大好きな父

         11月3日 未明に父が急逝いたしました


   父4


2年前に肺ガンの手術を乗り越え

昨年の肺炎も乗り越えたのに

突然倒れ、声もかけられずに逝ってしまいました

救いなのは倒れてすぐ意識を失い、苦しまなかったという事

寡黙な人だったけど本当に何も言わずに逝くなんて…

何をしても何を言っても包んでもらえる、そんな安心感の中育った私は幸せ者だね

『ありがとう 大好きだった』 って言っておけばよかった

『心配ばかりかけてごめんね』 って言えばよかった



      

     20年も前の写真だけど一番好きなツーショット写真

     (アタシは9歳でつね… 汗)     

     お気に入りだから公開しちゃうよ、怒らないよね?




とても安らかなお顔で旅立って良かった

天国では苦しくないよね?なら良かった

亡くなった朝、外に出たら大きなまん丸のお月様が輝いていたよ

さすが 『晴れ男!!』  さよなら、お父さん





     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索