寅柄だし~

なんだかあっという間にお正月も終わってしまいました~

 14-1_20100104212345.jpg



白子大神宮っていう所でまた、初詣してきちゃった~

あちこち行ってもいいのかな?! (^-^;)

(ちなみにここも『わんこ立ち入り禁止』でした…)

   14-2.jpg



外房の砂浜でhanaを走らせよう♪という企画だったのですが~

波の音にビビり…なかなか近づけませんでした

ちょっと陸地側では走ってくれました ホッ(^-^;)

 14-3.jpg



でもね~hana、走るより食べ物探しに夢中…訳のわからない物を食べるのが心配

 14-4.jpg



その後二本足達はこんな変わったお店でランチでぇーす

 14-5.jpg


      14-9.jpg

          14-12.jpg

              14-11.jpg




今日、車のディーラーに行ったら福袋をいただきました~

なぜかhanaが過剰に反応…『プリンシェイク』っつーのが気に入ったらしい

匂いだけだけどね~(^m^)ぷっ

 15-2.jpg




そーいえばhanaも自称だけど『甲斐寅柄』だった! 結構いけてる?!

 15-1.jpg

今年はブイブイいっちゃおうね~

カイックスちゃんは戌年の次に寅年もいけちゃいますねー!!


     

コメント

あけましておめでとうございます~♪

ご無沙汰しております。
ミルクv-529の兄のひろやん。です。

9ヶ月の休眠の後、復活しました。

その間に丑(牛)柄年はおわってしまいますた。
今年はいよいよ寅(虎)柄カイックスちゃんの時代ですねっ!

高級鍋もお買い上げになったようですし、これからも、写真見てるだけでおなかいっぱいになりそうな「おいしいe-160」関連カテゴリと、激カワ「hanav-285」ちゃん関連カテゴリに期待しております。

あ、「お掃除」カテゴリもできるのかナ・・・?

寅柄hanaちゃん、イケてますよ~v-218v-353
先日車に乗ってる時、hanaちゃんによく似た子を目撃しました!
hanaちゃんより毛が短いかな?でも寅柄だったの~v-344
車止めて、写真撮らせてもらえばよかったと、あとで思いました。

みおもhanaちゃんと一緒、食べモノ探しに夢中ですよ~。
hanaちゃん、今年もブイブイバクバク美味しいもの食べようね~v-355

ご挨拶が遅れましたが
今年もどうぞよろしくです♪

虎柄・・
うふふ♪我が家もだす(笑)

うちも~ブイブイ~v-221

今年もよろしくおねがいします

すっかり出遅れ、世間ではお正月が終わっていました。今年もhanaちゃんの美味しいブログで楽しませて下さいね。
kyonkさん、またしても美味しそうなものを・・・
とくに焼きハマ~!!!

ひろやん さま

WOW!!お久しぶりでございます~♪
心配していましたよー
ミルクちゃんも元気そうでよかった~(*´▽`*)
そーでつ!今年はマイナーな『カイックス』の年でございます
どーぞよろすく~e-266

…『お掃除カテ』はきっと生まれません。。。
単に道具が好きなだけ~(^m^)

えっつー さま

寅柄でイケてますかね~?!ウフフ
新たなカイックスちゃんかもしれませんね!
でも車とめてまで…は危険ですので気を付けてね~(^-^;)

砂浜で得体の知れない物をモグモグ…心配です~e-330
ったく何しに来たと思ってんのe-262
…ってhanaには関係ないか~
みおちゃんも変なもの食べないでね!

ラリレモ さま

あけおめで~す♪
モナたーん、今年は君たちの年ですよぅ~
大いに楽しみましょうねe-266
かーちゃん達も一緒にね!!(*^ω^*)v

naichan さま

寅柄カイックスちゃんの年ですね!
今年も楽しくよろしくでぇーす♪
また稲毛の浜でデートしてね~e-266
あっと、縄文の公園デートもしましょうね~(*´▽`*)

(≧∀≦)

ホントだ~ hanaたんトラ柄だ~
ボクはキツネ・・・キツネ年がないのが残念!
hanaたんはウマウマにブイブイ、ボクはお散歩に
ブイブイいっちゃおうね~ おーぉ!
美味しそうなランチの写真を見て画面を舐めそうに
なっていた人が1人いますた・・・
プリンシェイクってどんな香り? ジュルッ トップ

トップたん

えへへ…(///∇//)自称『甲斐トラ』なんでつ~
本物『甲斐犬』にはしかられるかも…
でも『KAIX』つー事でよろちく♪

プリンシェイク…甘~いとろけそうなかほりなのに
おかぁしゃんは食べたくないんだってー
ぢゃーhanaにくれればいいのにねe-282プンプン / hana


今年もよろぴくでつ

巨大なお餅~~♪
お正月終わったらこのお餅はどうなるんだろー?
(↑そんな心配してどーする私(--;)

なんかそちらは日差しが暖かそうですね
hanaちゃん砂浜走ってて気持ちよさそう!
hanaちゃん毛なみピカピカ☆

kyonkさん、大変遅くなりましたが
今年もよろしくお願いしま~す(^-^)

そうか~、hanaちゃんも寅柄ですね~!
私は全然気付いてなかったんだけど
うちのここあさんはサバトラだかキジトラだか、とにかく寅柄です(笑)
半分白いのでうっかり忘れてましたー。
それにしても大きなお餅!! びっくりしたー!!

あおまましゃーん

関東でも小雪がちらつく位ですからそちらはどんなんなってるの~(TДT)
冬眠しているかと思ったら元気みたいでよかったでつe-266
そーそー!
この鏡餅、ちゃんと鏡開きしたんですよ~
(記事更新予定…e-330

カイトラ柄今年はひけらかしたいでぇーすe-420

タヌキと言われようがe-282e-282e-282

ちゃこぽん さま

いえいえ~こちらこそよろしくでーす!(*´▽`*)
あははー!
サバトラ?キジトラ?! いいですねぇ~
hanaだって“自称”ですから~
いずれも今年の女(男)でいっちゃいましょーe-420
ステキな一年になりますように♪
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索