7歳になりました~♪

 2002年12月1日 hanaのBirthday  

                        …と勝手に設定 (^-^;) 

だってどこからやってきた分からないんだもんね~

今日で7歳になりました~

ついにシニアの仲間入り…アタシと一緒だぁ?!

バースディカードも届いたの~うれちいね♪

 121-3_20091201210031.jpg



さて、hanaの喜ぶものといったら?! やっぱコレでしょう!

 121-9.jpg


おっと…間違えた…コレは人間のラザニアだっ(^-^;)

(しかも風呂に入っている間にコゲた




hanaのバースデイディナーはこちら~

 121-5.jpg

時間がなくてお肉を買ってきてあげられなかった…んで

ありあわせの材料でなんとかやってみますた(^ω^)

〇トマトリゾット風ポテト囲いのチーズのせ 〇鶏ヒキとレンコンの肉団子


なんと1分で完食~!!



〇デザートもね~


お耳もいってくれました~!!

何でも喜んで食べてくれるから嬉しいわ~♪

料理って食べてくれる人の事を思って作るものですからね!!

かーちゃん、アナタの食べっぷりを見ただけで満足よ

 121-7.jpg

まだまだ長生きしてこれからも楽しい思い出沢山つくろうね




今日はキレイな満月でした

あれからもぅ一月も経つんですね…

 121-4.jpg


     

コメント

hanaちゃ~ん!7歳のお誕生日おめでとうv-315
おかあしゃん特製スペシャルディナー、チョーおいしそうv-10
私も食べたい位です~。
いっぱいいっぱい長生きして、おかあしゃんに
ウマウマをたくさん作ってもらおうねv-392

v-353hanaちゃんにとって幸せな7歳となりますようにv-353

P.S.こちらもキレイな満月が出ていますよ~。

hanaちゃん(^^)
7歳のお誕生日おめでとう♪♪

ディナー
hanaちゃんの食べっぷりから
美味しかった~って伝わってきました!!
良かったね~。
これからもずーーっと幸せワンコだよね♪

サラも22日で7歳です。
こちらもお月様で明るい夜ですよ~。

hanaちゃん、7歳おめでとうございまーす☆
お上品に、しかしパクパク食べるhanaちゃん、
ちょ~可愛いです( ´艸`)
うちの子たちは・・・きっとhanaちゃん動画の早回し状態で
おそらく数十秒で完食だろうなー。
(↑いつでも欠食児童なので・・・爆)
7歳はまだまだ若いですよ♪
これからさらにたくさん楽しいことがたくさんあるといいね、hanaちゃん♡

こちらも昨夜はまあるい大きなお月様が出ていましたよ(^-^)

ハナちゃん、お誕生日おめでとう~♪
人間の年に換算すると44歳ねェ。
うん、一番宜しいお年頃です~♪

50過ぎるとあっちこっちにガタがくるからァ…実感だもん…
あッ、でもね、若い時の無理が表面にでるだけだから、
キョンちゃんもハナちゃんも、
無理さえしなければ、50になってもきっと大丈夫よ~♪


おめでとう

hanaたん、7歳ですね。
おめでとう!

お誕生日に美味しいものを作ってもらって幸せね。
お互いに長生きしてイッパイあそぼうねっ!
出会った最初から既に熟年夫婦のようなkaiとhanaちゃんだけど、これからもよろしくね。

わー
hanaたんお誕生日おめでとう~v-308
素敵な7歳を送って欲しいわー

なんだか、豪華な食事だこと!
1分かかって食べる所がお嬢様だわ~

うちなんて、なんて。
1分掛からずだもんなーv-356

うまうまを沢山作ってもらって
沢山食べて元気に過ごしてほしいですv-345

はっぴーばーすでーhanaちゃん♪
七歳ですか~。熟女なのね~♪

しか~し、いい食べっぷりだこと。
見ていてとても気持ちが良いですね♪
スペシャルディナーも超美味しそう!

幸せな七歳でありますように♪

えっつー さま

ありがとうございます~e-466
豪華なお肉を用意してあげられなかったので『量』勝負でした(^-^;)
鶏レンコン団子は人間でもなかなかかも♪

e-68今晩もキレイなお月様ですよ~

リズママ さま

ありがとうございます~e-466
多分ご飯はいつもの倍量…?!
見事なたべっぷりですね(^-^;)

サラちゃんも同い年になるんですね~
嬉しいなぁe-266
はーい!もっともっと幸せワンコ目指してガンバリます♪
よろしくで~す!

