プレゼントだわん

hanaにお誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントが届きましたよ~

 1212-7.jpg



早速しろくまちゃんと仲良くプロレスをしましたよ~

よかったね

 1212-2.jpg



今日は朝から冷たい雨

お散歩もショートカットなのでお友達のマネッコをして『箱ゲーム』にトライ!!

まずは特別ウマウマクッキーを箱に入れてーーーーGO

 1212-4.jpg



おっと~うまい具合に開いてあっさりゲット

 1212-5.jpg



では第2回戦にGO

早すぎて写真ブレブレ…

 1212-6.jpg

ものの数分で期待通りにガブガブのバリバリ~

慌てすぎて紙切れも食べたもよう…(^-^;)

予想通りの結果に嬉しいような?つまらないような?


     


     


     


さて、先日無事『人間ドック』が済みました

皆様のご協力&ご声援のおかげで『目標値』をクリアいたしました

で、その帰りに買って一番にアタシが食べたものとは???


     


     


     

コレだぁーーーーーーーーっ! (≧∀≦)ノ

                          
     1212-1.jpg
                        

やっぱTOPS間違いないわ~(T▽T)
                            (注)これは2人分でつ


     

コメント

きゃ~!トップスのまるごと~。
ず~っと食べたいけれど、横目で泣く泣く無視し続けて来た、チョコレートケーキ♪
私は、しばらくまだまだお預けです~。。。
目標値クリア、おめでとうです♪

hanaちゃん、くまさんよかったね~♪
箱の破壊の仕方は、きろろと同じだわ。。。

ウォーっ(*^_^*)

色付きの文字hanaちゃんも冷たい雨に閉じ込められていましたか!シュウも昨日はそうでした。箱とか新聞紙とかに丸めておやつをゲットするのは大好きですね。昨日は以上に寒かったので毛布の中におやつを隠して探させました~♪それから部屋でボール投げをしましたv-410

人間ドックが無事に終了してよかったですね。ご褒美にすごぉ~い♪トップスのケーキではありませんか!まぁ・・二人分とか言って、ほんとは1人締め・・とか(*^_^*)

おめでっとう~

目標クリア、おめでとうです。v-344
頑張ったものね
それにしてもすんばらしいご褒美ですね
 トップスのケーキ・・・ここ10年はご無沙汰です。ああ・・・食べたい。
私も来月 ドッグ予定。ウフッ・・まねしちゃってもいい?

きろろの母 さま

『食べてから頑張る!』ってのはどうでしょう? (*^ω^*)b

きろろちゃんもガブガブしますか?!
hana、食べ物がからむと俄然ハッスルしますe-282

ピッピ さま

雨でもちっこには必ず出ないといけないんですけどね…
ロング散歩はいけないので(^-^;)
シュウくんもゲーム大好き♪なのね!
hanaの場合“ゲーム”というより“必死”な感じで恐いくらいですよ~e-330

ウフフ…
できれば丸ごと食べたい位でしたけど~
助手さんに残しておきました(T▽T)

岳ママ しゃん

うしし…(^m^)
TOPSのケーキに呼ばれましたね~?!
実はガマンしたのは一週間だけ
でも公言する事でしっかり達成しましたよe-278
岳ママもご褒美の為にやってみる?!

目標達成!

人間ドッグ無事終了ですね。
いいなぁ・・私は隠れ肥満で肝臓がフォアグラでした。酒も飲まず、野菜を好んで食べ、運動もしているのに・・・
しかもお医者さんに「あのご主人を見るかぎり、食卓は質素ではないと思いますよ」と主人のせいでいわれたっ!(笑)
トップスのケーキ、美味しそう。私もこうなったら食べちゃうぞ!

(V^-°)イエイ!

目標値クリアおめでとうございますe-230
TOPSのケーキがご褒美ってきょんちゃんらしいかも~
日本滞在中は常にお腹いっぱい状態だったので
TOPSのケーキ横目で見ただけでした 今考えると
本当に惜しいことしましたっ

hanaたんの豪快な箱の破壊・・・予想はしていたけど
本当に激しいわ~ トップは相変わらず消極的です 

naichan さま

ダンナさまのせいで?!プププ…
アハハ…アタシは数値はまだ大丈夫ですが『見た目メタボ』(- -;)
うちのとーちゃんは“あの”体型なのにアタシより体脂肪率少ないんです!
これも信じられないですよね~e-282

トップたーん

こんな調子で食べたいもの食べてていいのもきっとあと数年かも…
と更に食べまくるアタシ~?!(^∇^;)

このクッキーはすごく魅力的なかほりがしたみたい
待ってるだけでおヨダがボタボタ…
そして紙も食べてむせてましたe-286

hanaちゃん、プレゼントよかったね~。v-344
そしてきょんさん、目標値クリアーおめでとうございます。v-308
よくがんばりましたよね。e-278

トップスのケーキ、みなさんご存知なようですが
田舎者の私は知りませんでした。
とってもおいしそうなんですけど~。v-10
名古屋にもお店があるようだから、いつかきっと!!v-353

えっつー さま

エヘヘ…たった一週間でしたけど公表したおかげで頑張れましたよ(^ω^)v

TOPSは『美味しいケーキ食べたーい』って時にまず間違いないチョコレートケーキですe-266
クルミがコリッと入っているのがポイント~
ぜひお試しくださいね (*^ω^*)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索