秋のかほり

いつの間にかキンモクセイが咲く季節なんですね~

甘い香りがこの季節を知らせてくれます

    926-2.jpg



こんなに気持ちのいい季節なのに~階段が辛い29歳~( ̄▽ ̄)

    925-2.jpg



やたらと坂&階段が多いこの周辺…キビチイ

    925-3.jpg

でもね、だからといって動かないより歩いた方がいいと思うのです!

hanaのおかげでイヤでも歩くでーーーっ



Dexieちゃん、 トップたん をマネっこして『オヤツゲーム』に挑戦したよ!

これはまさにhana生まれて初めて

でもね、さすがに『食べ物命』ですからね~

フガフガ~凄い鼻息!!(^-^;) そしていきなりのパンチ

  




これは2回目の挑戦! なぜかカップを持ってきた…おかわり?!

  





hanaがやたらとカイカイしているので見てみたら… (`□´)ウワーッ

 925-1.jpg

毛が剥けてます 更にカイカイもしてます

何だろ…(;゚д゚) しばらく様子をみてみまーす

     

コメント

あらまー(οдО;)
hanaたん、ぷつっとなんだろうね(・・?)
早く治りますように^ー^)人(^ー^

階段、母ちゃんもしんどい( ̄~ ̄;)
なので、ちこっと遠回りして平坦をあるいちゃうわー 苦笑

腰はいかがですか?

「こっちは?」とか「もう一個あるよ」にちゃんと反応するなんて、
hanaちゃんかわいいです~。v-344
コップ持ってきたのは、絶対におかわりですね。

キンモクセイ、こちらではまだ香ってないです。
秋って感じしますよね~。

hanaちゃんのプッチン、なんでしょう?
何か虫に刺されたのかな?早くなおりますように!!

さては麻薬探知犬?
hanaちゃん 是非芸能界の浄化をお願い。
 
腰痛は婦人科系の場合もあるようです。
お大事にね。

hanaちゃん、足使いが上手~!
それにカップをくわえて持ってくるなんてお利口さんだよ~
遊び方もおっとりしてていいなあ。(るーくは落ち着きがなくて・・・汗)

ありゃりゃ!? なんだろね・・・虫さされっぽいけど。
早く治りますように!!!

キンモクセイ・・・秋だね。こっちには咲いてないよ(泣)

ラリレモ さま

ちょっと前にシャンプーも〇ロントラインもしたのに…よくカイカイしてるんです
多分自分で引っ掻いたんだと思うのですが

平坦を歩き回っていたら…
一生家に帰れませーん(TДT)エーン

えっつー さま

hanaは『食べ物』関わると反応いいでしょ?!(^-^;)ププッ
おかわり要求する子も見た事ないよね…e-330

〇ロントラインもしたばっかりなのにやたらカイカイしているのが気になる…
多分自分で引っ掻いちゃったんだと思うんだけど~

ご心配ありがとうございます(^ω^)
鍼に又行ってきました~あともう少しです!!


mixsato さま

『麻薬』ではきっと反応しないと思います~(^m^)
今回は『ネット公開』の為大サービスしてチーズを使ったので必死です!

ご心配ありがとうございます!
腰は根本的に『すべり症』があるのでダマシダマシやってます…
しかし復活にかかる時間が歳と共に確実に長くなってきました(T-T)

るーくまま さま

えっ(;゚д゚) おっとりしてるって???
『オヤツがからむと動きがいいわ~♪』なんて思っていたのにe-330
普段どんだけドン臭いんだか…

後脚で引っ掻いたと思うんだけど
やたらカイカイしているのが気になる…
るーくはアレ良くなりましたか~?

hanaたぁーんおりこうなのぉ~♪
ちゃんときょんさんの声に答えてるね~。
すごいすごい。

カイカイなんだろっ

はやく治りますように

うーちゃん

『食べ物』がからむと凄いでしょ~?!(^m^)プッ
誰に似たんでしょ???

カイカイ…悪化してきましたe-330
明日病院に行ってきまーす

金木犀だいすき

金木犀が香ると「どこ?どこ?」って探しちゃいます。
hanaちゃん、おりこうさんですねぇ。
kaiにも教えてやってくださいな。
・・・カイカイ、たいした事ないといいねぇ。

ところで1月末までのマザー牧場の券が4枚。
最近ワンコ連れもいいらしいですが・・・どう?

キンモクセイって金木犀って書くのですね~。一つ勉強になりました♪
私もこの香り大好きです。今時の子は、トイレの匂いって思うらしいですよ。。。

hanaちゃん、一発蹴りでおやつゲット!お見事♪

アゴのキズ、ダニの噛んだ痕のようにも見えますが?早く治りますように♪

kyonkさんも、腰痛 無理しないようお大事に♪
私は寝る前に、開脚中心の柔軟体操をして、なんとかもっています。股関節が硬いと腰にくるそうですよ。腹筋もつけないとね~。。。

naichan さま

キンモクセイってまだ黄色く咲く前のツボミのうちからほのか~に香り始めるんですよ!
その時点で発見した時は嬉しいです♪

カイカイ…病院に行ってきましたe-330
マザー!行きたい行きたい(*´▽`*)
パパさん、元気は戻りましたか?

きろろの母 さま

hana…食べ物がからむとすごいんですe-269
きろろちゃんもコップゲームぜひやってね♪

カイカイ、病院に行ってきました~
アレルギーらしいです(- -;)一番難しいね

生まれながらに関節は柔らかくてこないだ行った鍼の先生に『柔らかすぎてやり甲斐ないな~』と言われちゃいました(^-^;)
腹筋・背筋鍛えないとね!!(運動不足が全ての元よね~)

Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索