富士山日和

港の公園に富士山を見に行ってきました~♪

 …ぢゃなかった(^-^;)

hanaとお散歩に行ってきました~♪♪

ちょっとかすんでいるけど…大好きな富士山 気分上々

 117-2_20100117154927.jpg



 117-1_20100117154927.jpg



朝の公園はノーリードのわんこが沢山…

アタシはまだそこまでする勇気がなくロングリードでお散歩

途中、ボーコリちゃんがhanaに気付いて近寄ってきました

飼い主さんが「はな~!!」と呼ぶとちゃーんと戻っていきました

hanaと同じ!はなちゃんっていうんだね、お利口で感心~(^◇^)


 (写真を撮る余裕ナッシング


次はビーグルちゃんに出会いました

ビーグルちゃんとは睨みあい(?)…相当長い間固まったままの2匹

ノーリードのビーグルちゃんの前脚が片方上がっていました

hana…わんこ語通じてる???(;^_^A ヒヤヒヤなアタシ

構えたり、うなったり、威嚇する様子がなかったので

手からリードを離すと2匹でクルクル掛けっこ

ガウさせたくなかったのでしばらく走ったところで

『チュチュ♪&おいで~』と声をかけたらあっさりと戻ってきました

うわぁ~(*´▽`*)上出来?!

でも本当は先に御挨拶していなかったのは礼儀はずれだったような…

飼い主も勉強不足…hanaも経験不足… 

もっとhanaの気持ちに寄り添えるように、くみ取れるようになりたいわ!

 (またもや写真を撮る余裕ナッシング





ここは人工の砂浜…まったくと言っていい程波もないのに

 117-4_20100117154927.jpg



やっぱり恐くて近づきたくないそうです… (^-^;)

 117-5_20100117154926.jpg



さて、この公園…広くてきれいで気に入っているのですが

のらネコさんが沢山いらっしゃいます

ノーリードにできない理由の一つでもあります

hanaは絶対追いかけてしまうもの (>_<)

 117-6_20100117161910.jpg



そして今日はアタシ一人だったのでトイレに行くのに困りました…

トイレ近くにつないでおこうにもネコさんが通ったらどうなる?!んー心配

なんて考えながらトイレに入ったら中にもネコさんが!

(゜ロ゜;ノ)ノ オーーーーーーーッビックリしました!!

最終的に身障者用の広いトイレをお借りしてhanaと一緒に入りました~



 117-3_20100117154927.jpg

もう梅が咲き始めていました~春は近付いているんですね!


     

コメント

hanaちゃん、ほかの子と遊べるんだー・・・いいなー・・・。
うちのミルクは相手が大きい子だと固まって、小さい子だと匂いをしつこく嗅ぐだけ・・・。
唯一自分からよっていくのは近くのハナちゃんっていうラブラドールの子だけデス。

それはそうと、も、もう梅が!?

落花生村は暖かいのでしょうか。
たこ焼き村はまだ梅は見たことありません・・・。

おぉぉ~
富士山、見えます~ぼんやりと 笑
でも、母ちゃんチホーより大きく見えますね~♪
いいなー・・

あは~
hanaたん、ビーグルちゃんとぐるぐる楽しめたんだー
でも、写真がないのが残念だ~♪


母ちゃんは、いつもお一人様なので
公園でトイレ行きたくなったら・・
繋いでおくのも怖いので、ごめんなさーいv-356
思いながら、お子連れて障害者トイレを利用させて
もらってます

にゃんこーはねー
うちも、ハンターになるから残念ながら
ノーリードは怖いわー

富士山を見る事ができるなんて、羨ましいです~v-263
ぼんやりとだってうれしくなっちゃいますね♪

hanaちゃん、ビーグルさんと遊べてよかったね。
ワンコ同士、気の合う・合わないってどうやって決めてるんでしょうね。

一人で広い公園に行くと、いっつもトイレに困ります。
事前に水分控えめにしても、寒いと行きたくなっちゃうんですよね・・・。v-356

梅が~v-344
梅ってさくらに比べると地味だけど、好きです。
春ももうすぐですね♪

いいお散歩でしたね

富士山綺麗ですねぇ。
肉眼だと大きくはっきり見えるのに写真には写りにくいんですよね。
海を見ると気分がリフレッシュ!1,2月のゴタゴタがすんだらまたデートしましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろやん。さま

ガウガウ飛び掛からないだけで充分ですよ~e-343
hanaもほとんど気の合わない子ばかりでつ…(ーー;)

そーそー!
梅の花、アタシも今年初めて見ましたよん♪

ラリレモ さま

富士山…もちろん“拡大”してます(^-^;)
ラリレモさんちの方が絶対近いですよね~いいなぁe-266

e-207やはり身障者用使ってるんですね~よかった…
hana相当イヤがってましたが無理やり連れ込みましたよ

えっつー さま

v-263冬場はけっこうよく見えるんですよ~(*´▽`*)
もっと早起きするといいんですけど!

そうなの~いきなり『戦闘態勢』になる事もしばしば…
わんこの何が気に入って・気に入らないんだろう???

暖かくなると梅林には梅の香りが~e-266
幸せな気分になります

naichan さま

マクハリからも良く見えるでしょう~?
今度この公園に行きませんか!
ノラネコちゃんがちょっと気になるけど…(^-^;)

秘密コメ さま

御心配ありがとうございます~
メールいれました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hanaちゃん家の周りには、素敵な公園が沢山あっていいですね♪
海が近いのに、hanaちゃんは苦手なんですね。。

身障者用トイレに一緒に入るのか~。
いい事聞いた♪

もう梅ですか。
今年はメジロちゃんが見られるかな?

きろろの母 さま

波の音もしないのに…(>_<)
ほんとにしょーもない奴e-330
やっぱカイックスは“山の子”なのかな~

メジロちゃん、今年はまだ見ていませーん!
いつの間にかエサだけなくなってる~

1/20の秘密コメ さま

いつでも覗きにきてくださいね~
ご自分の所はご自分のやりたいように!!(*^ω^*)v
マイペースでいきましょうね~♪
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索