ハフン会議とは

土曜日に『ハフン会議』の召集がかけられ

都会の居酒屋へ落花生村からかけつけますた

ハフンとは…わんこを愛する教祖様 『おっさん♪』 とその仲間達

もちろん人間の大事なパートナーわんこへの行政の問題点や

医療問題や躾の話に議論は白熱し!!




                       …というのはウソですが(^m^)

 111-1_20091102080557.jpg

    フランス支部  トップ夫妻
    関東支部   コタコナマム めるまま
    甲信越支部  岳ママ         が参加してくださいました~


とても和やかでズッコケでパワフルな楽しい方達ばかり

『あのブログの主はこんな方だったのね~』 『なるほど想像通り~』

なんて生身の人間との交流も楽しいものです♪

ハフンファンの皆様、どうぞ次回は勇気を出してご参加ください




『一泊ハフン修学旅行温泉付き』 てのも水面下で画策中?!

だ…だって落花生村まで帰るの遠いし~(^-^;)

     

コメント

ププッ・・・

しゅごい・・・
kyonkちゃんにかかるとあの会議もめちゃくちゃ社会性のあるものになりまつね・・・。

うん、もう絶対勇気を出して 参加する価値大ありだよね。

ビックリするくらい、みんな ハイソでダンディーで、乙女なんでつもの・・・

んでも次回100人くらい来ちゃったら
お通し配り係も大忙しだねv-10

ハフンファンの一人として、とても興味深い会議です~♪
皆さんとてもステキでお洒落な生活をされている方達ですし、半端無くわんこを愛している方々ですから、これからも、一杯期待をしてみなさんのブログをのぞいて見たいと思います♪
温泉付き一泊旅行っていいですね~♪
ワイン村でも、落花生村でも、魅力的だな~♪

あ~ん!!

もうちょっと近かったらな~・・・と悔やまれますぅ。
修学旅行は参加したいで~す。
ハナみおもOKなら、いつでも行けるんですが・・・。(汗

マムさんと岳ママさんがどっちだろう~?って想像してます♪
それもまた楽しいでつ。

たのしそう

いいですねぇ。
素敵な出会いですね。遠くで暮らしていてもブログを通してずっと一緒だものね。もう、話がツーカーでしょう。へたな親戚よりよく知っているかも?
今度は修学旅行記、楽しみです。



こちらこそ、楽しいお時間をありがとうございました(*^_^*)
お通し、あんな風に食べたのはじめてでした^m^
皆さん楽しく、お優しい方ばかりで、私も
ほっとしちゃいまーす(^-^)
また、皆さんでお会い出来るのを楽しみにしてマース^^*

毎度失礼しました

嬉しくっていっぱい飲んでしまいますた…
温泉旅行いいよね~~~

”お通し”が思い出すたびに笑いがこみ上げてくる(爆)
みんな、またね!


もうちょっと近かったらなあ...ρ(..、)イジイジ・・
つーかアタシ、どんどん遠ざかってない?
いいないいな~
あれ?キョンちゃんがいない!?
と思ったらカメラマンか(爆)

岳ママ さま

いや~岳ママちゃんにお会いできて嬉しかったわe-266
飲むほどにその魅力は倍増し…大好きになりました(*´▽`*)
今後ともよろしくね~♪

茹でピー、何袋用意したらいいのかちらe-330

きろろの母 さま

お洒落な生活 だなんて~何で知ってるのかしら( ̄▽ ̄;)アハハ 
ちょっと怪しい時もあるけどね、おっさんをこれからも応援してくださいね

きろろちゃんもカイックス仲間だし~
一緒に温泉行っちゃう~?!

えっつー さま

新幹線で乗り込んできて欲しいなー!
修学旅行、いいよね?!
一緒に温泉に入りたいわ~e-224(^ω^)

フフフ…どっちだと思います?!
ぜひ生で確認してね♪

naichan さま

インターネットって今更ながら世界を繋いでるのね…と
恐いけどスゴイなー!って感心しちゃいます
こんな出会い、ちょっと前までは有り得ないものね!

温泉は実現なるか?!(^m^)

めるまま さま

相変わらずラブリーな風をまとっためるままちゃん
めるちゃんの事があって心配していましたがお元気そうでよかった

なぬ…茹でピーはお初でしたか?!
持っていった甲斐があります(^∇^)

コタコナマム さま

ピーナツ大使としてはあんなお通しで喜んでいただけて嬉しいでつ
楽しいお酒はいいよね~♪
いや~しかし皆さんお強くてビックラでした!

温泉で更に『裸のお付き合い』 (≧∀≦)ギャー

るーくまま さま

『生おっさん』に会っていないのはね~
元祖ハフンギャルズとしてはいかんね
我々をドイツに招待してください♪

本当に近かったら・・・。

あっでも修学旅行は、行くでつよ!!
そいえば、うーは、学級委員長でしたから・・・♪

うーちゃん

委員長はみんなの監視係りだからね
飲めませんよ?!(^m^)ウソウソ

みんなで温泉につかったら楽しいだろうね~e-224
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索