寒中ですな

全国的に寒波がおそっているようですが皆様の所はいかがでしょうか

落花生村では朝ちょろっと雪がちらついた程度で

昼からはお天道様がでていました~風は冷たかったけどね~




あっという間に鏡開きも過ぎてしまいましたね~(^m^)

そういえば前回UPした片貝の巨大鏡餅!

切り分けられて配布されたようです~

 RIMG0312.jpg2010.1.12朝日新聞より



さて、突然ですがhanaはあまりオモチャに執着しません

たまに静か~に一人で何かやってるなーと思うと

地味~に前歯でチキチキチキチキ…やってます

 113-2_20100113203628.jpg



そして気がつくとこんなお顔になってしまいます~(;^_^A プププッ

 113-3_20100113203627.jpg



先日ドッグフードの試供品を沢山いただいたのでhanaのご飯にやってみる事に

 113-6_20100113204851.jpg



何?! この喰いつきよう~(゜ロ゜;ノ)ノ  (注・2本足でつ)

 113-4_20100113203627.jpg



そして3枚ほど写真を撮っている間に完食。。。

 113-5_20100113203627.jpg

別に『手作りぢゃなくちゃ!!』なんてこだわってはいないのですが

なんか空しいアタシなのでした~ (ーー;)


     

コメント

今年もよろしくお願いしますぅ

hanaちゃんのその遊び方!!!モカが一緒です(爆)振り回すでもなく地味にチキチキチキチキして目玉や鼻をまずピンポイントに齧ってますよ( -ノェ-)コッソリ
カイックスの性格って地味に遊ぶなのでしょうかね(* ̄m ̄)プッ

あははは~笑
hanaたんのお口~♪
カピってるよー

ん?カイックスの性格は地味~??v-12
んじゃーうちのは偽カイックスかも~ 笑
大胆に破壊だもんなーv-290

hanaちゃんのマズルアップ、かわいいです~v-10
おもちゃはチキチキやるのみで壊さないのですか?

ニンゲンでもインスタント食品がウソ臭くておいしいように、
hanaちゃんも久々なフードが新鮮だったのかもしれませんね。

巨大鏡もち、何人分あるんだって感じですよね~。v-12

hanaちゃぁぁん♪

お口がかわいいなの♪
そのお顔好き・・・。

わぁぉ~~~~。
巨大鏡餅、食べたいでつ~
何回、ぜんざいが食べれるかしら。。。
あらやだ、食いしん坊が、ばれちゃったなの。

チキチキが可愛い!v-238
ウチの子もなんでも美味しく食べるんざあますのよ、おほほほほ!!

kaiは男でした

kaiはチキチキじゃなくてガブガブ、ぬいぐるみは目玉からいきます。
そんな時チラッと見ると男らしい顔になってます。
ヤッテヤッタ的な・・・
でも、この前NHKの狼の番組を見ていたら、一番弱くて残り物の残飯しかもらえない子がそっくりでした・・・

きのと さま

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします~♪

そうよね~モカちゃんも確かチキチキ派でしたよね
小さい出っ張りとかを噛むのが気持ちいいのかな…?
ココちゃんも同じですか~?!

そんなわけでhanaものすごく物持ちがいいです…(^-^;)

ラリレモ さま

あっと…(;^_^A そでした~
破壊王さまもいらっしゃいましたね!!
でも『食』に対するエネルギーったらものすごいっすよ
モナちゃんは食より『破』かな?!

遊んだ後、唇(?)がめくれたまんまの顔でしら~っとしていました
なんてオマヌケe-330

えっつー さま

チキチキの他にコーフンしたらブンブンぶん回してますよ~
でも破壊はしません(縫い糸が切れたりはしますが…補修可)
このブタさんも長生きしているでしょう~(^m^)
壊れないのでぬいぐるみは初めて買ってあげたモーモーさん以降アタシは買い足してない程!
経済的なワンなんです~
その分『食』にかかってるって?…まさに~

そっかー、たまにはジャンクフードも魅力的だったりするものね♪

うーちゃん

うーちゃんちは美人さん揃いだものね~e-415
こんなおマヌケ面もイケてるでしょう?!(*^m^*)

全部ぜんざいに…?!
あの鏡餅みたいなお腹になっちゃうぞーーー

るーくまま さま

おほほ~
お散歩は天然物がゲットできるオヤツタイム~と思っているhanaでーす
キング・るーくもお仲間だよね~(^m^)

naichan さま

きっと『見て見て!僕のかっこいいところ♪』
って感じなのかも~(^◇^)
男らしいkaiくん…見てみたいe-266

きゃはは
hanaちゃん、たまにはスナック菓子感覚で美味しいのかな
そりゃ~いっつもそればっかじゃ手作りの美味しさにはかなわないもんねi-237

なるほろ!
お餅はみんなにもらわれていったのかー
お汁粉とかにしたら何人前だろーって
考えてたんだけど(爆

あおまましゃーん

う~む…子供もたまにケンタとか買うのを喜ぶもんね~
そんな感じ?!(だといいけど…汗)

お汁粉に?!
(^m^)ぷぷぷっ うーちゃんと同じ発想だっe-343
そちらは小豆の産地だもんね!
美味しいお豆さんなんでしょうね~じゅるる~
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索