ちゃこぽん さま

ありがとうございます~e-466
えぇ?!お上品ですか?!
どんだけガッツいてるのーって思っていましたよ (´д`)
いつものご飯の倍量はあったから…かな?
まだまだ楽しい事沢山一緒にしたいです♪

今日のお月様もキレイですよ~e-68

Eggi さま

ありがとうございます~e-466
なになに、44歳ですと?!
アタシといい勝負…?(^m^)ムフフ内緒ですよ~
ムリ、しちゃってるかも~e-330

まだまだhanaと幸せワンコへの道を一緒に歩いて行きますe-420

naichan さま

ありがとうございます~e-466
kaiくんとは丁度一歳違いよね、いい夫婦の距離だっ!
私達もみんな足並み揃ってきた感じですね~(^m^)
健康が一番ね!
楽しい事、美味しい事沢山したいですねe-343

ラリレモ さま

ありがとうございます~e-466
いえいえ…いつもはhanaも秒殺ですよ~
今回は『量』で豪華さを誤魔化して(?)みました(^-^;)
たまには量的な満足も…と思ったのですが彼女に『満足』はなかなかやってこないようですe-330

きろろの母 さま

ありがとうございます~e-466
『好き嫌いは許さない母』としてはとても良い子ですね(^◇^)
まだまだ楽しい事沢山一緒にしていきたいです♪

おめでとぉ~なのぉ~♪

hanaたんごめんねぇ~
遅くなっちゃったけど、お誕生日のお祝いを言いたくてきますた!!ハァハァ

改めて。。。
お誕生日おめでとぉ~ございまぁ~すv-314

美味しいディナーよかったね!

ごはんを食べてるhanaちゃんの姿を見ててね、
お母さんの愛を感じましたよぉ~。

hanaちゃんに素敵なことが、訪れますように。。。

うーちゃん

ありがとうございます~e-466
走ってきてくれてありがとなの~
あわてて転ばないようにねe-330

特別なものがなくて今回は『量』で奮発してあげました(^-^;)
でも『満腹』はないようです…

hanaちゃんおめでと~♪
遅くなりましたが・・・

うまうまのご馳走、そりゃがっついちゃいますよね~(笑)
これからも美味しいご飯と楽しいお出かけ・・・ステキな時間を過ごしてね♪

で、でおくれた…

hanaちゃん
7歳おめでとーーーーー♪
超豪華なゴハンv-238
美味しいものは超早食い♪
肉だんごがお気に入りだったのか
先に食べてるね~~
オデザもあって幸せだ~hanaちゃん!!

soul-harmony さま

ありがとうございます~e-466
ウマウマなものがなくて『量』で張り切ってみますた!(^-^;)
でも全然まだまだ余裕だったみたい…ionちゃんは小食そうね
はずかちぃ~

あおまましゃん

イエイエ大丈夫よ~ん
ありがとうございます~e-466
そのうちアタシ達を追い越しておばぁちゃんになっちゃうのかな
なんて思うと切ないね…
元気なうちに沢山楽しい事したいねe-343

出遅れたぁ~♪

hanaちゃん(^。^)7歳お誕生日おめでとうv-344人間にしたら44歳か・これからもっと充実した日々を送ることが出来ますねぇv-410hanaちゃんの御飯すごい豪華!!美味しいでしょうねぇ・・ヨダレが出ます!

hanaさん、お誕生日おめでとう!
長いようで短い7年間だったのでしょうね。
私は近頃時々自分の年齢忘れます。
2歳ぐらい多めに言っちゃって、後で変だなーと思うの。
でも、もう、誰も気にしません^_^;

これからの一年がもっと幸せな一年でありますように。

ピッピ さま

ありがとうございます~e-466
こないだ来たばかりな気がするのに…
もぅ7歳だなんてぇ~(^∇^;)
ゆっくり、ゆっくり歳を重ねていって欲しいです
アタシと一緒にねe-266

ご飯…全然豪華ぢゃありませんよe-330
『量』で勝負?!プププッ

レオンママ さま

ありがとうございます~e-466
本当にあっというまの7年でした~
ゆっくり歳をとっていって欲しいです!

アタシも考えないようにしていたら本気で自分の歳を忘れていました
(ズーズーしい?ボケがきた?)
でも『永遠の29歳』ですから~♪


遅くなってごめん!
hanaちゃん、おめでとう!!!
本当に美味しそうに食べるねぇv-238
kyonkちゃんちの子になれてhanaちゃんは本当に幸せだ~!
私も今から子供にしてもらおうかな・・・

るーくまま さま

イエイエ~とんでもございませ~ん
ありがとうございます~e-466

助手①によると確実に食べっぷりが遅くなっているとか…(@o@)
さすが“シニア組”?!
アタシもも少しお上品に食べるよう見習いまつ…

可愛げのある子ならいいけど~(^m^)ブッ

完全に出遅れました。

hanaちゃん、お誕生日おめでとう!!

konkママのお家にきて幸せわんこになれてよかったね。
おいしそうに食べているhanaちゃんを見ているとこちらまで微笑んでしまいますよ~~。

これからも素敵な時間を過ごしてね。

一年って本当に早いよね。

もか王 さま

わ~わざわざありがとうございます~e-466
嬉しいです♪
まだまだ元気に楽しいわんこライフを一緒に過ごしていきたいです!!

ほんとに…どんどん月日が経ってしまいますぅ (´д`)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索