エリザベスちゃん

hana、まだカラー付きでお過ごしです…

でもエリザベスちゃんは意外と普通に過ごしています♪

縁台で日向ぼっこしていたのに~

 1020-1.jpg



アタシがお芋を食べていたら~

 1020-2.jpg



しっかり嗅ぎ付けましたね (^∇^;)

 1020-3.jpg



こんなにリラックスしている姿を見て可哀想な反面ちょっと安心

 1020-4.jpg

知らない人が見たら『この物体は何?!』ってお姿ですわね

あまりにも安心しきった姿に パシャリ



そして

ついに我が家の外壁塗装工事が始まりました~

初日、足場の設置の日はもガンガンうるさくてhana一人の留守番は

あまりにも可哀想なので助手②が連れ出してくれました


  ↓今はこの上、窓全て覆われている為外は全く見えません…
    1020-7.jpg

外でオジサンの声がするとちょっと警戒していますが

結構リラックスしている様子で安心しました~

だって二週間も続くのですから… (^-^;)


そんな工事や、カラーのストレスを軽減しようと

『ペットボトルにオヤツゲーム』を何度かやったのですが

さっき気が付いたらこんな事になっていますた (;゚д゚)

    1020-5.jpg

あーーーーーーーっぶないっ

留守番の間にさせるのはヤメヨウ。。。

     

コメント

おいも、おいしいですもんね♪
ヘソ天はなちゃん、かわいいです~v-344
これだけリラックスしてくれてると、ちょっと安心しますね。
早くカイカイが治りますように!!

助手②さん、優しいですね。
はなちゃん、2週間頑張って乗り切ってね~。


ちは

ペットボトル
そーそーうちのぉ嬢もやったよぉ
見てないところでガリガリやってると思ったら
hanaちゃんと同じように
ペットボトルの口を破壊i-229
見ててあげれる時じゃないと危ないかも~

hanaちゃんヘソ天笑ってしもーたよ♪

日光浴が大事よね♪

うちもね・・
ちょっとビニール片付けてただけで
庭から勢ぞろいするのよ。
皆同じね 笑

hanaたんもパッカリ~ンv-353するんだね~
うふふ♪和みますな~v-345

えっつー さま

えっつーさんちのお芋を見て食べたくなりましたe-328
ラッパ付きであの姿…変に図太いよね(^-^;)

今日は塗装が始まってくっさーいですe-330
これが2wも続くのか…
わんこは鼻が人間の何百倍?何千倍?というのに~
hana大丈夫かしら

あおまましゃん

ブッ(≧艸≦)
お嬢様達の方が強欲???
欠片を食べたら大変!!

ラッパ付けてこの姿…(^-^;)
そんだけお家はリラ~ックスしてるのね、と思えば嬉しいっすe-266

ラリレモ さま

アハハ (≧∀≦)
分かる!カサカサ音に敏感よね~
ゴミでも一応確認に来るし!

パッカリ~ンしてますよぅ~
しかもラッパ付きでe-282
あまりのリラ~ックスに笑っちゃいますね
ダックスちゃん達もやりますか?

hanaちゃん、まだエリザベスが取れないんですね。
可哀想に・・・と思ったら上手に寝てる事!(^~^)
早くカイカイが落ち着くといいですね♪

ペットボトル、豪快に遊んだみたいですね~( ´艸`)
カケラは何処に行っちゃったんでしょーv-236

カラーを付けてこの寝相。
なんて豪胆なお嬢様なのでしょう。

カイカイも少し良くなってきたのかな♪

うちもやっちゃうよ、ペットボトル・・・
ガリガリしてたかと思ったら口内出血!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ とかね(汗)

お芋の香りに誘われちゃうなんて・・・ぷぷ、hanaちゃんたら、飼い主に似たのねv-238

ごろこ さま

アタシの目が届く時ははずせるようになりました~
もう少し様子をみています

ペットボトルの欠片…e-330
少しは落ちているのを発見しましたが全部回収できたかは?!
危ないね(>_<)

レオンママ さま

(≧∀≦)アハハ~
やっぱり飼い主に似るのでしょうか?!イヤン

カイカイ…少しずつカラーをはずして様子を見ています
ありがとうございます~

るーくまま さま

やはり『がっつき系』の子は同じだね(^m^)
欠片を飲み込んでたら…と思うとゾッとしますe-330
ったく誰に似たんだ! 
あーはいはい、アタシですね
お芋に敏感なのもね(^-^;)

パラボラ早く取れるといいわね
hanaちゃん。
そぉいえば先週
初ラミー食べました(^_^)

エライねっ

hanaちゃん、環境になじんでいるね。
早くエリザベス取れるといいね。

外装工事楽しみですね。
何色になるのかな?私の友人の家は街道沿いなんですけど、ピンク色にしたら間違って訪れるカップルが・・・キャ~!

この時期やっぱりおいもでしょう~~~。
美味しい色愛ですね。(笑)
hanaちゃんリラックス~~ですね。
外壁工事足場を組んでたいへんですね。
2週間もかかるんですね。
hanaちゃんリラックスできてよかった~~ね。

mixsato さま

今朝、集音効果バツグンの彼女の耳元でケージに足を引っ掛けて思い切り『ガン!!』とやってしまいました(- -;)スマン…

ラミーいかがでしたか?
『大人買い』したい気になりましたか?!(^m^)
アタシはシーズン中は常に手元に確保してますよe-266

naichan さま

だいぶ掻かなくなってきました
でもあの爪の付いた足だからね…掻くと一気にやっちゃうので目が届かない時はまだエリザベスちゃんしてもらってます

外壁は今までと同じクリーム系です
…が、見本で決めたのとイメージが違うわ(- -;)
妙に明るくて仰天していますe-330
ピンクを選ぶのもすごいですね(^-^;)

もか王 さま

ワーイ!お芋好きですか~e-328
最近知った『安納芋』ってすごく甘いんですよ~知ってますか?

足場をガンガン!も嫌だけど塗料の匂いも気になります
しばしのガマンですが鼻のいいわんこにとってはもっと辛いのではないかと思うと申し訳ないです…
後一週間位かな~(>_<)
なるべく一緒にいてあげたいと思ってまーす
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索