気持ちがとっても嬉しいです。
であった最初の頃から熟年夫婦のようだったhanaちゃんとkai・・・二人で嬉しそうに走っているのを見たのは初めてかも。
また遊びに来てね。パソコン出張取り付けも承りますよ~。

ホントにhanaちゃんとKai君はお似合いですね。v-344
ソックリでかわいいお二人さん♪
「親子?」って聞かれたら、「恋人」って答えないと!!v-398
きょんさん、今度デートしたら、仲良く走ってる姿を
動画でお願いします~。

ミニkaiちゃん、ほんとにそっくりで、すばらしい出来ですね♪
きろろやionじゃ殆んど真っ黒で面白みがないでしょうね~。。。

いつ見てもベストカップルですよね~♪
↑えっつーさんの、「恋人」って答えるの素敵!
今度聞かれたらそう言ってみてね♪

kaiちゃんに会う前の顔と会ってる時の顔と、お饅頭を前にした時の顔、3パターンとっても可愛い♪

↓家のマンション四階建てで、エレベーター無いんです。。。とほほっ。
そして・・・きろろは、お散歩嫌いなので、毎日行かなくていいのです♪そして・・・納得のいかないルールは、たまにしか守りません。。。へへっ♪

(*´▽`*)

kai君とhanaたんお似合いカップル~e-266
本当に楽しそうで2人とも良いお顔~
hanaたんの車に乗っている時とkai君と一緒の
時とお顔が全然違うのが可笑し過ぎです
kai君の優しい眼差しがたまらないです
ミニkai君 本物にそっくり~ きょんちゃん
すんばらしい~v-10

mixsato さま

kaiくんを一人占めしちゃって各方面から苦情がきそうです…(^-^;)
み~んなのアイドル、王子さまですから~e-415

ラリレモ さま

他のわんこと仲良くできなくて悩んでいるのが信じられないでしょ?
kaiくんオーラにhanaもとろけてます~e-266
会った方は全員kaiくんにメロメロ確実よ~v-10

naichan さま

似てるんだか、似てないんだか?…汗
カイックスの飼い主なのにとーっても難しかったです…
めぐちゃんに『これ誰?』って言われないといいな(^-^;)

あの芝生広場は穴場でしたね~♪
数分しか走らない彼等にはゼータクでしたが…
人がいなくてよかったね~

今度はぜひhana家に来てくださいねe-328

えっつー さま

ランチしたお店の方にも『ソックリ~』って言われました(^m^)
きちんとした犬種ではないのに不思議ですよね~
そーですねー今度は『恋人なのe-415』って言わないとね!

走っている動画…
撮れたらものすごいレアモノかも~e-330
昨日も用意している間に終了ですた!(^∇^;)

きろろの母 さま

カイックスちゃん…ほんとに難しいクセモノですe-330
自分ちの子さえ完成できないっつーの(- -;)

そうですね!今度は『ラブラブの恋人です』って言わないとね♪
…ん?hanaの片思いだったりしてe-330

ありゃ!
きろろちゃんお散歩嫌いなの~?!
色んな制約を知って遠慮してるとか?(^∇^;)
4階、毎日階段抱っこはキツイですね…

トップたん

kaiくんって本当に柔らかオーラを出しているんです
わんこだけならず、人間さえもトロけさせちゃいます
よそのわんこにガウガウでこんなに悩んでいるのにウソみたいに仲良しでしょ?
みんなとこうだといいんだけど~(^-^;)

ミニkaiくん…似てますか?
すんごい悩みましたe-330
まだまだ修行中ですー!!

kaiくん本当にいい笑顔ですね~!
hanaちゃんもすがすがしいいいお顔をしてます!
こんな素敵なカレシ(語尾上げる)がいて羨ましいぞ!(今度紹介してください)

いろいろあるけどさ、乗り越えて行けるよね、こんな素敵な日があれば。
一緒に頑張ろうね。頼りにしてまつ・・・(*´ェ`*)ポッ
まんじゅう・・・飛んでいきたい!(涙)

はよ

親子か兄弟に見えるよぉ
hanaちゃんはkai君より
けっこーミニサイズなのねぇ
女の子だもんねi-175

心身疲れた時はゆっくり休んで
おまんじゅうでパワー充電(笑
私もこの頃疲れやすいのよ
年齢のせい?汗
あーん、おまんじゅう。。。

最初のワンコにだまされたぁ~~。(笑)
え!!兄弟じゃないの?
とってもよく似ているわ~~。
なんか外国のような風景ね。(さしずめスコットランド?)
ポーズも決まってるし~~。
いい笑顔でお顔の筋肉緩みっぱなし~~って感じですね。
まんじゅう、食べた~~い。

るーくまま さま

kaiくんの貰われてきた頃の写真を見せてもらいました
(放浪していたのを保護されていたそうです)
今とは全然違うちょっと暗いお目目をしていました…
naichan家でどんなに幸せか、ってのが分かりますよねe-420
kaiくんはみんなの王子様なのですe-266
るーくと同じオ〇マちゃんだけど(^-^;)

一緒に頑張ってくれるですか~(*^ω^*)
見捨てないでね~!

あおまましゃん

だしょ~?!
アカの他犬とは思えないよねっ♪
生まれもいわれも分からないhanaだからなおさら嬉しいんでつe-328

永遠の29歳が何をおっさる!!(^-^;)
饅頭でもケーキでも食べて元気パワーe-420充電しましょーね!
“ダイエット”なんて文字は思い出してはいけませんっ

もか王 さま

お互い『保護犬』なんですよ(*´ー`*)
偶然同じ市内で似ている、って事で知り合ったんです
ほんとに不思議でステキなご縁なんです~e-266

え~?!スコットランド風?!
秋のきれいな空気の成せるワザですかね…汗

ププッ(^m^)みなさん、お饅頭が気になりました~?!
ごめんなさい…アタシ一人で美味しくいただきました♪
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索