見聞を広げろ

今朝はまた冷えましたね~(TДT)

さすがに霜やら霜柱やら氷やら…あちこち凍ってます

風がないので助かりますが

 115-3.jpg



ところで…お散歩の時って結構おちりばかり見ていませんか?

アタシはhanaのちっぽやおちりの毛がフサフサ~ユラユラ~

しているのを見ているだけで胸がきゅぅ~んっとなってしまうのです

そーとーな『いぬバカ』でつね?!(///∇//)
 
 

他の人には『ただの犬の尻』ですね! タハハッ

しつれーいたしました!!



 
                       



昨日はお江戸へ行きこんな所を見学してきました~♪

 115-2-15.jpg



ちょっと席が悪かった(3階真ん中あたり)のが残念でしたが

幸四郎さん、勘三郎さんといったスターも出たし

   115-1.jpg

たまたまその日の演目が千葉は木更津が舞台の話『与話情浮名横櫛』

与三郎は染五郎さん、お富が福助さんと豪華(?)キャスト!

えーっ春日八郎が歌っていた『死んだはずだよお富さん~♪』てのはこの話だったのか

しかも切られ与三郎って地元の落花生店『与三郎の豆』のキャラぢゃん!!

いや~知らない事ばかり!(>_<)勉強しなくちゃ~



んで豆腐と湯葉の店で美味しいランチも頂いてきましたとさ~♪

   115-3_20100115212134.jpg


     

コメント

あー分かります♪

母ちゃんも、モナ王のおちりよく見ます 笑
ブラッシングし過ぎて、少し尻尾のフサ毛が減ってしまったので
あー生えてこないなーと、しみじみ見てます(//∀//)
うふふ♪

今年こそ

きょんさん、今年は、所要で、花の都行くでつ!!
うーも、新宿駅で、迷子になりたい。。。
それが、夢でつよ♪
小さな夢でつが、きょんさん探しに来て下さいなの♪

ラリレモ さま

モナちゃんのおちりもフワフワ~ユラユラ~してますね♪
早くフサフサに復活するといいですねe-266
hanaのおちりの毛いつもは汚れないようにカットしているんですよ
今はなぜかロン毛でーす(^m^)

うーちゃん

なに?!いついつ?!(@o@)
早めに連絡してちょー!!

新宿で迷子になるのはどっかのおっさん♪だけにしてください…(;^_^A

歌舞伎座、さよならなのね

今の建物好きなのに、4月で閉館になるんですね。

与三郎の豆・・・私は、あれ、なんていうんだろう?白いおせんべいにえびが張り付けの刑になってるのだとか、ピンクピンクしたすかすかの揚げたやつだとか、小魚だとかいろいろ入っているやつ・・おこのみ揚げ?あれが好きです。

ママさんの顔を見て、ちょっと大笑い!!
こわすぎますよ~~。 
私もお尻フェチです。
私ん場合は触ります。
何とも言えないくらい丸くて温かいお尻を触ります。
シュナはお尻もきれいにカット(バリカン)するので、つるつるなの~~。
たまりません!!
みななにかしら犬バカなんですね。

naichan さま

そうなの取り壊すの悲しいですよね
閉館になったらいつ新しくオープンするんでしょうね
閉館間際もオープン後もなかなかチケット取れなくなりそうですね…
でもさすがに老朽化してて会談しかないし、年配の方にはきつい建物だと思いました

えっ…与三郎、そんなのもありました~?(^-^;)
落花生しかないと思っていました~

もか王 さま

えっ?!コワイ?(;^_^A 
(生kyonkはカワイイんですけどね~?)

丸くて温かいって…爆!!
おちりはフサフサでもツルツルでも可愛いのは可愛いですよね~e-266
むふふ…(^m^)
ボディの毛がユサユサ揺れてるのを見るだけでも幸せ気分ですe-343
ほとんどビョーキ?!

フフッ。きょんさんも私もビョーキですね。

hanaちゃん、フサフサ揺れるオチリとチッポが
とってもキュートですv-10
散歩中の私はハナみおのお耳を見てもキューンてなります。
お耳が正面向いたり、横を向いたりしてるのが何ともv-344

歌舞伎って敷居が高い気がして、ほとんど知らないんですけど、
演目が身近なことだと入り込みやすいかな?って思いました~。

美味しそうなランチ!
食べてみたいです~。

えっつー さま

あー!!わかるe-266お耳もきますよね☆
お耳が歩くテンポに合わせてピョコピョコするのも可愛いんです~(*^ω^*)

歌舞伎はとっつきにくいけど『イヤホンガイド』を借りて解説を聞くと何とか分かりますよ~
その他にも衣装やクマドリなどもやはり生でみると素晴らしいですe-420
『伝統の様式美!!』というのがアタシの感想♪

このランチはこれが序の口で他に温泉湯豆腐とか茶碗蒸しとかetc...(^◇^)v

私もhanaちゃんのぷりけつに見とれてしまいまちた。
なんつー可愛い歩き方♪

hanaちゃんお名前呼ばれて
振り返った後
「ちっ、呼んだだけ?」
って顔一瞬しませんでした~~~?爆
可愛いっ

あおまま

ギャハハー!!
まさにそんな顔してまつね(≧∀≦)
『いい子ね~』なんて声掛けると『何?!オヤツ?!』ってしつこくアピールするし~
あおしんたんはもっと賢いんだろうなe-330

hanaちゃんのおちりとしっぽの毛、いつ見てもゴーヂャスv-353ですねっ!

うちのミルクの寒々しいおちりと、豚ようなしっぽを見るたびにウラヤマシイ限りです。(^^;

ひろやん。 さま

あ~ん(>_<)
短毛の子はおちり…寒そうですよね…
でもアノちっぽは超キュートe-266

hanaの尻毛は原っぱのゴミをつけてくるにはもってこいです~
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索