KAIX集まるっ!

ついにKAIX集合だ~!!
…ってkaiくんとhanaの2匹なんだけどねっ(^_^;)
きのとさんの所で知り合ったnaichanさんとkai君に逢ってきました。

今までブログやmixiで見てきたけどホントよく似てて面白かった。
本人(犬)達はどう思ってたのかなぁ~
hanaは到着後しばらくはkai君と走っていたがすぐにいつもの休憩モード。
他のわんちゃん達が走り回ってもベンチに座っているし…
kai君もわりと似たタイプ?
2匹で皆と離れた所でまったりと座っている姿に飼い主達は大うけでした。


20061001163528.jpg


ネットが、ブログがなければ、きのとさんがモカちゃんを紹介していなければ知り合えなかった私達&わんこ達。
不思議だな~嬉しいな~♡と感謝した一日でした。

20061001164325.jpg

  ↑こちらはkaiくん♡二枚目♡おメメぱっちり

20061001164432.jpg

  ↑こっちはhana…似てるかな~♪
     

コメント

たのしかったね~!

hanaちゃん、可愛かった~!
お似合いのカップルだったよね♡♦
表情もよく似てるし、胸の白い毛もよく似てる。
カイに妹が出来たみたいでうれしかった。これからもよろしくね!
本当に、きのとさんには感謝!今度みんなで会いましょうね。
ところで、カイのページにリンク貼っても大丈夫?

naichanさま

うんうん☆★
こちらこそヨロシクです~!

リンク(^o^)bオッケーです。
ここにもお友達リンク入れようかな、と思っているのですがまだやり方が分らない…
(A´∀`;)

わ~☆

毛色や模様までそっくりでビックリ!
こうして出会えたのは、きっと運命の糸で結ばれていたのね♪

ありがとうね♪

こんばんは~、本日すいらんから
もどってきましたぁ。

ミニオフ会参加くださってありがとう!!
楽しかったですね。
遠くから見ながら来たので、カイ君と
間違っちゃた、hanaちゃん本当にそっくり
です。大きさが違うから区別できたけど^^
またいつか会えるといいですね。

さちさま

ね~!
凄いでしょう?!ビックリだよ。
本人達より飼い主達の方が大興奮でした♪

ラッキー&ゆず さま

土曜日はお世話になりました!
部外者ですが割り込ませていただきありがとうございました。
各地から沢山のわんちゃん達が集まって楽しかったですね。
ラッキー&ゆずさんの魅力ですね~♡
hanaはなかなか他のわんちゃんと遊べなくてガッカリでした…もっと色々連れ出したいと思いました。

゚+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆

いやぁぁぁん♪お二人お似合いよぉ♪
似てる似てる本当にそっくり!!
しかも住んでいる所も一緒だなんて運命だね(*^-^)ニコ。こうやって出逢えた事私も本当に嬉しいし、これからもこうやってカイックスちゃん達で一致団結して(笑)お付き合いが続くと良いですね!次回は絶対に千葉でオフ会しましょう!!ウチの旦那めちゃめちゃ張り切ってますから(。-ノд-)コッチョリ30日も「モカと二人で行けばよかったなぁ~」などとぼやいていました(ノ_-;)hanaちゃんのお家は14日来れないですもんね・・・。

楽しかったです~♪

先日はありがとうございました。

hanaちゃんとカイ君、兄弟みたい~!って思っていたけど、
お似合のカップル♪って見た方が素敵ですね!

レストランでは、hanaちゃんも「空から降ってきた肉」に近い位置にいたのに
うちのガッツキ虫のハナがものの数秒で平らげてしまってごめんね!
hanaちゃんの女の子らしさがうらやましい~~~

きのと さま

わぁ!
見に来てくれてありがトントン(´▽`)
モカちゃんは色んなわんちゃんが沢山いるドッグランではどんな感じなのかな???
はりきりガール?!まったり~?!
3匹だけぼんやり~してたらウケルね♪

コマザワンコはちょっと…ムリかなぁ~(^_^;)ゼヒゼヒお写真いっぱーい撮って公開してくださいね!!

ハナヒナ さま

わぁ♪
お恥ずかしいブログにようこそです!
先日は沢山のわんちゃんと会え、ハプニングもありでとても楽しかったですね~!!(´▽`)
ハナヒナちゃんのブログとってもオシャレでかわいくて面白かったです~♪
特に『熱烈大歓迎』ウケました(^◇^)
パパ必死ですね…ガンバレッ
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索