ばかいぬしだ

今朝、いつも通りご飯をやって、ぽんさに行って

洗濯して身支度して…hanaはお留守番、さー出かけるぞ!!

て時にお出かけ前のオヤツ(煮干し)をコングに詰め詰め~

2本ほどポイッと投げてやったら

 『キャン! キャンッ!!』 

(;゜д゜)どっとーした?!

元気なくそわそわ…ブルブル…

もう一度やってみると大好きな煮干しなのに食べたいけど食べられない…

そしてなんとか食べると又『キャンッ!!』

お出かけなんて中止だ!

急遽動物病院へ


       




       




       

先生 『のどに傷がついていますね~ 煮干しはやっちゃいけません』

だって…(ーー;)

消毒しておしまい!




あ~やっちゃったよあたしゃー ばかいぬし 

でもね~『このまま出かけて死んじゃったら…』

なんて悪い方にばかり考えちゃって…

泣きそうになりながら病院に連れて行ったのだ

 125-1.jpg

今は所在なさげに(?)寝ています




しかも実は昨日別件で病院に行ったばかり

hanaの身体をなでていたら…背中あたりに何かが!!

(TДT)ひぇーーーーーーーーーっ!! イボ?! 

 123-1_20100123103239.jpg

背中のイボは心配ないとの事… ホッ(;^_^A




と、更にお知らせです

のびのびになっていた右脚膝蓋骨脱臼の手術

元々11月に予定していたのですが父の事がありバタバタし

年末年始があり…

突然27日(水曜日)に手術・入院する事に決まりました~

以前、左脚手術もやっているので経過は分かってはいますが

やっぱり心配…いや、むしろ心配…

このところ益々病院嫌いになっている(さっきも診察中ポロリ)のに

更に輪をかけて嫌いになりそう…(>_<)

hanaの為とはいえ辛いっす!!



 夜ごはんはいつも通りバクバク食べました~ 

     

コメント

きょんちゃん、ばかいぬしじゃないですよ~
そんな風に思わないで・・・
アタシも悪い方に考えちゃいます ここが
痛いとか煮干しが喉に引っかかったとか
言ってくれれば少しは安心出来るけど・・・
hanaたん、夜ご飯もちゃんと食べられて良かった

手術来週なのですね hanaたん頑張ってくれますよ
トップと一緒にワンコの神様にお祈りしています

きょんさん、ばかいぬしではありませんからね。
びっくりしちゃいましたね。
hanaちゃん晩御飯はしっかり食べれたみたいでよかったです。

手術突然決まったのですね。
でも大丈夫ですよ!
みなさんのお祈りパワーと一畑山パワーで
手術もササっと無事に終わります。

「hanaちゃんのために手術・入院するんだよ」
ってhanaちゃんに説明できたらいいのに~。
hanaちゃん、がんばって~。

全然!!
ばかいぬしじゃないですよー
でも、びっくりしちゃいましたね。

夕飯は、問題なく食べれたならOK!
としましょー♪


手術、27日って明日ですよね?
大丈夫!モウマンタイです(‘▽‘)b
hanaたん、ガンバレ~v-220

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

煮干で咽が傷つくなんて、普通思いませんもの。。。ばかいぬしなんて言いません♪

hanaちゃん、また暫らく痛い思いをすることになるけれど、きっと良くなるから、頑張ってね♪

手術成功いのってますよ!♪

そんなこともあるべ(笑)
実は我が家も昨夜るーくが・・・げろ。
原因は犬ガムかと・・・
煮干しもガムも作った人が悪い!(責任転嫁)
手術、決まったんだね。きっとその時だったんだね。
祈ってるから。ドイツから念を送る!!!

トップたん

ありがとでつ(T-T)
『食べ物命』のhanaがオヤツを目の前に食べないなんて?!
絶対おかしいe-330ってこっちもガクガクしちゃいました
がっついて丸呑みする子はどんどんあげられるものが減ってきちゃいます…

手術…明日です~
さっき最後のご飯を食べました(朝はヌキ!)
がんばるよ~ん!

えっつー さま

ありがとぅ~(´д\)
ご飯食べられるか心配でした…だって『ご飯命』の子ですからねe-330
本人が一番ショックだろうかと

前回も沢山応援してくれましたよね!
沢山のお気持ちでパワー倍増していますe-267
きっと頑張ってくれると思いますe-269

ラリレモ さま

きっとアタシらが帰った後『しょーもないね~(^m^)ぷっ』
って話になっているよね…
でもさー、心配だったんだもーん
母は“後で後悔するより一時の恥”ですわ!!

明日は朝ごはんヌキ…なので
hanaの視線に昼まで耐えねばなりません(^-^;)
その後は…hanaよがんばってくれ~

秘密コメ さま

ありがとうございます!
そうなんですね~
動揺しないようにキゼンとしたいと思います(^◇^)

きろろの母 さま

噛まないで呑みこむってhanaが珍しいのでしょうか?
どんだけがっついてんだー(>Д<)

『何でこんな事されるの~』
って思うのかな…と考えると辛いです
将来的に考えての事なのよ!
って念力で(?)伝えたいと思います(^-^;)

るーくまま さま

ありがとぉ~
前回も応援メッセいただいたの覚えています(*´ー`*)
犬の回復力って凄いよね、その自然のパワーを信じて楽観的にいきたいでつ

最後の難関は明日の朝ご飯ヌキって事…
切ない目でついて来るんだよね~e-330

あぅっ

久しぶりに覗いたm(__)m
今日入院なのね~
大丈夫とわかっていても帰って来るまで心配です、早く治してガシガシ走れるようになるといいね。

なに?煮干し危ないかなぁ、大きいの?
ウチはきびなごあげてます。

あっ、大根の盗み食い事件のあと小夏はピーピーになった。
病院には相談だけしたけど、元々肉食で野菜を消化する昨日がないから生野菜は沢山あげない方がいいって
少しか熱を加えてあげてと。

hanaちゃん、がんばって

今日入院ですね・・・
良くなったら一緒に遊びましょうね。
・・早く暖かい春が来ますように。

hanaちゃん今頃どうしてるのかな?
早くよくなるように祈ってます。
いっぱい走れるようになって、ionと遊んでやってね!

コタコナマム さま

昼まで『ご飯は~?』ってずぅーっと見られてて辛かったっす
手術もぅ済んでいるだろうけど何も連絡ないから問題ないと思う…

煮干しは田作りにするような小型だけどバリバリ固いやつですた(>_<)
先日は義母が人差し指位でかいのを山ほどやってゲボしちゃいました~e-330
なんで噛まないんだろ!!

naichan さま

だいぶ予定より遅れちゃいました~
でも歳とるほど危険度上がると思って思い切りますた!
元気になったらデートしてねぇ~e-343
kaiちんにも逢いたいよ~

soul-harmony さま

何も連絡はないので無事済んだと思います(´д`)
明日、様子見の電話してみるつもり~
きっと今日は麻酔のおかげでウトウトしていると思います
痛み止めも使ってるかな…痛くないといいな…

ありがとう~ionちゃんと走れるかな~
結構おばちゃんだしな(^-^;)プッ
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索