食い気の親子・2

『腰が痛ーい!!』 と泣いていたら皆さんから叱咤激励(?)され

とりあえず…近くの鍼灸院に行ってきました (´д`)

918-6.jpg

       918-4.jpg

              918-7.jpg

根本的に痛めているので治す事はできないのでしょうけど

筋肉のハリを取るだけでも随分と軽くなりました~

ご心配ありがとうございました!



コタ&コナちゃんハナ&みおちゃんをマネしてみましたよ~

この方、すごく楽しくなさそぅ…なぜかと言うと…?!

 918-1.jpg



食べる~?!

 918-2.jpg



あれっ?!

 918-3.jpg

食べないそうです…(- -;)


昨日、毎月のhana病院でした

  体重 12.3kg (TДT)うわーっ!!

(2月に11kg台に落ちてから7ヶ月ぶりの12kg台)

あぁ やはり… 予想はしていました…

最近お散歩の時はもちろん、家にいる時も何かと

『チュチュ~』 『いい子~』と言っては

オヤツをやっているので(^∇^;)

うんまぁ~それだけhanaが褒められているって事よね

ご飯で上手に調整してあげないとですね!!

アタシの食欲も誰か調整して欲しいでつ

(共に太り安い体質…)


     

コメント

は~い!!

同じく私の食欲も調整してほしいです。
とどまる事を知りません・・・コワイヨー

アフロ犬hanaちゃん、かわいいですv-344
ゴーヤは食べないんですね。
ハナみおは味覚がない気がしてきました・・・。v-356

痛み、軽くなったんですね。ヨカッタ~。
でも無理しないで下さいね。お大事に~。

シュウメイギク、かわいい花ですね。

腰はなかなかお付き合いするのは、根気がいりますわよね(;^_^A

これ以上悪くならない事ねがいます( ̄ロ ̄;)


モナ王も少しむちっとして、hanaたんと同じくらいだす。

お子のコントロールは出来ても、肝心の母ちゃんはムリでつ。食べるものみーんなうんまいo(^∇^o)(o^∇^)o

えっつー さま

むふふ…(^m^)やっぱり美味しいものはガマンしたくありませんよねー♪
ちなみに今日は栗ご飯e-429でした

hanaは何でも食べるのに生野菜は食べないんです~
ナマイキ!!

ゴムバンド巻いて頑張ってまつ(^∇^;)ノ

ラリレモ さま

ありがとうございます~(T-T)心配していただいてウレチィ…

美味しいものは元気の源です!!
美味しく楽しく頂きましょぉ~e-420

モナたん…とってもスリムに見えるわ~!!
hanaそーとー気を引き締めねぱ…ですよ(;^_^A

(^ー^* )フフ♪

hanaちゃん、ゴーヤは苦手なんだね。
オジサンも同じ…身体にいいとは判ってるんだけどね(^_^;)

↓のhanaちゃんの行動はカイと同じ!
カイの食事はいつもドライフードに2菜をつけるんですが
一品でも欠けていると何か忘れてませんか?と
人の顔を見つめて口をつけようとしません(-_-;)

あはは!hanaちゃん、ゴーヤを見て怒ってないかい?(笑)
腰はその後どう?
私は最近ようやくましになってきた(年々治りが遅くなってるわ・涙)
知り合いの人から腰痛体操教えてもらって、毎日やってます。
この間ジーンズ履こうとしたらきつくて大変だった・・・こっち来て確実に太ったわ。
体重計乗りたくな~い!

kyonkさん、腰大丈夫ですか?
あまり無理しないで、休養が一番ですのでお大事にして下さいね^^

hanaちゃん、ゴーヤのアフロ犬可愛いですねv-10
体重が12.3キロ、あまりあせらずゆっくりダイエット
調整してあげて下さいね(*^。^*)

※お知らせ
めるちゃんの事でご心配おかけしました。
無事、退院出来ましたので、お知らせいたします。
お優しいお言葉有難うございましたm(_ _*)

kaipapa さま

最近のゴーヤは随分苦味が減っているようですよ!
お試しあれ~(^m^)
(ちなみにこのゴーヤはkaiくんちで採れたのをいただいたの~)

カイくん、不満だと口もつけないのですか?!
そりゃ手抜きはできませんね(^∇^;)
わんこ達も最大の楽しみだものね~真剣ですね♪

るーくまま さま

アハハ!匂いですでに『イヤッ』って感じですね(^∇^;)

ゴムバンド巻いてなんとかやってますわe-263
回復も遅くなってるし痛みもちょくちよくやって来る~(T-T)
やっぱイモは太るって事???

めるまま さま

毎日休養しているのにこの有様(^∇^;)どーしましょ
hanaもアタシも地道にガンバリま~す!

めるちゃん退院できてよかったですね!
喋れないから恐かったろうし、痛かっただろうし
よく頑張ったね!
アタシも去年hanaが入院した時の事を思い出しました
お家に帰ってご家族と今まで通りの生活が何より嬉しいと思います♪
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索