9770kmの旅人

昨日、パリ村から9770kmもあるピーナツ村まで

ステキなお友達がhanaに会いに来てくれました~♪

トップたんのおかぁしゃん&殿ちゃまです

まずは腹ごしらえよね~

この辺では数少ない貴重なわんこOKのレストラン 『アンジェリカ』

      お店からhanaにお水とジャーキーのオヤツもいただきました~
 1023-4.jpg



それから目の前の公園を3人と一匹でゆるゆるとお散歩したの~

Eggiさんから生のお話を聞いているトップたんのおかあしゃんのお話は

とっても実のあるもので

『うわぁなるほど!』と納得のお話が沢山ありました

 1023-6.jpg



hanaはお散歩中に気の合わない(?)わんこにガウガウしてしまうので

とにかく今は避けても逃げてでも『ガウガウ体験を避ける』を第一目標に

生活しているのですが…

頭の片隅では『避けてばかりでいいの? 他のわんこと慣れなくていいの?』

と自分の中で納得がいっていなかったのですが

『おかあさんといると恐い事は起きないんだ~』って信用してもらうんだ

って事、今更ながらやっと見えました!!(^∇^;)おそっ

 1023-8.jpg

お互いの体験談や実践を交えてのお話で得るところも沢山あったのですが

アタシが一番感じたのはトップたんのおかぁしゃんがずぅ~っと

『hanaたんカワイイねぇ』 『hanaたんいい子だねぇ』 って声をかけてくれていたのが

もの凄くhanaには心地よかったのでは?!という事

途中で空砲(?)がパンパン鳴ったのに結構余裕のhanaでビックリ!

普段なら尻尾ダラ~ンで脱兎のごとく車に帰ろうとするのに!

 1023-5.jpg



『晴れ男殿ちゃま』 のお陰で楽しいお散歩タイムでした~

最後にちば港に寄ってサヨナラでした

    1023-9.jpg



一日た~っぷり楽しんだhanaは帰ったらおなかペコペコで⇒ぐぅぐぅ…

 1023-1.jpg

また遊びに、hanaに会いに来てね~ (*´▽`*)ノ


     

コメント

きゃあぁぁ~~!!!
再会したのね~~!!!v-238
temiさんも殿もホントに素敵な人だよねっ。
hanaちゃんも心地よい時間を過ごせてよかったね~
で?私のことは何て言ってた?
るーくままは想像より美人だったって言ってた?(ω・ )ゝ

うんうん

トップかあしゃんはコッタにもコナちゃんにもいい子ね~って優しかった(*^_^*)hanaたんもいい子だったって、優しいね。

そして大アクシデント!
感激の再会を記念してワンショットと思ったらデジカメが動きませんですた(__;)
はぁ~~

うっそ~~~~~~~~(絶叫!!!!!!)
トップタンのママパパが日本に????
思わず合成だと思ったわよ~~(爆)
トップタンのママパパが日本にいらっしゃるなんて、奇跡のような信じがたい話ですが・・。
本当なのね~~~。
hanaたんよかったねぇ~~。
いい仔いい仔してもらったのね。
へぇ~~~るーくままって美人なんだぁ~~(笑)

キョンちゃん、
トップさんからも嬉しいメールが届きましたよ~♪
Hanaちゃんの可愛らしい写真も、沢山頂きました。
ブログだけでは伝え切れない事が一杯ありますから、
直接見て頂けたトップさんとの会談は、きっと参考になっただろうと思います。
でも、どうぞ、お時間がある時に過去記事も漁ってくださいね。
読み込む度に、認識度や解釈度、理解度がアップするはずですからァ。
そして、ワンコを弁護する目的で、ワンコの代弁をしているブログですから、
行間に沢山潜んでいる、ワンコからのメッセージを感じ取ってくださいね。

るーくまま さま

そーそー!るーくままの噂話出ましたよ~(^m^)
何て言ってたかって?
『るーくままって●△※で÷♪■よね~!』って感じ!!爆っ

hanaったら優しくしてもらってちょっと“ネコ”被ってたかも~e-330

コタコナマム さま

コタくん、コナちゃんも『いい子ね~e-267』の魔法で
益々いい子になっちゃったでしょう?!e-266

ありゃーっ(≧∀≦)e-330
e-94残念でしたー!!

もか王 さま

合成?! (≧∀≦)アハハそんなワザできましぇーん!
おかあしゃんが『書置きしないで来ちゃったの~』と仰っていたので
ここでご報告とさせいただきます…(?)e-466

そうでつ!るーくままはアタシと並ぶ位の美しさかな(*^ω^*)
それは世間一般的にどの位かと言えば…?ナイショデツ


Eggi さま

わぁ!Eggiさんの所にhanaが?!(^◇^)
トップさんは幸せわんこの使者として日本各地を廻ってくれている感じね~e-266

Eggiさんはこうしてこうして…こんな時はこうして…
ってトップたんとお会いした時の様子をお聞きしました
もっともっと教えて貰いたい位でした!

もちろん、これからもbibiちゃん、Dixieちゃんのお話を聞きにいきます~
理解力のないアタシは尚更よねe-330
まだまだヨロシクお願いします♪

あぁ~。v-344
トップさんと殿がhanaちゃんと接している様子が
目に浮かぶようです~。v-353
hanaちゃんもすっかりリラックスしてるみたいだし、
嬉しかったですね~。
ハナみおももうすぐ!?ウフフ。

hanaちゃん、ぷっくらマズルをサワサワしたいで~す♪

まぁー!!!

おかあしゃんと殿が!!!
ステキでつ~。
ステキな出会いでつ~♪

hanaちゃんよかったねぇ~♪
いっぱいなでなでしてもらって(^^♪




えっつー さま

優しいトップさん、殿ちゃまにhanaはお姫様気分?!(^-^;)
ネコかぶっていたかも~
ブチャイクなhanaを可愛い、可愛いって言ってもらえただけで嬉しかったです~e-266
ハナちゃん、みおちゃんのマズルも“むぎゅぅ~”させてあげてね♪

うーちゃん

うんうん、うーちゃんもハフン会議に来られるとよかったのにね(>_<)
トップたんのおかぁしゃんも殿ちゃまもとっても優しくてアタシもhanaもメロメロなの~e-266
でね、アタシでもしない位にhanaの手や頭のにほいをフガブカしていてビックリしたよ!
本物のわんこ好きなのですe-269

およっ!

トップ家こんどはジャッポンに出現でつかぁ~
ステキなお二人だわ~~♪
いいなーいいなーいいーーーーーなあi-237

hanaちゃん、お口の周りたまらないi-233

おはようございます♪

トップたんのおかぁしゃん&殿ちゃまがピーナッツ村に。。。オオーw(*゚o゚*)w
自分の目を疑りました。
いろんなお話が直に聞けてよかったですね~

スリーショットのhanaちゃんは、
「私も楽しいです。」って言いたげに、
お二人と一緒ににこにこ~

あおまましゃん

そーなの♪お空を飛んできましたよ~
もちろんあおまましゃんのウワサ話もでましたよ(^m^)
『あおちゃん、しんたんってメチャ可愛いよね~会いたいね~e-266
でもちょっと遠いか~』ってー

おっマズル好きがここにもe-278

ライ麦 さま

そーなんでつ!
“合成”ではありませんっ(^m^)プッ
トップ家にとっては地球はひとまたぎなんですねe-168
アタシはピーナツ村で一生を終わるかも…(- -;)

とっても優しく話かけてくれてhanaも終始リラ~ックスでしたe-343
わんこやEggiさんのお話を沢山聞けて楽しかったです
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索