Merry Christmas ♪♪♪

落花生地方…冬型の気圧配置様のお陰で晴れてまつ

でも カンソー するので

ドライアイのhanaとお肌のヤバイアタシには厳しい季節…(- -;)



気持ちよく晴れたのでポートパークに行ってきました♪

    1224-8.jpg



朝早く行ったら富士山がクッキリ見えたのかも…じゃんねんっ

 1224-7.jpg



まったり~が似合う犬…

(〇ラギノールのCMに出られるかも?)

 1224-4.jpg



  公園でこんな像発見♪
   1224-5_20091224201753.jpg

        1224-6.jpg



今日はちまたでは『クリスマスイブ』らしいよ~

アタシはhanaとのんび~りワインとで過ごします

 1224-11.jpg
みなさまの所にもサンタさんが来ますように~

      1224-10.jpg
      (これは昨日お客さんが来たメニュー)

                    1224-9.jpg
                    (ケーキは手作りに限ります



ところで…

ついにPCを買い替えたのですがあまりの環境の変化に付いていけまへん(T-T)

セブンのばかぁ~

という事でいまだ旧PCでUPする羽目に

そしてこんなにブログも遅滞気味に~(^∇^;)アハハ~


     

コメント

あははっ

「私の三つ編みを」に爆笑(≧▼≦)
hanaたんの猫背に萌~

昨日、有名なロールケーキ屋さんのスフレチーズを買ったけどもうひとつでした。ホントはイチゴが真ん中に入ったロールケーキが食べたかったわん。

セブンを買ったのね~
ビスタより評判がいいみたいだけど、うちのパソコンちゃん近々帰って来ます( -_-)

きょんさん、はなちゃん、メリークリスマスv-255
私はチューハイとケーキでしたよ~。
お嬢さんがたはもう夢の中ですzzz

まったりはなちゃん、ほのぼのでいい感じv-344
〇ラギノールの会社に画像送ったら起用されたりして~。
三つ編み写真、私もチャレンジしようっと!

私にサンタさん来なくていいので、きょんさんのお料理が食べたいです!

ロールケーキ作ったの!?さすがです!!
hanaちゃんとのんびり過ごすクリスマス、いいなあ。
乾燥って辛いよね。新潟の冬は雪が多くてしんどいこともいっぱいあったけど、乾燥しないのが何よりだった。
hanaちゃんのお目目、少しでも楽になりますように。。。メリー・クリスマス!!v-315

私も三つ編みに一票!!
おかっしい~~。
それのCM.これまたおっかしい~~~!!

おっかしい~^とは面白いという意味ですから・・・。

チキンすっごくおいしそうですね。
バルサミコソースなんて本格的じゃないですか!!
はなちゃん、ドライアイはつらいですね。
乾燥肌も辛いけれどね。

メリークリスマス!!

メリークリスマスです♪

乾燥してますね~。。。
hanaちゃんのおめめが乾燥しませんように♪
私は、粉吹芋状態です。。。カサカサ

hanaちゃん、茶色のコートを着ている様に見えちゃった♪

三つ編みは私のトレードマークでした。
また髪が伸びたらしよっかな♪若作り。。。

まだケーキを食べてないんだな~。。。食べたい♪

Joyeux Noel

v-255メリークリスマス
後ろ姿のhanaたん・・・どーしてあなたはそんなに可愛いの?
落花生村の公園て色々な像がありますね 三つ編みのお姉さん
うけました プププ~

こちらは静かなイヴでした ちょっと予定が狂ったけど、
これからクリスマスランチの支度をしま~す
アタシもえっつーさんと同じ・・・サンタさん来なくていいから
きょんちゃんのお食事とパーフェクトなケーキが食べたい~v-10 

ドライアイ、乾燥肌お大事に・・・

メリークリスマスe-234

まったりhanaちゃん、可愛いです~
そうっとそうっと見守ってあげたい。
hanaちゃん、何考えているんだろう?

三つ編み サイコー!!
落花生村と同じ県の他村で、落花生を象ったものを、
村中の道路と歩道の境目にガードレールの代わりのように備え付けてありました。
これもかなり面白かったです~

コタコナマム さま

e-234メリクリ~e-489
ブフフ…猫背のわんこでつ~
(コタコナちゃんと違う???)
ロールケーキ外側は手作りなのでe-243はゼータクに"あまおう"にしますた♪

長い入院になりましたね…
無事生還を祈る!!(^◇^)

えっつー さま

e-489メリクリ~e-234
そーそー!アタシも同じ『三つ編み帽子』
えっつーさんもやってみてー(^◇^)ノ

アタシのお料理でよかったらゼヒ食べに来て下さい~e-146
家にもサンタさん来ました~♪
何が来たかって?!…次回をご期待あれ~

るーくまま さま

e-234メリクリ~e-489
優しいお言葉ありがとぅ(ρ_;)うれちぃ…

そちらのクリスマスは荘厳でおごそか…なイメージ!
どんなクリスマスをお過ごしですか~v-25
るーく家ににサンタさん来ますようにv-353

もか王 さま

e-489メリクリ~e-234
これはですね~三つ編み付きの帽子なんですよ~(^m^)
銅像のマネしてみました(つーか挑戦しました!)

バルサミコソースったってバルサミコ+コーンスターチでとろみを付けただけですe-330
たまには甘辛タレ以外もね!

ドライアイ対策は目薬と洗濯物の部屋干しです(^-^;)

きろろの母 さま

v-255めりくり~v-480
ご心配ありがとうございますぅ(T-T)
ファンヒーター使うと確実に乾燥するみたいでメヤニが…
目薬(軟膏)と洗濯物の部屋干しで湿度を高めています
アタシは乾燥の上チリメンジワに。。。 (´д`)ガーンッ

ケーキは2日に渡り食べました…食べてくれる人がいないのもつまらないです~

トップたん

v-480めりくり~v-255
三つ編み…不思議な像にアタシ挑戦してしまいまつた!!

ケーキも食べてくれる人数が少ないと大変でつ!(あ、いや…ウソです)つまらないよ~

トップたんはどんなクリスマスランチだったのかなぁ~
パリ村のクリスマスってロマンチックなんだろうなe-420
家は洗濯物バリバリ干してまーつ(^-^;)

ライ麦 さま

e-489メリクリ~e-234
hana『こんな所まで来て…今日はサンドイッチ出るのかな…』
って感じでしょうか?(^-^;)
広~い所に来ても特に走りたくはないそうです…e-330

落花生のお飾り!見ましたか!
なかなかオチャメでしょう?!(^m^)プーッ
県庁所在地周辺でも連なっています

v-255ふぅ、期限ぎりぎりで間に合ったァ。
メリークリスマス。
キョンちゃん、来年も宜しく~♪

Eggi さま

v-480メリクリ~v-255
って…遅くなりました~(^-^;)
クリスマスはいかがお過ごしでしたか~?!
こちらこそ来年もよろしくでぇ~すe-266

メリクリ!と言うはずが、もう大晦日(爆)
楽しいクリスマスだったようですね♪
自家製ロールケーキも美味しそうです☆
hanaちゃんもいいお天気のなか、お散歩出来てよかったね~(^-^)
ドライアイ(とkyonkさんのお肌w)お大事に!!

来年もどうぞよろしくお願いしま~す<(_ _)>

ちゃこぽん さま

うふふ…世間はすっかり『和』一色になってしまいましたね~
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)ノ

うっとおしいけど湿度確保の為に洗濯物が常にぶらさがっていま~すe-330
ま、誰も来ないし…

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします!e-466
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索