ちっこいお客さん

今日はやっと気持ちのいい秋晴れになりました~

『お外に出たいよ~』というhana、シー散かと出したら

駐車場でまったり~ やっぱりお外の方が気持ちいいよね♪

 1126-10.jpg



あらら? この子は誰?!

 1126-6.jpg



な~んと!!我が家にヨーキーちゃんが! (@o@)

 1126-9.jpg



実は~助手②がお預かりの子を連れ帰ってきたのです

hanaが来てから他のわんこが家に入ったのはお初!

どんな反応かと不安でしたが…

さすがにチビッ子過ぎて(?)威嚇などはしませんでした

 1126-5.jpg



でも…すごくイヤそ~でしたよ

カットされたりヨーキーちゃんが暴れているのをこんな所から観察

 1126-7.jpg



そしてその後(ヨーキーちゃんが出て行ってから)いつもにない反応

アタシのPCの前に陣取って動かなくなりました…

(イスに登ることさえ稀!!)

 1126-4.jpg



そこで寝ちゃうし…

 1126-2.jpg



なんらかのhanaなりのアピールだったんでしょうね…

 1126-1.jpg

hanaさん、お疲れ様。。。

     

コメント

hanaちゅわん、何かをアピールしてる姿がいじらしくて可愛いです(*¨*)
光合成って・・・ぶぶっ!

昨日いい天気でしたね~♪
光合成!いい事ですわ♪
でも、黒いので吸収も早いわよね (^m^)

ちっこいお客さんにhanaたんの困惑顔が
かわえぇーと思ってしまった母ちゃん。
hanaたんなりのナニか!を訴えた行動なんでしょうね♪

hanaちゃん、ちっこい子が来てびっくりしたね~。v-12
おかあしゃんに何をアピールしてたのかな?
すっごくかわいいんですけど~v-10

カーテンと座布団がなにげに同じ柄ですね♪

るーくまま さま

んー…このちっこい奴の匂いがするだけでイヤ~な顔してました
イスを占領して何かアピールしていたんでしょうね(^-^;)
自然の暖かさは気持ちいいよねe-343

ラリレモ さま

そーそー!黒い子はしっかり吸収してますよね(^m^)
初めての闖入者…どんな反応かと心配でしたが意外と冷静でした
でもすっごくイヤそうでしたけどねe-330
普段乗らないイスに自ら乗ったので母はビックリしました(@o@)

えっつー さま

ちょっとハナちゃんの気苦労(?)が分かったhanaですe-330
ギャンギャン吠えるかと思ったら意外と冷静でした
あまりのパピコだったせいかな
なんで普段登らないイスに乗ったのか…不明

クッションカバーはカーテンを発注した時に貰った見本のハギレで作ったの~
えっつーちゃんったら鋭いね (≧∀≦)

いままでひとり占めにしていたkyonkさんの愛情が
ヨーキーちゃんに移ったら大変だ!ノンビリしてられないぞ!と
hanaちゃん、必死のアピールだったようでうね(^_-)-☆

hanaたん大丈夫だよ~ hanaたんのおかぁしゃんは誰にも取られないよ~
hanaたんの健気なアピールたまりませんv-10
椅子二つ上手に使って寝ていますね ここは全部あたちの場所よって
言っているみたい

アタシもhanaたんと光合成したいですぅv-278

kaipapa さま

ヤキモキさせてしまったかな?(^-^;)
でも全然吠えなかったのには意外でした
人間には多少なりともワンワンしちゃうから…

トップたん

今回の記事はそのイスを1.5人分占領された残り部分に腰掛けて仕上げますた(^-^;)
ジャマしたかったのか?
一緒にくっついていたかったのか??

やっぱ天然の暖かさは一番よね~v-278

kyonkさん今晩は~♪
hanaちゃんはよほど危機感を募らせたのでしょうかね!いつもkyonkさんが座る席に陣取ってアタシのママだから・・ってアッピールかな?v-410 

ピッピ さま

普段は絶対乗らないイスに乗ったのでビックリしましたe-330
そして私がPCするのをジャマして?…(^-^;)
hanaなりに何か言いたかったのかしらね~
ゴメンね!って言っときました

Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索