食い気の親子

うぅぅ…数日前から腰が痛い!!(TДT)

骨盤にヒビが入ってるんぢゃ?!…って感じ

これは 『体重をおとせ』 という天のご指摘ですかね? 

なんとか朝夕のお散歩は行ってますよ~

四脚で行きたいくらいです…(^-^;)

 917-8.jpg

こんな山道歩きたくないよぅ~(T-T)

でもhanaもゆっくり付き合ってくれます




さて、昨日の朝の事ですPCに向かっていると

何やらいつもと違う様子のhana…

 917-3.jpg

何かを訴えるように…

 917-4.jpg

アタシの顔を見てウロウロ…

 917-5.jpg

『なんか忘れていませんかっ?!』 って感じ?

 917-6.jpg

無視していると台所前で…

    917-7.jpg

悲しい様子をアピールしていました

実は…

作り置きのhanaご飯が切れていて予備のドライフードだったのです

ものの数秒で完食

ドライフードはhanaにとってほんのおつまみ?

『ご飯もらってないです』 アピールだったようですね(^-^;)

※実際に忘れた時もしっかりアピールされて無事ありつけたという事あり





      



先日、久し振りに山手線に乗ったらチョコレート列車発見!!

やはりチョコがアタシを呼ぶ?アタシがチョコを呼ぶ?

(^m^)ムフ…嬉しい出会いですた

 917-2.jpg


ついでにずーっとお会いできなかった『チョコの山』にもやっと遭遇~ (≧∀≦)

 917-1.jpg

これからチョコのシーズンですなぁ~

体重…減るわけないな ( ̄▽ ̄)


     

コメント

ほんと~?

都会にはチャコレートが走っているのか???
すごい・・・。
 乗ってみたいな・・・。
でもきっとチョコ食べたくなっちゃうね、これ。

骨盤にヒビの感じって、激痛でしょう・・。
無理するなぁ~

わ~んv-356骨盤にヒビ・・・ってどんな痛みでしょう?
きょんさん、病院行ってください!
散歩に行かなくては行けないのが、辛いですね。
でもhanaちゃんも分かってるんですね。
ゆっくり歩くだなんておりこうさん。

一度知ってしまった美味しい味は忘れられないのは
ワンコも同じなんですね~。
hanaちゃん、そりゃあ物足りないよね。

チョコレート列車、ステキv-10
チョコの山を3個買うきょんさんもステキです。
私も今日買おうっと!!

痛いの痛いの飛んでケー♪

骨盤にひびが入った痛みって…i-201
おいおいi-282そりゃ尋常じゃないじゃん
腰痛以外の原因があったら困るから
病院行った方がいいんじゃない?i-229

チョコ列車美味しそう~~

マロングラッセうまちょー
私もクリ買ってきてやろーかな^^
いつもkyonkちゃんのマネっこ♪

kyonkさん、こんにちは♪
もしかしてはじめまして・・・かも・・・(^^;)
いつも読み逃げしていてスミマセン。

私も腰痛持ちなので、気持ちがよくわかります~。
でも骨盤が折れたっぽい痛みって、大変じゃないですか( ̄□ ̄;)
お大事になさってくださいね!!
hanaちゃんも手作りごはんが切れたら予備のフードなんですね。
うちもそうなんですけど(たまに飼い主の怠慢で数日続くこともあるw)
フードだと「食べてませんっ」って感じですよね(笑)
なので、文句を言われる前に
大慌てでかさ増し用のひき肉&野菜のスープを作って
じゃぶじゃぶにして提供するんですよ~(^^;)
やっぱりフードは量が減りますもんね。
うちのちっこい方は、1回のフードの量が14gです(少なっ)

腰痛はつらいですよねー

母ちゃんは明らかに体重落とせ!!なんですが
加えて、膝もあまりよろしくないので
ふんだりーけったりーラジバンダリーです(T▽T)

hanaたん、ドライフードはおやつでつか!!
もしかして、顔に似合わず秒殺?? 笑
アピール顔もなんともかわえぇーなv-351

なに?都会にチョコレート電車?
んー見たことないな・・・・

岳ママ さま

お~ (´д`)腰痛の友!!
この痛みはアタシだけ?!う~ん

e-172チョコレート列車は中もチョコレートらしいですぜ
ついでにチョコのサービスもあるといいのにねe-266

えっつー さま

今回の痛みはいままでとちょっと違うの…(- -;)
どーなってるんでしょうね?!コワッe-330

『チョコの山』は助手①がGETして送ってくれました~
こっちでは全然お目にかかれませーん!

hana…予想通り太ってますた…(>Д<)

あおまましゃん

みなさんに脅され勧められ明日病院に行ってきます…(>_<)
腰痛歴はほぼ20数年…
今回の痛みはちょっと違うe-330まだ29歳なのに…(?)

渋皮煮、いつも作って数日で食べちゃってたんだけど一週間位置いた方が味が馴染んで美味しいって今回知りました~(^∇^;)

ちゃこぽん さま

いらっしゃいませ~(^◇^)ノ
こちらこそ隠れて読み逃げしていました~汗

ご心配ありがとうございます
腰痛歴はほぼ20数年と年季はいってます!
しかし今回の痛みは腰というより仙腸関節ってかんじかな…
歩くのが辛いのでとりあえず明日近くの鍼灸院に行こうと思っています

そっか~牛乳とかなんだか足してやればよかったんですね
14gって?!(^∇^;)
hanaはシニア用50gでした~

ラリレモ さま

ラリレモさんはお若いからまだまだ桶~でしょう?
もぅアタシったら29なのに(?)腰も膝も頭もボロボロでつ…(T-T)

ドライフードぢゃ満足しなかったみたいでつ
牛乳とか何だか足してやれば良かった…
ずっと『朝飯食べてませんけど?』アピールしてましたよ(;^_^A
意地汚い奴!!

おはよう。
腰が痛いのはつらいですねぇ~~。
私はぎっくり腰を経験してから、常に気をつけています。
体の歪みを治すのが一番なんでしょうね。腕のいい整骨院は?ないかしら?
早く良くなるといいね。お大事に。
ねえねえ、Hanaちゃん手太らない体質?
うちのわんずはすぐ太るの~~。
だからフード調整が大変ですよ~。
心臓が悪い仔やダックスだからヘルニア予防で唯一太ってもいいのはシュナだけかな?
ご飯のほかにドライフードが食べられるhanaちゃんうまうまでよかったね。
kyonkちゃんはチョコが大好きなんですね。
チョコ山っておもしろ~~~い。

もか王 さま

根本的に痛めているのでだましだまし…って感じです(T-T)
年々あちこちガタが出てきてメンテナンスの大切さを感じる日々ですe-330

hanaも食べるの大好きっこなので体重管理は大変です!
…この後の記事に書きますよ~(^∇^;)

秋からチョコレートの季節~新製品が楽しみなんですe-420
ちなみに大のお気に入りは『箱買い』も!!

Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索