収穫第2弾

枝豆の収穫に行く朝…

なぜか真っ先に玄関に陣取っているこの方!

 『絶対連れて行ってもらうんだも~ん ビーム』 ビンビン!

連れて行くつもりはなかったのですが…置いて行けないね(^-^;)

    1025-1_20091027100610.jpg



助手②とそのまた助手をお供にいざ収穫!!

畑のおじさんに『大人しいね~』と言われたhana (^-^;)

ずっとここに座っていただけ…こんなんでも来て楽しいの?

一緒にお出掛けだけでも満足なのかな

 1025-2_20091027100609.jpg



黒枝豆と梅干しのご飯 おにぎりにしても美味しいよ♪

 1027-2.jpg





     わん友 えっつーさん のブログからの転記です     


みおの同胎きょうだいのさわら君は鹿児島県沖永良部島という所に住んでいます。

さわら君のお友達が重度の心臓病と診断されました。
やはり、アメリカでの移植しか命を救う事はできません。
詳細は、下記URLをご覧下さいませ。

ホームページ  http://saveshiho.synapse-blog.jp/

メールアドレス  saveshiho@po4.synapse.ne.jp

一人の力、一家族では大海に投げられた小石を探すような状況です・・・。
少しでも協力できればと思い掲載させていただきました。

ご両親は勿論縁者身内の方々には、大手企業、メディア関係へのつてもありません。
不景気の中、個人の善意が何よりの支えになるとも思っています。

ホームページのリンクを貼っていただける方はよろしくお願いします。
勿論リンクフリーです。

読んでいただき、HPをご覧になっていただいた皆様、ありがとうございました

      しほちゃん        

自分の子供が一億円もかかる手術が必要になったら…

想像しただけで途方にくれてしまいます

インターネットという便利なものはこんな時に使うべきものですね!!

少しでも多くの方の目に触れますように!!

     

コメント

きょんさ~ん!!
転載して下さりありがとうございます。v-406
ひとりでも多くの方の目に止まっていただけたら・・・と思います。

hanaちゃんはみなさんがまじめに収穫してるか
監督したかったのでは??
一緒にいれば、なんだって楽しいんだよね~♥

枝豆と梅干しのゴハンおいしそうですよ♪

えっつー さま

いえいえ、本当に少しでも力になるといいです!

そうかー『しっかり働けよ』って?! (≧∀≦)
hana、アタシ達だけ美味しいもの食べるんぢゃ?!
って監視についてきたのかも~
結局車に乗って畑に着いて、車に乗って帰っただけ…
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索