中秋の名月

10月3日は『中秋の名月』でした

昼間お天気が悪かったので心配していたのですが…やったね!!

              アタシのカメラ?腕?ではこれで限界 (´д`)
 104-3.jpg



hanaのカイカイ…あまり改善していません(T-T)

アゴの下は掻きまくり出血してるし 耳も赤くカイカイ

 105-1.jpg



困ったね~ 今週も先生に診てもらおうね (´д\)

                      リンゴが落ちてくるのを待つ犬
 105-4.jpg




                         

 

ちょっと自慢してよかですか???(^m^)

りんご 当選いたしました~ by/でん六
      (は11月発送だって)

   105-5.jpg


生うに 当選いたしました~ by/森永乳業

   104-1.jpg

いずれも『食べ物』 で⇒ 『食べ物』をゲットって…(;^_^A 

でも消えモノの方が嬉しいんだよね♪



さて、今週は“待望の”光ケーブル工事が入り

月末には外壁の洗浄~塗装工事が入ります

hanaには過酷な日々か??? どんな反応をするのか???

『ピンポン♪』で吠えても相手が何者か確認すれば安心するのか

その後は無関心、というのが普段のパターンですが

見えない外でガンガン音がしてたらどうする?!(しかも2w)

ストレスには違いないわな~(- -;)


     

コメント

あらら・・・v-356
hanaたん、痛痒そうでつねv-406
早くカイカイなくなるといいのにな~v-353
工事の音で、カイカイひどくならないといいでつね

ご当選のブツ
うやらますぃ~v-63
リンゴにうにとはv-10

こちらもお月さま、きれいにみえました!
月見団子が食べたくって、仕事がえりに買いに行ったら
売り切れで食べる事ができませんでした・・・。
それが心残りです~。

hanaちゃん、ちょっと痛そうですね。
痒いのって我慢できませんものね。
早くよくなりますように。
外壁工事も頑張って~。
ケージに目隠し作戦はいかがでしょう?

きょんさん、当たりヅイてますね~♪
届くのが楽しみですね。

お月さまきれい

うわぁ~♪
見事当選v-314
きょんさんすごぉーい(^^♪

この画像で、ごはんおかわりできそうでつ~(*^^)v

痛いのと痒いのは、辛いよね。。。
hanaちゃんのカイカイはやく治りますように。。。

kyonkさん、大当たりですね♪
このツキを逃さず、オータムジャンボ買っちゃいましょう(^O^)/

ウチも今週から光です。
長沢まさみちゃんの「フレッツ」ではなく
香里奈ちゃんの「コミュファ」です。
でも..そんなに早く感じないです
まさみちゃんの呪いかしら.....。
(私の市はまさみちゃんの出身地です)

「カイカイ」早く良くなるといいですね。

ラリレモ さま

ストレスでカイカイ倍増?!(>Д<)ヒエーッe-330

家族で食べたらウニちゃんったらほんの少~しでしたわ(- -;)

えっつー さま

月見団子残念でしたね~
くやしいから自分で大量のお団子作って食べましょう♪

『音』が恐いと思うのよね…
うるさい日はなるべく連れ出してやろうと企んでいます

うには一瞬で無くなりました(- -;)
『当たった~!!』って時が一番嬉しいのかもe-328

うーちゃん

新米の時期だからね!沢山おかわりしてねe-429

心配してくれてありがとうなの~
カイカイ続いてます…明日又先生に診せにいってきまーす (´д`)

kaipapa さま

ホント?!当たりそう?!(^m^)
ジャンボは毎回買ってるけど…
ちまちま小物の方が還元率はいいような…
あーでもやっぱ大きく当てたいですねe-231

さと御前 さま

たった今『光』開通いたしましたーe-230
家のは仲間由紀恵ちゃんのでーす
しかーし…
アタシも『エッ?!せっかく乗り換えたのにこんなもん?』て感じです(- -;)
今まで…8M 光one…1G のはずなんだけど~
PC本体がオンボロだから?チッ…

カイカイ…まだ続いておりますe-330

うぎゃ

hanaちゃん
カイカイし過ぎてイタタしちゃいましたかぁ
早く良くならないかなぁi-241

kyonkちゃん
超強運の持ち主
そんなに運使い果たしちゃすぎたら
ダメでつよ
少しこっちにも分けてください(爆
私こーいうーのに当たったことないかもーーー!

お月見出来ないと思って、お団子買わなかった。。。月だけ見ました。。。

hanaちゃん、お薬がなかなか効かないようですね。
傷口かき壊しちゃいましたね。。。ばい菌が入らないといいですが。早くカイカイ飛んでけ~っ!!!

すばらしいくじ運ですね♪
私は・・・きろろが当たったのが一番かな??

ラミー売り出しましたね♪買いに行こっと!

hanaちゃん,カイカイかわいそう

なんだか赤いところがふえてる?
早く治りますように。

kyonkさん、当てますねぇ・・・いいなぁ
私、将来大金持ちになると占いで言われていながらまだ宝くじを買っていません。
あ、今日黒柳徹子さんの舞台のペアチケット当りましたよ。
食べ物の方がいいなぁ・・・

あおまましゃん

うーん…掻きむしってまつ(>Д<)e-330
今日、違うお薬でました…よくなるといいが

宝くじも『買わないと当たらない』けど
懸賞も『出さないと当たらない』でつよ!(^ω^)v
っつーか『うに』の本場ぢゃん!ブッe-282
でも『大当たり』してみたいよね~e-231

きろろの母 さま

(^m^)プッ!ここにもお団子食べそこねた方が…
あ、アタシも食べていませんよ~
でもたった今『ラミー』食べてますe-343

きろろちゃんは本当に“大当たり”ですよね~e-230
オータムジャンボどうしましょ?!

naichan さま

カイカイ…なかなか治りませんね
人間のアレルギー、アトピーと同じみたいです(>Д<)

わぁ~e-267
アタシ黒柳さん大好きなの~!!
舞台の方がいいぢゃーん (≧∀≦)
楽しんできてくださいねー♪
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索